edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
水玉トレー☆彡


8月の末はもう秋?っていうほど涼しかったのに

9月になってまた暑いですね・・・

新学期がはじまりまだ夏休みののんびりモードが抜けず

バタバタしていますm(_ _)m


                 


この前のトレーが好評だったので

調子にのって作ってみました

blueとgreenの水玉シリーズ。

色違いではないのですが

並べてみると可愛いですね

toray2-02.jpg


こちらは↓のマルシェBAGと同じ組み合わせです。

このセージgreenがとっても気に入っています。

画像の色は実物に近いと思います。

toray2-01.jpg

こちらはセージgreenよりは若干dotが大きいです。

このblueはスモーキーblueという感じです。

外側は同じナチュラルリネンで

どちらもbrownのトーションレースを挟んでます。

少しずつ作品が増えてきて嬉しいです。

当日のディズプレイをどんな風にしようかと考えると

また楽しくなってきます

あと10日余りなので予定ではbagがあと二つ。

残りは小物を作れるだけ…って思ってますが

どれだけできるでしょうか?(笑)

明日はtantanのの作品展に行ってきます♪

全学年の夏休みの自由研究が展示されているそうです。

どんな風に飾ってあるのか楽しみです☆彡


☆☆☆☆☆イベントのご案内☆☆☆☆☆

sumiremarche02.jpg

【菫marche】

9月14日(日)10時半~16時半

宝塚 南口会館 (阪急 宝塚線 宝塚南口駅 徒歩2分)

当日≪Le Ciel≫ブースにいますので

お気軽に声をかけてくださいね。

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

po*po


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/09/02 21:28] | 小物 | コメント(16) | page top
<<大きめBAG☆彡 | ホーム | marche bag ☆彡>>
コメント
ラストスパートですね♪
計画的に段取りよく製作も進んでるみたいだから安心して当日を迎えられそうですね。
今からまだバックが出てくるんですね楽しみ~♪
[2008/09/03 08:20] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ほんと~♪ラストスパートで今からバッグが2つ登場するのね~v-10
トレー、私はまだ作ったことがないの。
しっかりした感じに仕上げるのが難かしそう・・・。
色合いがpo*poちゃんらしくて素敵だね。

作品がいろいろと出来あがってくると、
どんな風にディスプレイするか・・・も
楽しみになってくるよねe-266
po*poちゃんのことだからお洒落なブースになるんだろうな・・・。
あともう少し!頑張ってね♪
[2008/09/03 11:08] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
バッグあと2つも作るんですね!
もうちょっとだね。がんばって♪

トレイは委託先やイベントでも人気ありますよ♪
こんなにかわいかったらすぐ売れちゃうんじゃないかな。

私も追加で今作っています~♪
[2008/09/03 17:33] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
マルシェバッグに、トレイ可愛いね~e-266
作ってupするまでが早いし、イベントブログにもupしてくれてありがとうねe-466
私もあと小物を少し作ろうと考え中!
私も頑張るねe-343
[2008/09/03 18:04] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
po*poさん♪
おはよう^^V
イベントに向けて頑張ってるね~
私も実はGiftBoxのpiちゃんのお誘いで
同じイベントに参加しまーす。
でも(涙)その日は用事があり
私はイベント会場に行けなくて
すべてpiちゃんにお任せなんよー
po*poさんに会えるぅのにめちゃくちゃ
残念やわーT_T。。。
当日大変やと思うけど頑張ってね!
私も作品作りがんばるねー♪
[2008/09/04 09:18] URL | makimaki♪ #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
po*poちゃん♪ こんにちは。
ご無沙汰し過ぎちゃって…ごめんねe-263

po*poちゃんワールド*大好きデスe-420
ほんわか~していて、イメージにピッタリe-266
トレイもバックも…こんなカワイイ物が目の前にあったら
i-233状態です。興奮しちゃうなぁ(笑)

