edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
菫marche 無事終了☆彡



ずっと頑張ってきたイベント≪菫marche≫が終わりました。

今日は脱力感でぼぉっとしてます。(笑)

まずは看板を見てもらえますか?

monちゃんがみんなのミニチュアで作ってくれました。

≪Le Ciel≫の文字はブラックウォッチなんですよヾ(≧∇≦)〃

kazuさんのミニミニエコクラフトにm2さんのアレンジでとっても

華やかにできあがり4人で大満足でした

私たちのブース全体も写してます

sumiremarche16.jpg

sumiremarche14.jpg

sumiremarche13.jpg

そして、素敵なほかのブースもご紹介☆彡

主催のCotton tailさん

sumiremarche10.jpg

お隣のtamarackさん

sumiremarche11.jpg

池田のsugarさん

sumiremarche09.jpg

 teriaさん             
  
sumiremarche07.jpg   

 ばむせさん&maccaronさん

sumiremarche06.jpg

他にもたくさんブースがあったのですが

全部撮りきれなくてごめんなさい

open前には並んでいただくほど

たくさんの方々に来ていただけて

本当に嬉しかったです。

それに他の作家さんたちともお知り合いになれて

お話できてとても楽しかったです。

なかには『blog毎日見てるんです!』なんて

嬉しいお声もかけていただいて幸せでした。

のんびり更新のblogなのに嬉しい限りです。

これを機に仲良くしてくださいね

そして、そして、私もお友達や知り合いにもお知らせしたら

姉や小学校関係のお友達ママやパンの先生にお料理の先生まで

みなさま、お忙しい中本当にありがとうございました。

素敵なアレンジをいただいたので最後にご紹介させてくださいね。

sumiremarche04.jpg

他にも飲み物や甘いお菓子など差し入れありがとうございました。

m(_ _)m

みんなにささえられて無事にイベントを終了できました。

最後に1日子供たちの面倒を見てくれて

送り迎えしてくれたtobbyにも感謝です。

長くなりましたが、最後までお読みくださり感謝です。

今日はゆっくり過ごしますが

明日からはまた新たな気持ちでhandmade頑張ります。



***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/09/15 15:07] | イベント | コメント(16) | page top
<<10000hit☆彡 | ホーム | LOVELYな女の子BAG☆彡>>
コメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[2008/09/15 15:37] URL | サトシ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~☆イベントお疲れ様でした☆全然他のブースを見て回れなかったので残念ですが、気にかけてくれてそれだけでイベント参加してよかったな~って思います☆ありがとう♪良かったらこれからも仲良くしてください。
また、shi~noちゃんの所に来たときにでも寄ってください☆
ポチ!!
[2008/09/15 17:32] URL | teria #v9/zSiCU [ 編集 ] | page top
こんばんは♫♫ 昨日はお疲れさまでした♪ 大成功って感じだったね~o(*^▽^*)o 4人、一気に会えたことがめちゃ嬉しかった^^ 広告も聞いてくれてありがとうね~o(≧∇≦o)
 まさか置いてもらえるとはヾ(*´∀`*)ノ  また28日の作品、お願いしますですぅ~♫♫ 私も頑張るね!! ポチ凸
 
 
 
[2008/09/15 20:15] URL | Shi-no #- [ 編集 ] | page top
大盛況な”菫marche”お疲れ様でした。e-266
(blogのコメントもありがとう。返信も書いてるので、また読んでちょ。)

全体の写真を撮ってくれていたので、こんなのもあったんだあ~っと
改めて、可愛い~っと思ってみちゃいましたよお。
すこ~しゆっくりして、またいい作品を作ってねっ。e-420
[2008/09/15 21:55] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
遊びに来ましたぁ♪
私も今日は一日ぼぉっと過ごしましたよ。
とても優しい作品ばかりで、ブース全体がほのかなピンク色のような空気でとっても素敵でしたね~。
またお会いしたいですね♪
ありがとうございました☆
[2008/09/15 22:16] URL | chikabon #YPckt4pg [ 編集 ] | page top
今は燃え尽き症候群中かな?
イベントの画像見ました。
物凄くレベルの高いハンドメイドイベントみたいですね。
近くだったら絶対見にいってる系です!
って言うか仲間に入れて欲しいくらいです!

