edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鍋つかみシリーズ☆彡


私にしてはずいぶん頑張りました!

(自分で言ってはいけませんね・・・

子供たちがおたふくでおでかけできなかったので

小物の製作がはかどりました

左 : ナチュラルリネン×コットンのパープルcheck

右 : リネンのピンク×リネンピンクcheck

(↓のパープルの色違いです。)

ピンクに使わせてもらっている≪ちょうちょのタディングレース≫は

いつもblogを通じて仲良くさせてもらっている

yukoさんからいただいたものなんです

*リンクのところからもyukoさんのblog≪Y’s≫にいけます。

色違いでたくさんつくってくださったのに

もったいなくてなかなか使えませんでした

今回イベントでデビューさせてもらいます

nabetukami2-05.jpg

こちらがまったく色違いになりますね。

並べてから気がついたのですが・・・

パープルはバイアス断ちしていました(||||▽ ̄)

作品はひとつずつなんだし気にしない♪気にしない♪

↑かなり気にしてます・・・(笑)

nabetukami2-06.jpg

右 : ナチュラルリネン×コットンブルーdot (ボタンもブルーです)

左 : ナチュラルリネン×パッチ柄のリネン混(だったと思います・・・)

いろんなパターンで作ってみました。

小物作りは出来上がりが早いので楽しいです

今週末に買出しに行って材料が揃ったら

来週からはBAGを作ろうかと計画中です


☆☆☆☆☆イベントのご案内☆☆☆☆☆

sumiremarche02.jpg

【菫marche】

9月14日(日)10時半~16時半

宝塚 南口会館

当日≪Le Ciel≫ブースにいますので

お気軽に声をかけてくださいね。

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

po*po


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg











[2008/08/19 18:54] | 小物 | コメント(8) | page top
<<レザーデビュー☆彡 | ホーム | Le ciel ☆彡>>
コメント
タディングレース使ってくれたんですね~!
うれしいです♪
お役に立ててよかったです。
チョウチョの下の点々ステッチ♪チョウチョの動きが感じられてv-218ですね。
まねしちゃおっかな~♪
[2008/08/20 08:25] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ちょっと刺繍糸が薄すぎて
ちょうちょの下の…見えないかと心配
だったので気づいていただけて
すっごい嬉しいです☆彡
生地に糸を合わせたときはバッチリ!
と思っていても刺し終わると雰囲気がかわるし
刺繍も難しいですね。。。

こんなのでよかったらどんどん
真似して下さい!むしろyukoさんに
真似していただけるなんて光栄ですe-420
[2008/08/20 16:14] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
うーん♪かわいい形!
蝶々がかわいいね♪
リネンってよれちゃって私には難しいよ・・・><コツがあるのかなぁ?
もうすぐだね!イベント・・*
po*poちゃんの作品楽しみにしてるね!
[2008/08/22 19:41] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
リネンのピンク×リネンピンクcheckの
鍋つかみ・・・すんごくかわいい。
当日、出来たら行きたいな~っと
思っています。e-68

まだ日中は暑いけど、頑張って
素敵なイベントにして下さいね。e-75

bobioe-211



[2008/08/22 20:43] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
yukoさんのタティングもぴったり♪
色んな組み合わせがあってかわいいですね。
パープルとピンクどっちもかわいいけど、その気持ちわかります~。

私は一瞬、時がとまります(笑)
[2008/08/23 14:51] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
遠くからでも応援してくれている
って気持ちで頑張れますv-91
なかなか数が作れなくて焦ってるけど
当日まで頑張って自分らしいものを
一つでもたくさん作りたいなって
思っていますヾ(≧∇≦)〃

またイベント報告するから
楽しみにしていてね♪
[2008/08/23 19:52] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ありがとうヾ(≧∇≦)〃

近いので是非遊びに来てねe-320
お昼間はまだ暑いけど夜は随分涼しくなり
過ごし易くなったよねe-68
夏休みも残り一週間余り。
時間との戦いです!!(笑)
[2008/08/23 19:54] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
夏休みだもん、いろんなことに
挑戦したらいいんだからね♪
あと少しで学校が始まるのが
嬉しいようで寂しいのe-259

毎日お昼を3人で食べると
とっても楽しいもん☆彡
何もないときは困るんだけどね・・・
ゆちさんところは二人いるほうが
遊んでくれてかえって楽かな?
二人とも幼稚園になったらいいけどね。
また可愛いmizukiちゃんhanaちゃんに
会いたいわ!!
[2008/08/23 19:58] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