パープルもキレイな色だね。
キツ過ぎず…他もそうだけど、みな素敵な色合いです♪
私もイベント会場へ行きたいで~すe-68
そして、nameプレートをpo*poちゃんを探すのだぁ(>▽<)キャッ~♪
[2008/09/04 14:05] URL | reirei #/c2.ISBc [ 編集 ] | page top
po*poちゃんっっ
 スゴイっっ!!! 可愛いっっ!!!
ホント 皆さんが仰るように po*poちゃんはお仕事が丁寧で早くて 閃き☆が次から次からだね***
 あ~~ん;; 私も行きたいヨ;;
いよいよ明後日***
 ちゃんと睡眠とれてるかな*^ー^*
自分の作品を 目の前でお客さまが笑顔で手にしてくれる光景。。。感激だろうな***
 頑張ってね!!!
いつかイベントに、焼き菓子を差し入れさせてもらえる日を夢みて***
 大成功お祈りしてます***
[2008/09/05 14:57] URL | Rico* #- [ 編集 ] | page top
バッグがなかなかデザインが決まらなくて
自分の中でのgoサインがなかなか出ません。
ここにきてちょっと停滞です。。。
週末の間に形が見えてきますようにe-420
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
[2008/09/05 17:18] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
当日のディスプレイが全く想像できないので
いきなりになりそうです。。。
4人の作品がどれくらいなのか?なのe-263
ちょっと怖いわぁ。。。

yokoちゃんもトレイはすぐできるし
tryしてみてね☆彡
yokoちゃんテイストのトレイどんなのができるか
楽しみだもんヾ(≧∇≦)〃
[2008/09/05 17:22] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございます。
みんなのコメントを読むと
すごく励みになって頑張ろうって
思えますe-271
あと一週間と少し。
もう頑張るしかないですねヾ(≧∇≦)〃
[2008/09/05 17:23] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
upするのは結構手際悪くないけど
チクチクは遅いから。。。(^^ゞ
monちゃんのように次々とは
作れないのよe-330
BAGにとりかかるつもりが
なかなかはかどってないの。
あーん焦ります!!気持ちばっかりが。
あと一週間だよe-330
monちゃんの小物楽しみにしてるね☆彡
[2008/09/05 17:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
makimaki♪さん!!
久しぶりにお会いできるのを
すっごく楽しみにしていただけに
正直ショックですぅ。。。e-330
でもでも、大切な用事なので
またいつかお会いできるのを
楽しみにしてますね。
makimaki♪さんの作品も楽しみですe-68
[2008/09/05 17:29] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
reireiちゃんe-266久しぶりe-349
私こそ読み逃げばっかりでごめんね。
m(_ _)m
幼稚園のバザーで完売ってすごいね。
私も近かったら絶対に絶対に
買いに行きたいものe-455
秋になると焼き菓子が食べたくなるね。
本当に全部おいしそうだったわe-319
幼稚園児いないのにお疲れ様!!
私もイベントまであと少しだし
楽しみに来て下さるお客様のために
頑張りますp(*^-^*)q
[2008/09/05 17:33] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
Rico*ちゃんの言葉にいつもどれだけ
powerをもらっているかe-420
応援ありがとうねm(_ _)m
イベントは来週末の14日です。
あと一週間と少し頑張るねp(*^-^*)q

いつか一緒のブースでRico*ちゃんの
焼き菓子もできたら・・・って
夢を描いています☆彡
いろんなことを考えてると
頑張らなきゃ!って思えるよe-271
お互いに忙しくってなかなか時間ないけど
まったりtea timee-291できる日を
楽しみにしてまーすe-320
[2008/09/05 17:38] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
blogを開けるたびに、沢山作品が
出来ているので、とっても見ごた
えがあって、素敵!
そして、頑張ってるね!

最近蒸し暑いので、体調を崩し
気味の私ですが、popoちゃんも
気をつけてね。fight~e-104
bobioe-211
[2008/09/05 23:40] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
いつもありがとうねe-68
本当に最近暑いよね。
子供たちもe-377から帰ると
汗だくだものね。。。
私は暑いの平気なので
冷房せずにすごしてます。
あと少しでBAGが完成しますよ♪
楽しみにしていてね☆彡
[2008/09/06 18:19] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
