edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
marche bag ☆彡


やっと完成したmarche bag です。

こちらのデザインはNaturalDayのtomokoさんのデザイン。

tomokoさんは私が憧れる人のお一人です。

とっても素敵な世界をお持ちなので

blogを見てるだけですごく刺激を受けます。

少しサイズを変えて作っています♪

このbagを作るために皮テープを買いました

やっぱり持ち手が皮だとしまりますね

marchebag03.jpg

毎回登場して飽きていらっしゃるかもしれませんが

今回も≪po*po≫印のひもリボン 茶色は健在です(笑)

パールでおめかしバージョンが気に入っています♪

口がパカっとあいちゃうので

グログランで結んで使ってくださいね

形の可愛さを気に入ってもらうために

ものすごくシンプルにしています。

marchebag02.jpg

内側は水玉で可愛らしくしてみました。

≪po*po≫タグも水玉であわせています。

この形はすごく気に入ったので

時間があればもう一つ色違いで作りたいなと

思っていますがどうなることでしょう??

shelf.jpg

最後に最近のお気に入りをご紹介♪

お友達Shi~noの自宅shop 『La Tour』で一目ぼれして

我が家にお嫁にきてもらいました☆彡

キッチンの色とも相性バッチリなんです!

次は何をつくろうかな♪♪♪とワクワクしてます。



☆☆☆☆☆イベントのご案内☆☆☆☆☆

sumiremarche02.jpg

【菫marche】

9月14日(日)10時半~16時半

宝塚 南口会館

当日≪Le Ciel≫ブースにいますので

お気軽に声をかけてくださいね。

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

po*po


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/08/31 02:10] | 小物 | コメント(8) | page top
<<水玉トレー☆彡 | ホーム | デジカメケース☆彡>>
コメント
かわいいBAGですね♪
丸底かな?バッグのむこうにpo*poさん印のようなかわいい布がv-238
po*poさんにぴったりですね♪

お気に入りの雑貨が増えると楽しいですよね♪
[2008/08/31 20:18] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
イベントのテーマにぴったりのバックできましたね♪
とうとう9月に入っちゃってイベントまであと少し。
気温の変化が激しいこの頃なので体調に気をつけてあと少し頑張ってくださいv-354
[2008/09/01 08:08] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
バッグできたんやね~♫♫ popoちゃんらしらが出てて素敵♪♪ 
マルシェバッグって可愛いよね~♫♫ 私も何個も作ろうと思ってる1品だよぉ~o(*^▽^*)o 
シェルフと黒板、とっても素敵に飾ってくれてありがと~!!
壁紙にぴったりやわ~o(*^▽^*)o
今度お邪魔させてもらう時に見せてね~♫♫ 制作頑張ってね!☆
[2008/09/01 16:10] URL | Shi-no #- [ 編集 ] | page top
そうなのですe-257
このマルシェBAGは丸底です。
かなり縫いにくかったよe-259
でも、出来上がりが気に入ったから
もう一つは作りたいなって思ってるの♪

このシェルフは色に一目惚れして
即決で買っちゃいました☆彡
たまにかいいかなって(*^▽^*)
[2008/09/02 21:08] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
わかってくださって嬉しいですe-446
このイベント名を聞いたときから
作ろうと決めていたんですe-78
皮の持ち手にも挑戦したかったし。
いい勉強になりました♪
次は大きさを変えてもいいかなって
思ってます。
2週間をきったので残り頑張りますね。
p(*^-^*)q
[2008/09/02 21:10] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
私らしいかな??e-348
Shi~noの蓋つきは使いやすくていいなって思ったんだけど
今回はこの形をずっと思い描いていたから
作ってみましたe-291
次は蓋つきにtryしようか悩んでます。

シェルフは姉も褒めてくれて好評だよ☆彡
また今度身に来てねヾ(≧∇≦)〃
[2008/09/02 21:12] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/03 22:54] | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうヾ(≧∇≦)〃

この夏はMちゃんで忙しかったのかな?
会えなくてとっても残念ですe-259
これからどんどん大変になっていくけど
頑張ってねe-281
またMちゃんJちゃんに会えるのを
楽しみにしているからねe-68
[2008/09/04 08:31] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
