edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10000hit☆彡


もうすぐだなって思っていたのですがイベントのおかげで

このところたくさんの方に見ていただくことができて

ついに10000hit 突破しました

のんびり更新の私の趣味のblogに

延べ一万の方に見ていただけたと思うと

ものすごく嬉しいです☆彡

本当にありがとうございますm(_ _)m

月末にお友達のShi~noの自宅shop『La Tour』

1dayをされるので少し納品する予定です。

来月、落ち着いてからになりますが

10000hit のプレゼントを何か企画したいと

思っていますのでまたcheckしてみて下さいね☆彡

こんなものがいいなんていうリクエストも

大歓迎ですよヾ(≧∇≦)〃

これからもみなさまに来ていただけるような

素敵なblogになるように頑張ります
  

                


topの画像は≪菫marche≫でお嫁にきてもらった

お気に入りです

プリザーブドのプチブーケに皮のタグにリンゴジュース。

絵がついた皮のチョーカーも♪

今回はスタッフとした参加したので

いつもほどお買い物はできませんでしたが

それでも合間にお気に入りを見つけられて

よかったですヾ(≧∇≦)〃

granny(sumire)01.jpg

イベントの前日に頑張って作って

upしていなかったものを紹介しますね☆彡

これは私もをいれて愛用している

プチグラニーと同じ形です。

色違いでピンクの花柄リネンでも作ったのですが

自分が使っているグラニーがだいぶくたびれてきたので

自分用にしちゃいました

granny(sumire)04.jpg

なんだか自分もものが新しくなって嬉しいです

***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg







[2008/09/17 10:55] | 未分類 | コメント(14) | page top
<<memo  box☆彡(カルトナージュ) | ホーム | 菫marche 無事終了☆彡>>
コメント
イベントお疲れ様でした!
とっても素敵なブース♪
たくさんの方がこられたみたいで嬉しいですね。

10000HITもおめでとうございます♪
わっ♪プレゼント!?ぜひチェックしにきます(笑)
グラニーもpo*po印がきいてて素敵です~♪
[2008/09/17 18:22] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
イベント大成功おめでとう!!
そしてお疲れ様でした♪

10000hitおめでとう~☆
プレゼント企画やったぁー!!楽しみにしてまぁす☆(当たり運悪いけど・・><)
花柄のグラニーかわゆい♪♪
何といってもpo*poちゃんマークのリボンがたまらなく好きです♪
[2008/09/17 18:44] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
ゆちさん、ありがとう(*^▽^*)
イベントはいろんな方とお話できて
楽しいよね☆彡
ゆちさんももうすぐあるのかな??
石鹸ならべるところを想像したら
ワクワクしますね♪
[2008/09/17 21:46] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
mamiちゃんありがとう☆彡
これでもか!っていうほど
リボンを刺繍してるけど
見てる人はどう思ってるのか
気になっていたのよ。。。
mamiちゃんが好きって言ってくれて
とっても嬉しいわヾ(≧∇≦)〃
プレゼントは何がいいかじっくり考えるけど
リクエストも待ってるからね♪♪♪
[2008/09/17 21:48] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
po*poさん♪(*^▽^)ノコンチャ
イベント大盛況だったみたいでヨカッタネ☆(*ゝ∀・*)
私も行きたかったですぅ。。。(涙)

ほんでほんでヾ(≧∀≦☆)ビックリ!!!
革チョーカーをお買い上げしてくれたの~~~
もう嬉しいんやんかー。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】

いつもいつもアリガトウです。
[2008/09/18 13:06] URL | makimaki♪ #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
10000hit!凄いおめでとう♪
プレゼント企画楽しみ~ぜひエントリーさせてもらいます♪

