edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お散歩BAG☆彡


お散歩に行くときに持てそうな

小さめBAGを作ってみました♪

小さめですが、お財布etc

みんなが常に身に付けてるものはしっかり入ります。

まだ余裕があるくらいです。

わたしにしては珍しくちょっと派手目です

今回のポイントはゴムでギャザーになってる

まあるいポケットです

ゴムがはいっているので少しふっくらしてます。

この紫のブロックチェックの生地はリネンで

とてもしっかりしているので自分用のBAGも

作りたいなって思っています


motitebag1-02.jpg


昨日、Shi~noの1dayshopに行って来ました♪

『La Tour』のblogは→

朝早くからたくさんのお客様がいらしゃっていて

とても賑わって楽しかったです。

私もお買い物させてもらいました♪

hashigo02.jpg

これは見た瞬間 『私のものだ♪』

なんて思ってしまい即決でした

それは何故かというと少し前に

お嫁にきてもらったシェルフとお揃いなんですよ

hashigo01.jpg

シェルフの下におくと本当にぴったりで

お気に入りの場所になりました

もう一つは箒ちゃんです。

houki.jpg

を撮るためにリビングに置きましたが

お玄関におこうか迷っています。。。

お気に入りの雑貨が少しずつ増えていっています。

ますますお家にこもってチクチクtimeが

楽しくなってきました


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg




[2008/09/29 08:28] | 小物 | コメント(12) | page top
<<秋色鍋つかみ☆彡 | ホーム | カルトナージュのお裁縫箱☆彡>>
コメント
最初の画像をみてびっくり!
私もまあるいポッケをつけたバックを作ったばかり。
まあるいポッケ来てるのかな~(笑)
[2008/09/29 08:46] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ちょっとばたばたしている間に素敵なものがいっぱい・・・(@▽@;)ノ
まずはtantan君かけっこ1番と白組の勝利おめでとう!
お弁当もとってもおいしそう!!
くらげ??はとっても渋いね(笑)

そしてカルトナージュのソーイングBOX!!
なんて素敵なんでしょう・・・ヽ(^o^)丿
私も欲しい~って感じです。
サイドボードにはお揃いの素敵な小物達が素敵に並べられているんでようね。

今回仲間入りした雑貨たちも私好み。
po*poちゃんちに遊びに行ってみた~い!
ほんと、雑誌に載ってるお家みたいね♪
ますますお家が大好きでソーイングがはかどりそうだね。
[2008/09/29 10:03] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
水色のシェルフも可愛いなあって
思っていたけれど、今回もお揃いで
可愛いね。
(popoちゃんちのキッチンにすごくマッチして
ると思うわあ。)
popoちゃんが、こんなにも雑貨好きな
方だとは・・・ほんとにblog見るのが
楽しみなのよ!
[2008/09/29 10:50] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
昨日のLa Tour の1day楽しかったですね。
ちょっとしかお話できませんでしたが、
パープルの小物入れをget出来て、嬉しかったです。やっぱり素敵!やっぱりpopoちゃんの作品は手に取ったら、ほっこりする!
小物入れは東京にお嫁にいきます。
プレゼントする先の方にも、このほっこり感
絶対に伝わるとおもいます。
また、popoちゃんの作品を手に出来るのを
楽しみにしています。
[2008/09/29 15:42] URL | M2 #- [ 編集 ] | page top
28日も今日も来てくれてありがとうね~o(*^▽^*)o こうやって画像を見させてもらうと、La Tour商品がたくさんo(≧∇≦o)
ありがとうね~!!! 
ほんとハシゴはpopoちゃんちに行く運命だね! しっくり来てるぅ~♬♫ 
パープルのバッグ、まあるいポッケの中に
バテンレースってほんとに可愛い♡
裏もとっても丁寧な作りでさすがpopoちゃん♬♫ またゆっくり遊びに来てね♬♫
いつかshi-noも遊びに行くね~ヾ(*´∀`*)ノ
[2008/09/30 20:19] URL | Shi-no #- [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

こんばんわ。
私も四角いポッケよりもまあるいほうが
好きなんですよぉヾ(≧∇≦)〃
気があいますね☆彡
バテンレースの登場待ってますよ♪♪♪
[2008/09/30 22:06] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yokoちゃん☆彡

本当にyokoちゃんやyukoさんが近かったら
是非是非ゆっくりとお茶してもらって
いろいろとおしゃべりできるのになぁって
いつも思ってるよー(〃^∇^)o_彡☆
雑貨は好きだけど、飾り方とかまだまだだし
雑貨屋さんへ行くたびに研究してます!
(笑)

今回のカルトナージュはyokoちゃんが
すきそうだなって作りながら
思っていたのよヾ(≧∇≦)〃
カルトナージュは奥が深くて
先生によっていろいろあるので
とても勉強になるのよ♪


[2008/09/30 22:09] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
bobioちゃん☆彡

そうなの!
うちのキッチンはほんとは緑なんだけど
とっても水色に近い緑だから
このはしごとシェルフはとっても合ってます♪
雑貨はもともと好きだったけど
こんなにはまりだしたのはココ最近かな。
また遊びに来てね。
[2008/09/30 22:12] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
M2ちゃん☆彡

日曜日は4人とも揃って楽しかったよね!
私のトレイを気に入ってくれてありがとう♪
m(_ _)m
作品を見て『ほっこりする』なんて
言ってもらえて光栄ですe-75
私も想いが伝わったようで本当に嬉しかったわ♪
handmadeは幅広くてたくさんの方が
いろんなものをつくっていらっしゃるから
自分らしいってことを大事にしてきたつもりなので
M2ちゃんの言葉は忘れられない言葉に
なりましたm(_ _)mありがとう☆彡
これからもそんな出会いがあると信じて
頑張るわねp(*^-^*)q
お返しになってしまうけど
私が姉に頼んでおいたM2ちゃんの
紫の小さなお花ちゃんはblogでも
度々登場するお気に入りなんだよヾ(≧∇≦)〃
[2008/09/30 22:17] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
Shi~no☆彡

そうなの!行く度になんだかんだと
増えていって我が家を楽しく彩って
くれている『La Tour』goods達よ♪
また今度見に来てねヾ(≧∇≦)〃
いつもご馳走になってばかりなので
私のお気に入りにteaを飲んでもらいたいな
っと思っているからね♪♪♪

今日も長々お邪魔しちゃってごめんね。
Shi~noも次にむけて忙しいのにさぁ。
ついつい楽しくって(* ̄∇ ̄*)
次はロハスで会えるかな。。。
って期待してます♪
[2008/09/30 22:20] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
バッグのポケットがクシュッとなっててかわいいですね♪
それにしてもおしゃれな雑貨がたくさん。いいなぁ~♪
La Tourさんのブログのぞいてきました。
外観もかわいいし置いているものも素敵!
po*poさんのブログ見てると雑貨熱があがりそうです(笑)
[2008/10/01 23:42] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
ゆちさん☆彡

私のblogで雑貨熱がupしてくれるのね!
嬉しいヾ(≧∇≦)〃
本当に雑貨って見てるだけでも楽しいよね♪
『La Tour』さんのblogはすごいでしょ?
本当に手づくりとは思えないほどの
完成度の高さにいつお邪魔しても
感心しちゃうのよ!
[2008/10/03 21:40] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
