edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
LOVELYな女の子BAG☆彡


宣言していたBAGがようやくできあがりました

女の子が好きそうなものを全部つけて

思いっきりlovelyに仕上げました

まず大きなが目に入りますね。

ハートの中にはもちろん≪po*po≫印のひもリボン 茶色

girlsbag02.jpg

そして、このハートちゃんはポケットになってます♪

縁には太めのグログランをぐるりと縫い付けています。

もう一つのpointは持ち手の付け根に

大きなリボンが両側についています。

girlsbag03.jpg

内布も淡いピンクのストライプだし

女の子が好きそうなものを詰め込んでいるでしょう?

作りながらワクワクしてました♪

まだまだ気持ちは女の子ですから(笑)

最後のこだわりは底の部分です。

カチっとしたバケツトートにしたくなかったので

底にギャザー寄せています

girlsbag04.jpg

中身をいれるとぷっくりすると思います♪

ふんわり感をそこなわないように口の部分に

小さなスナップを一つだけつけています

明日のイベントに間に合ってよかったです

blogで公言しちゃったので頑張りました。

いよいよ明日なんです

どんなお客様がいらしていただけるのか

今からワクワクしています。

今回のために新しく作ったタグです。

tagu.jpg

それぞれの作品にあわせた色の刺繍糸で

タグをつけています。

明日、みなさまのお越しを楽しみに

お待ちしておりますm(_ _)m

 po*po


08ivent01.jpg

☆菫マルシェblog 

http://cottontail1216.blog116.fc2.com/

会場までの詳しい行きかたなどが載っていますので

ご覧下さいね。

尚、会場には駐車スペースはございません。

恐れ入りますが、公共交通機関をご利用いただくか

近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

どうぞご協力お願いします。

☆パン教室yumi先生のdiaryでも素敵に紹介くださっています。

http://www.h5.dion.ne.jp/~kitchen1/

お時間がある方はのぞいて見てくださいね。

*リンクにも追加しています。

***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/09/13 11:31] | 小物 | コメント(4) | page top
<<菫marche 無事終了☆彡 | ホーム | 大きめBAG☆彡>>
コメント
もうそろそろオープンの時間かな?
バック頑張っちゃいましたね。
無事に仕上がってほっとしていることでしょうね。
山梨はとってもいい天気って言うか暑いくらい・・そちらはどうでしょう?
たくさんの人に来ていただいて喜んでいただけるといいですよね♪
イベントのレポも楽しみにしてますv-344
[2008/09/14 10:10] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
今頃は大忙しでしょうね。
バッグイベントに間に合ってよかったですね♪

私もイベントの予定が入っているのでがんばります!
イベントレポ楽しみです~♪
[2008/09/14 12:39] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方に来ていただくことができ
とても楽しい一日になりました。
私自身も他の作家さんともお話できたり
作品を見せていただけたり
実り多い1日でした☆彡
人生まだまだ勉強が必要ですねー。
(^^ゞ
[2008/09/15 14:18] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうねヾ(≧∇≦)〃

イベントは無事に終わりました。
思った以上のお客様にびっくりでした。
お知らせしたお友達もたくさん来てくれて
嬉しい1日でした☆彡
ゆちさんもイベント頑張ってね♪
[2008/09/15 14:19] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
