edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レザーデビュー☆彡


昨日は大阪まで子供たちを連れて母と一緒に

お買い物にいって来ました。

今回は生地を買うのはぐっと我慢して

小物をいろいろと仕入れてきました

BAGに皮の持ち手をつけたかったので

一番の目的はカシメ道具を揃えること

本皮テープも思い切って1巻買ってきたので

しばらく使えそうです

いきなり大物をして失敗したら凹んでしまうので

まず練習として横幅10cmしかない

miniバッグを作ってみました。

お化粧ポーチとして使っていただいたり

を入れるのによい大きさです。

≪po*po≫印のひもリボン 茶色もパールでおめかしです。

minibag01.jpg

出来上がったminiバッグを見て満足です♪

デザインは気に入っているのですが

サイズがちょっと小さすぎたかなと後悔です。

mocaが『誰も買ってくれなかったら私が買うね』と

慰めてくれました


☆☆☆☆☆イベントのご案内☆☆☆☆☆

sumiremarche02.jpg

【菫marche】

9月14日(日)10時半~16時半

宝塚 南口会館

当日≪Le Ciel≫ブースにいますので

お気軽に声をかけてくださいね。

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

po*po


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/08/23 20:19] | 小物 | コメント(6) | page top
<<NAMEプレート☆彡 | ホーム | 鍋つかみシリーズ☆彡>>
コメント
昨日はお買いものお疲れ様でしたe-466
イベント用の袋、重かったでしょう、ごめんね~e-263
kazuちゃんm2ちゃんも喜んでたよ ありがとうv-410
ミニバッグとってもいい感じ~!
黒の持ち手とリボンの組み合わせが大人っぽくて上品♪
カシメもきれいに付いてるねe-460
次は大きいサイズを作るのかな?
楽しみにしてるねe-420
[2008/08/23 23:00] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
革の持ち手が初挑戦なんて、なんか以外って感じ。
画像のバックも10センチの中にレースや刺繍が入っててなんて手が込んでるのv-353
なんかもったいないくらい。
ぜひ大物にトライしてください。
アップ楽しみにしてますe-415
[2008/08/24 09:10] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ありがとう
イベントが楽しみだから荷物も
全然重くなかったよ♪♪♪
お客様がたくさんいらして
喜んでくださるといいね☆彡

この持ち手はこげ茶です
黒も欲しいなって思ったけど
まずはこげ茶かなと思ったの。
大物にtry頑張ります
[2008/08/24 22:17] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
本当にもう少し大きくしなかったのかと
めちゃくちゃ後悔なんです。
でも、小さいものは可愛いですね☆彡
できれば手放したくないので
売れなかったらそれでもいいや♪
って思ってます(笑)

[2008/08/24 22:21] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
革テープ1巻、いいなぁ。
お高いので、なかなか買えないわぁ。
カシメで革テープをつけるもち手のバッグ、わたしも作りたいけど、
まだ作ったことないの、実は。
赤ちゃんが生まれて落ち着いたらぜひ挑戦してみるわっ
[2008/08/28 16:55] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
mo*moちゃんだぁ!!
予定日まであと少しだねヾ(≧∇≦)〃
私のほうがドキドキするよ。。。

皮テープは日本チューコで買ったので
1巻でもびっくりしないお値段だよ。
mo*moちゃんがチャレンジしてないのが
すっごく意外。
mo*moちゃんとyukoさんは私の中で
handmadeを網羅していると思ってるの。(笑)

もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと
嬉しくてたまらないね♪
わたしにも会わせてね!!(*^人^*)
[2008/08/28 21:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
