edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デジカメケース☆彡


イベント前なのに突然自分のデジカメケースを作りたくなってしまい

焦る気持ちと戦いながら作ってしまいました

急いで作った割には珍しくサイズピッタリ

デジカメケースなのでキルト芯をいれています。

今回のイベントが≪菫marche≫なので

なんとなくパープルの生地を手にとってしまいます。

なべつかみシリーズでも作ってみたナチュラルリネンとの組み合わせ。

degicame-case2-05.jpg


トーションレースとサテンリボンをチクチクしています。

繊細な感じがとっても気に入っています

グログランでストラップをつくり手にかけられるように。

degicame-case2-03.jpg

先週買ったカシメsetがここでも活躍です

落ち着いて時間ができたら

首からかけられるストラップも作ろうと思っています。

ストラップが交換できるようにナスカンが活躍です♪

degicame-case2-01.jpg

最近、なんども登場してる紫のテープ。

この色がたまらなくすきです♪

ちょこっとついてるだけで嬉しくなりますね。

完成して嬉しいもののちょっと反省

気持ちよく作品を作るための寄り道(笑)

次は皮の持ち手のBAGを完成させますね


             


我が家の可愛い動物園のご紹介です。

mocaの夏休みの宿題にtantan、私も参加です。

zoo.jpg

moca : ウサギ  ゾウ  リス

tantan : カエル  クマ  カバ(ブタではありません

po*po : パンダ (神戸 王子動物園に赤ちゃんが生まれました!)

mocaが最後に作ったリスはお友達と一緒に

すべて一人で仕上げたのでとっても嬉しかったようです。

我が家のこの夏のブームの集大成です。


☆☆☆☆☆イベントのご案内☆☆☆☆☆

sumiremarche02.jpg

【菫marche】

9月14日(日)10時半~16時半

宝塚 南口会館

当日≪Le Ciel≫ブースにいますので

お気軽に声をかけてくださいね。

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

po*po


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg



[2008/08/28 20:55] | 小物 | コメント(10) | page top
<<marche bag ☆彡 | ホーム | NAMEプレート☆彡>>
コメント
わかる~po*poちゃんの気持ち・・・。
普段時間がたっぷりある時は作らないのに
イベント前で忙しい時に限って自分のものをどうしても作りたくなったりするよね~(^▽^*)ノ
でも寄り道で気分転換するとかえって作品作りが
はかどったり、いい作品が作れると思うよ。

デジカメポーチ、私の大好きなリネンとパープルの組み合わせe-266
ストラップもカシメを使ってるからぐーんとセンスUPしてる・・・。

それからpo*poちゃんちの動物園e-345
すごいね!う~んと、私的にはカバさんの表情がとっても好きですe-265
家族の愛情がいっぱいあふれた動物園・・・なんかすごく素敵だね。
[2008/08/28 22:28] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
popoちゃんらしさが出てて、とっても素敵なのが出来たね~♫♫
めちゃわかるわ~! たくさん作らないといけない時に限って、他のを作りたくなる! でもそういうのをしながら、気持ちがリフレッシュされてまた、制作意欲がわくんだよね~o(*^▽^*)o 頑張ってね~♪
[2008/08/29 08:06] URL | Shi-no #- [ 編集 ] | page top
どんなに寄り道って分かっててもピンッ!ときて作りたくなっちゃうと作らないではいられないって感じ分かるな~。
このデジカメケースも持ち手を首からかけられるように替えたらイベントの時にも大活躍してくれそうv-218

最近パープルの登場回数ふえてるような・・↑でもCouture*Yさん大興奮って感じだね。
好みが似てるのかな?
[2008/08/29 08:54] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しております。
デジカメケース、色の合わせ方がとても好きです。
イベントに向けていろいろと頑張られてますね(*^-^)
マスコットたちも可愛い~
私もいま羊毛フェルトに挑戦中なのす。
[2008/08/29 14:37] URL | yocca+ #- [ 編集 ] | page top
po*poおねえちゃま~~>m<
こんばんは☆
寄り道・・すっごくわかる!!
時間が迫っている時に限って、なぜかどーしてもしたいコトが出てきちゃう!
あれってなんでだろ??
ひと段落ついてから!って言い聞かせてもダメなのよねぇ・・(^_^;)

うふふ♪でも素敵なデジカメケース♪♪
この紫色も素敵!

このマスコットはお子さんたちの作品なのねぇ!!すごい!!

[2008/08/29 20:22] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
本当にもっともっと時間がある時にって
頭ではわかってるんだけどね・・・
(^^ゞ
でも、おかげで次のBAG思ったより
はかどったから終わりよければって
ことでよしとします♪

動物園シリーズ。
とっても愛着が湧いてしまって
みんなで気に入っています♪
yokoちゃんも作ったらはまるよ!!
(笑)
[2008/08/31 01:34] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
みんなに『わかるぅ』と言って貰えて
ちょっとほっとしてます☆彡
自分では馬鹿だななんて思っていたの。
今度遊びにきてくれるときに
実物見てねヾ(≧∇≦)〃
楽しみに待ってるわe-291
[2008/08/31 01:36] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yokoちゃんに好みが似てるっていうより
私がyokoちゃんに影響されて
パープル好きになったというほうが
あってます☆彡
それに今回のイベント名が≪すみれマルシェ≫
なので登場回数もupなんですよ♪

直前になったら並べて撮ってみますね!
[2008/08/31 01:38] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yocca+ちゃんの作る羊毛フェルトって
どんなんだろう??
ちょっと想像できないので
すっごい楽しみだわ☆彡
羊毛ってかなりチクチクするので大変な
作業と聞いたことがあります。

ロハスでもたくさん羊毛作家さんが
いらして可愛かったですよ!!
[2008/08/31 01:41] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ふふ(笑)妹のmamiちゃんヾ(≧∇≦)〃
ririちゃんと一緒にsistersになって
くれちゃうのね!!嬉しいわe-266

マスコット作り楽しかったよ!!
今度mamiちゃんもtakuくんと
挑戦してみて。
きっと男の子も喜ぶと思うよ♪
[2008/08/31 01:43] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