たくさんのお客様に喜んでいただけたようでよかったですね。
頑張った甲斐がありましたね。
また次回に向けてGO~って思えますね。
[2008/09/16 09:12] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ずっと楽しみに頑張ってきたイベントが終わり、ほっとしたねぇe-420
popoちゃんには準備でいろいろお世話をしていただき、とっても感謝していますe-466
メッチャ楽しかったぁe-278ありがとうe-420
いろんな方の作品に触れて、もっと頑張ろうと思ったよe-415
[2008/09/16 23:05] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃん、イベント大盛況だったみたいで良かったね~v-353
ブースの写真を見て会場の雰囲気が伝わってきました~。
yukoさん同様、もう少し近くだったら絶対見に行くし仲間に入れてもらいたいくらいですe-343

po*poちゃんの作品はもちろん、お友達や他の作家さんの作品もレベルが高い!!
ディスプレイもとっても素敵だねe-278
勉強になります。
また次に向けて頑張れそうだね~♪
少しゆっくりしたらまた素敵な作品を見せてね!
[2008/09/17 07:24] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
サトシさん☆彡

応援ありがとうございます。
みなさんが見て笑顔になるような
作品ができるように頑張りますね。
[2008/09/17 10:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
teriaちゃん☆彡

いつもShi~noからteriaちゃんのお話は
聞いていたからお会いできるのを
とっても楽しみにしてました☆彡
3人のboysのママと聞いていたけど
想像してたのと全く違って
とっても華奢な可愛らしいママで
ちょっとびっくりでしたe-68
小さな僕ちゃんがいるのにすごく
頑張ってらっしゃるから
私も頑張らなきゃ!って刺激もらいました。
これからも仲良くして下さいねe-266
ヾ(≧∇≦)〃
[2008/09/17 10:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
Shi~no☆彡

忙しいのに来てくれてありがとね。
ヾ(≧∇≦)〃
もっともっとお話したかったから
今度1day行かせてもらうね♪
楽しみだわ☆彡
[2008/09/17 10:05] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
bobioちゃん☆彡

来てくれてありがとうヾ(≧∇≦)〃
その上、なべつかみちゃんを
買ってくれてありがとうm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです。
あまりの人の多さにご主人には
悪いことしちゃったね。
気づかなかったからご挨拶もできず
ごめんなさいね。

実はゆっくりもしていられないの。
もう次にむけて頑張っています!
[2008/09/17 10:07] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
chikabonさん☆彡

遊びに来てくださって
ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
ひだまりさんはあまりの作品の多さに
びっくりでしたe-263
どれがchikabonさんのものなのか…
またblogにお邪魔させてもらうので
ゆっくり見せてもらいますね♪
これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[2008/09/17 10:09] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yukoさん☆彡

燃えついてはいられないのですよ!
実はもう次もその次もイベントは
続いてるんです!(笑)
だから昨日からまたチクチク始めて
頑張ってますよ(〃^∇^)o_彡☆

yukoさんたちも秋のイベントにむけて
そろそろ準備ですねー♪
毎日blogで作品のup楽しみにしてます☆彡
[2008/09/17 10:11] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
monちゃん☆彡

イベント終わったね!!!
なんだかほっとしたような寂しいような♪
今回はmonちゃんに頼ってしまったね。
次はわたしももっと戦力になれるように
頑張るねp(*^-^*)q
いろんな方の作品もみることができたし
他のクラフターさんともお話できて
楽しい1日だったよね(〃^∇^)o_彡☆
本当に楽しい一日をありがとうね。
monちゃんがいてくれたから
私はブースを出展する気持ちになったもの。
これからもよろしくねm(_ _)m
[2008/09/17 10:13] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yokoちゃん☆彡

yokoちゃん、終わったよ!!!
ヾ(≧∇≦)〃
もう言いたいことがたくさんありすぎて
コメント欄には書ききれないわe-263
気持ちが落ち着いてから別便でメール
させてね(* ̄∇ ̄*)

私たちは4人だったから頼もしかったわ。
ディスプレイもみんながそれぞれ
いろんなものを持ち寄ってくれたら
なんとか形になったもの。
yokoちゃんは一人だからすごいなって
しみじみ思ったよ。
秋のイベントにむけてそろそろ始動かな?
オークションと平行して大変だけど
頑張ってねp(*^-^*)q
[2008/09/17 10:15] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
