edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NAMEプレート☆彡


イベントの時にみなさんに作家の顔をわかってもらおうと

NAMEプレートを作ってみました

最初は自分のを作ってみたら意外に可愛くできたので

4人分お揃いで作りました。

どこかお揃いっていいかなと思って

今日、monちゃんに見せたら喜んでもらえたので

とっても嬉しかったです

handmadeの醍醐味はやっぱり相手に喜んでもらえること。

直にお渡しできるイベントはちょっと不安もありますが

とっても楽しみでもあります。

この作品を作ったのはどの人かな?っていう時は

このNAMEプレートを見てくださいね☆彡


☆☆☆☆☆イベントのご案内☆☆☆☆☆

sumiremarche02.jpg

【菫marche】

9月14日(日)10時半~16時半

宝塚 南口会館

当日≪Le Ciel≫ブースにいますので

お気軽に声をかけてくださいね。

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

po*po


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg



[2008/08/25 20:09] | 小物 | コメント(10) | page top
<<デジカメケース☆彡 | ホーム | レザーデビュー☆彡>>
コメント
ハンドメイドのネームプレートなんて素敵じゃ~ないですか♪
私たちもイベントの時つけてるけどPCで作ったシンプルなものです。

でもシンプルなものでも付けて何年も続けてると覚えてくださる方もいて、以前ホームセンターでいきなり○○さんですよね~なんて声かけられてびっくりしたことがありました。

イベントまであと少し毎日アップが楽しみです♪
[2008/08/26 08:34] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
お揃いでネームプレートをつくるなんて、思いつくpo*poちゃんがとっても素敵e-266

イベントまでもう少しだね♪
2~3日前になると、もういいやって開き直っちゃったりするけど、
今ぐらいが一番焦る時期だよね!

私なんてディスプレイをもっと素敵にしたいって
いつも思うけど、po*poちゃんみたいに余裕がなくってそのまま・・・になっちゃいます。
手作りのネームプレートでお客様にもきっと覚えてもらえるねe-277
[2008/08/26 14:10] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
popoちゃんがネームプレートを作ってくれているなんて、思ってなかったから感激やったよe-420
刺繍やパイピング、全部手縫いでとてもとても心がこもっているよ。お守りをいただいたようにも感じたよe-420
手作りのプレゼントって、やっぱり格別!すごく嬉しいよe-328
ありがとう。。。
[2008/08/26 15:06] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
作品の制作だけでも大変なのにほんとに
ありがとうe-343
monちゃんから昨日メールもらって何だろうと気になってたの。
こんなに素敵な物を作ってくれてたなんて・・・
色合いもめっちゃ好きな感じだし、刺繍もチョウいいわあe-266
忙しいのにホントにありがとうねv-237
[2008/08/26 20:00] URL | kazu #- [ 編集 ] | page top
いつもありがとうございます。
イベントベテランのyukoさんが
そう言ってくださるととっても心強いです。
私はこまごましたもの作るの好きなんです。
作品を作らなきゃって思いながら
ついついタグ作ったりNAMEプレートを
作ったり脱線してしまいますe-263
[2008/08/26 21:44] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
4人のグループブースだから何か
記念のものを…を考えていたら
NAMEプレートになったの。
首から掛けられるので席をはずすときは
すぐにはずせるしお客様にも
作家をアピールできるかな?
っと期待してますe-266

お友達がわたし達のブースの看板を
作ってくれているの
それを見るのがすっごく楽しみなんだ♪
[2008/08/26 21:46] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
『お守り』なんて言って貰えるなんて
こちらが感激だわ
私の趣味を押し付けちゃったかなって
心配だったのよ(* ̄∇ ̄*)
喜んでもらえてよかったよぉ
イベント当日を今から楽しみにしてます。
ってその前にもっと作品作らないと!
monちゃんにおんぶにだっこかも!?
[2008/08/26 21:49] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんわヾ(≧∇≦)〃
コメントありがとうねe-446
勝手に作って渡しちゃってごめんね。
みんなでお揃いのものをつけたかったのe-75
気に入ってもらえたなんて
すごく嬉しいよ♪当日頑張ろうねe-271
[2008/08/26 21:51] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
i-260NAMEプレートありがとうございました。
手作りのとっても心の込ったプレートで、ほっこり幸せになりました。
最近、手作りがとても人気になっていて色や、デザインの目に見える部分だけを感じがちだった私。プレゼントして頂いたプレートを手に取った時とっても温かな手触りが衝撃的でした。とてもとても嬉しかったです。ありがとうございました。
[2008/08/28 10:05] URL | m2 #- [ 編集 ] | page top
こんばんわe-68

まだちゃんとご挨拶もできていないのに
いきなり押し付けちゃってスミマセンe-330
そんな風に言っていただけて
こちらのほうが感激です!!
当日4人でお揃いでつけましょうねe-266

わたし、ひそかにm2さんのお花
狙っています。(笑)
どうか残っていますようにe-75
[2008/08/28 20:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
