edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大きめBAG☆彡


なんとなく思っていたものを形にするって

パッと短時間でできる時とできない時があります。

今回はできなかったんです。

最初は持ち手から始まりました。

持ち手がアイボリーだから秋のイベントだし

布はすぐbrownのリネン

っとここまではよかったんですが

このあとデザインがさっぱりまとまらずに

なかなか形にすることができませんでした

きっかけはお友達のに遊びに行かせてもらって

お友達が作ったBAGを見てかなり参考にさせてもらいました。

結局、他力本願ってことですね

tackbag02.jpg

今回も一粒パールでおめかしひもリボン 茶色バージョンですが

BAGのサイズが横45cm縦(持ち手含まず)30cmと

かなり大きいので≪po*po≫印も特大です(笑)

tackbag06.jpg

裏はあっさりとしているのでリックラックテープだけ

縫い付けています

tackbag05.jpg

荷物をドサっと入れられるように

くちも大きく開くようにしています。

こげ茶なのでわかりにくいかもしれませんが

ダーツが左右に2本ずつはいっているし

かなりの荷物がはいると思います。

tackbag04.jpg


母親になると子供の持ち物も鞄にいれなきゃいけないし

赤ちゃんのような着替えやらオムツやらを入れなくても

子供が大きくなっても意外に荷物多いですよねー

自分用にしたくなるくらい気に入っています

このプラスティックの持ち手は大きくて肩からもかけられるんですよ♪

blogであとBAG2個作ります!なんて宣言しちゃったから

一つしあげられてほっとしています

あと一週間でもう一つできるかは

当日のお楽しみになるかもしれません

いつもみなさまの応援ありがとうございます。

とっても励みになっています☆彡

☆☆☆☆☆イベントのご案内☆☆☆☆☆

sumiremarche02.jpg

【菫marche】

9月14日(日)10時半~16時半

宝塚 南口会館 (阪急 宝塚線 宝塚南口駅 徒歩2分)

当日≪Le Ciel≫ブースにいますので

お気軽に声をかけてくださいね。

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

po*po


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg




[2008/09/07 11:38] | 小物 | コメント(8) | page top
<<LOVELYな女の子BAG☆彡 | ホーム | 水玉トレー☆彡>>
コメント
バッグ出来たね~♪
形がすごく凝ってて可愛いe-266
ブラウンで秋らしくていい感じやね
でもこのパターン考えるだけで、とっても大変そう!
当日、お互いの作品を並べて見せあいっこするのが楽しみe-343

[2008/09/07 18:14] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
私のブログネタとセットみたいでびっくり!
でも私のは実はブラウンじゃなくて深いグリーンなんです。
ブラウンは持ってないけどこれからの季節に本当ぴったりだねv-344
肩からかけられるプラスチックの持ち手ってめずらしくない?
結構大きめなんだろうね。
でも肩からかけられるってママにはうれしいかぎりだよね。
ぜひブラウンチェックでがま口ポーチにも挑戦してみたください♪
[2008/09/08 08:44] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
当日並べるのが楽しみだよねe-420
今週に入って開き直りつつあります(^^ゞ
ジタバタしてもしょうがないかなって。
あと数日で残り少しだし作れるだけ
頑張るねヾ(≧∇≦)〃
[2008/09/09 09:51] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そうんだったのですね。
yukoさんのはダークなグリーンでしたか。
同じ日のupだったので思わず!
だったんですよ♪
がま口はまだハードル高くって。。。
近かったらyukoさんの教室に
通いたいです!!!(笑)
[2008/09/09 09:52] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ブラウンリネンにブロックチェックの組み合わせ、
私も大好き~v-238
秋らしくて今からの季節にピッタリだねv-34

内側の生地もpo*poちゃんらしい落ち着いた雰囲気でお洒落~(^Ш^*)ノ
イベントまであとわずかだね!
きっと大盛況だね~♪
[2008/09/09 22:26] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
きっとyokoちゃんもこの組み合わせ
好きかな~って思ってましたe-68
9月だし秋物を意識して作ってみたの。
気に入ってもらえるといいんだけど…
yokoちゃんのオークションも順調だね!
発送とか大変だろうけど頑張ってね。
応援してますヾ(≧∇≦)〃

イベントまであとちょっとi-69をあと一つ
完成させようと思ってるんだけど
煮詰まってます・・・e-260
[2008/09/10 09:40] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
茶色を見ると、すっかり秋だな~って思って、そろそろ夏物バック持つのやめようかなあ~って思ったりしながら・・・popoちゃんのバックみてました。それで、私も何か作ってみよう~っと思いたち、ピアノの先生から、おねだりされていたレッスンバックを作るつもりで、生地を注文しているの。e-257
またblogでだいぶん先になりそうだけど、アップするので見てね!

そうそう、私が前からあったらいいな~っと思っているのが傘入れ。
かわいいビニールコーティングの生地で
作ってあったら便利かな~って思ったりするの。(でも、私には技術がないけど。e-78
[2008/09/10 21:53] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
本当に色を変えるだけで秋ものに
なっちゃうよねe-68
ピアノの先生からお願いされるなんて
すごいね!どんなBagができるか楽しみ☆彡

傘いれあったらいいよねぇ。。。
今回は無理だけど次回イベントがあれば
考えておくねe-320
[2008/09/11 22:05] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