グラニーのバテンレース効いてる~!
私まだバテンレース未経験で・・・遅ればせながら挑戦してみようかな♪
[2008/09/18 16:04] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
トップ、変わってるぅ~o(*^▽^*)o
とっても素敵~♬♫ ブログも紹介してくれてありがとう♡ 自分用のバッグってなかなか作らなくてあと回しになっちゃうよね~! 自分用のが出来て嬉しいのん、すごくわかる!^^
戦利品も可愛い物だらけ!ヾ(*´∀`*)ノ
イベント、すごく楽しめた感じがとっても伝わるな~~♬♫ 作品も楽しみにしてるね!♪
[2008/09/18 20:15] URL | Shi-no #- [ 編集 ] | page top
テンプレート、とってもきれいやわ✿
そして10,000hitおめでとう\(^o^)/
このブーケとhitが合っててすごくいい♪
カウプレ、どんなのするのかな?
楽しみやわ~
私も参加したいなぁ!
[2008/09/18 22:44] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃん~~♪♪ 法事に参観、毎日行事が続いていて;; PCを触れない一週間でした≧∇≦ もぉ po*poちゃんのイベントが気になって×2!! やっと diary☆ゆっくり読ませてもらいました***
 素敵なイベント お疲れさまでしたっっ!!!
 も~~ 作家さん皆さんのワールドが ビシビし伝わってくるphotoに感激**
 私がひとめ惚れした 女の子bagは どんな方のお手元に~!?
 yumi先生もいらっしゃたのね!!!
ミニグラニー お買い上げできたのかなぁ//∇//
 本当にお疲れさまでした*
 どんどん広がっていく、po*poちゃんの 温かなネットワークを うっとり眺め&応援している私です*^ー^*
 又ゆっくり聞かせてね*
↑mamiちゃん~~♪ メールするねぇぇ♪  
 ***10000hit**おめでとうございますっっ!! ホント* テンプレート素敵***
[2008/09/19 11:10] URL | Rico* #BWgGc7Fk [ 編集 ] | page top
makimaki♪さん☆彡

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
もうこの皮チョーカー一目惚れでしたよ!!
staffなので真っ先にお買い物する訳にもいかずすっごく気になってたんです。

一区切りして見に行ったら
残っていてくれたので
よかったぁ(*^▽^*)と即購入です♪
はんこはreiさんのですよねー♪
『22DAY』っとロゴ入っているし
めちゃくちゃお気に入りですよ!!
当日お会いできなくてものすごく残念ですが
handmadeを続けていれば
またお会いできる機会があるはず!と
信じて頑張りますねp(*^-^*)q
いつかreiさんデージーさんにもお会いしたいなぁって思ってます。(笑)
[2008/09/19 21:46] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

バテンレースはおすすめですから
是非がま口ちゃんシリーズにでも
いかがでしょうか??
本当にあれだけの数とアイデアに
脱帽です♪
本業のトールもすごすぎますが。。。(笑)

[2008/09/19 21:48] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
Shi~no☆彡

10000hitを記念して
テンプレートをリニューアルしてみたの♪
褒めてもらえてすごく嬉しいわ。
(*^▽^*)
今度はもうちょっと大きな画像が
載せられるようなレイアウトを選んだの。
今後の画像に期待してねヾ(≧∇≦)〃
1dayまであと一週間!
携帯ケースめちゃくちゃ頑張ったね。
あれだけの数よく作ったわ。
尊敬する!!!
頑張りすぎずにちゃんと寝てね。
[2008/09/19 21:51] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
monちゃん☆彡

今日はお買い物ありがとうねヾ(≧∇≦)〃
行けなかったからすごく助かりました。
他のものも見たいから行きたいけど
明日はmocaの運動会だしいけるかどうか??

テンプレートの評判がいいようで嬉しいe-266
本当はmonちゃんのがいいな♪って思って
色違いに真似っ子しようと思ってたんだけど
最後の最後にこのテンプレートを見て
気に入ったの。なんとなく記念の時だしいいかなって。
今日のお買い物の布も可愛いね。
何ができるのかとっても楽しみだわヾ(≧∇≦)〃
[2008/09/19 21:54] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
Rico*ちゃん☆彡

温かいメッセージありがとうヾ(≧∇≦)〃
忙しい毎日を頑張ってるね。
私もこのところ充実した日々を過ごしています。
先日のパン教室に続いてお料理→カルトナージュ。
lessonは毎回それ以外にもいろんな刺激を
たくさんもらってpower満タンになってます!
来週はまたRico*ちゃんとLa・Merさんの
lessonだからめちゃくちゃ楽しみ☆彡
lesson後のtalkも楽しみにしてますe-68
[2008/09/19 21:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
