edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Le ciel ☆彡


お盆休みも明日で終わりですね。

今年はどんな夏休みを過ごされましたか?

我が家はtantanが≪おたふく≫になってしまったので

ずっと家にいることになりました

おかげで少しイベント小物がチクチクできました☆彡

今度は小物トレイを作ってみました。

底が12cm角あるのででもkeyでも

なんでも入れて整理できそうです。

私たち四人のブースのnameを決めました

   ≪Le Ciel≫(ル・シェル)

フランス語で『空』という意味です。

一緒に出展するmonちゃんのblogで

すごく素敵な言葉を見つけたので紹介します。

『どこまでも広がる空のようにhandmadeの輪が広がりますように』

≪菫marche≫が成功して定期的に続けられたらいいなって

夢を描きながら毎日コツコツ頑張っています☆彡

       
               


小物トレイと鍋つかみとお揃いはいかがでしょうか?

sumiremarche01.jpg

同じ組み合わせを作るのはおもしろくないので

二つ目は渋く黒のリネンの小物トレイです

toray1-03.jpg

po*po印のひもリボン グリーンもグレイにしています。

内布が同じパープルのcheckでも外側のリネンの色で

印象もずいぶん変わりますね。

toray1-02.jpg

鍋つかみは作るのが楽しいので

組み合わせを替えてもう少し作るつもりです



☆☆☆☆☆イベントのご案内☆☆☆☆☆

sumiremarche02.jpg

【菫marche】

9月14日(日)10時半~16時半

宝塚 南口会館

当日≪Le Ciel≫ブースにいますので

お気軽に声をかけてくださいね。

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

po*po


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/08/16 23:17] | 小物 | コメント(16) | page top
<<鍋つかみシリーズ☆彡 | ホーム | イベント作品第一号☆彡>>
コメント
完成品がたくさんアップされてるみたいなんだけど画像が見れない~!
私だけ?
午後また遊びに来て見ます・・・。
[2008/08/17 09:08] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
またまたとっても素敵な名前!!o(*^▽^*)o ほんとセンスのある名前が次から次へと出てくるね~!! 
 このトレー、ごちゃごちゃしがちな物がすっきり片付きそうで素敵~!!ヾ(*´∀`*)ノ 
おたふくになったの~! でも夏休み後半でよかった、かな?^^  まだお熱はあるのかな? お大事にね!
[2008/08/17 15:03] URL | Shi-no #- [ 編集 ] | page top
トレイと鍋つかみのお揃いかわいい~♪
ブラックリネンも気になる♪

tantan君のおたふくは大丈夫かな?

あっという間にイベントの日がきそうだけど、無理せずがんばってくださいね♪
[2008/08/17 23:27] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
FC2Blog自体の画像閲覧障害だった
みたいです。ご迷惑をおかけして
すみませんm(_ _)m

またお時間あるときに見てくださいねe-320
[2008/08/18 07:52] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
名前かなり悩んだのよ(笑)
普通っぽいかなと思ったんだけど
monちゃんが素敵に考えてくれたから
すごいお気に入りになっちゃったわe-266

Shi~noは当日来られないけど
チラシのおかげでつながりができて
とっても嬉しいわ☆彡
来週また楽しみにしてるねe-68
[2008/08/18 07:55] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
tantanがなおったらmocaが…e-350
交代でおたふくになってくれてますe-263

夏休みのこの調子でいくと
あっという間にイベント前日
なんてなりかねないので
今日からもうちょっと頑張らないと!
って思ってます☆彡
[2008/08/18 07:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
良かった~やっと画像が見れました♪
トレイいいですねv-218
私も以前挑戦したことあるアイテムなんだけどもっとクタッっとしちゃって没でした・・・。
po*poさんのはしゃんとしてるけどどんな芯を使ってるんですか?

お子ちゃまが交代でおたふく・・・大変ですね。
でも幼い内に済ませておくほうが絶対いいですよ。
大人になってからじゃ大変ですから・・・。

暑さに気をつけてイベントの準備頑張ってくださいねv-91
[2008/08/18 08:28] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
私も見に来ていたんだけど、コメントを残せなくてごめんね!
鍋つかみと小物トレー、私の大好きなパープルでまとめられていて
すごくかわゆい~(◎▽◎)ノ
ブラックリネンの方もシックで素敵だね!
po*poちゃんマークの刺繍も利いてる♪

tantan君、すっかり元気になったかな?
今度はmocaちゃん?
大変だね・・・(ToT)~
でも早いうちに済ませた方が安心だものね!
お大事に・・・e-320
[2008/08/18 16:04] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
popoちゃん、作りだしたらすごい!!どの作品にも刺繍がされててこまやかe-312
私のメッセージもいい感じに紹介してくれて感激e-415
イベントのことでいろいろ手間かけてしまってごめんさいe-330看板作りは頑張るよ!
[2008/08/18 16:58] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
このトレイは日本チュー○の接着わたって
いうのを使っています。
生地がリネンだからパリっとして
見えるのかな??
器用なyukoさんなので、
またtryしてみてくださいね。
ヾ(≧∇≦)〃

予防接種をしていても軽くないみたいe-259
片側の腫れがおさまったtantanなのに
はれてなかった片側が・・・
二人とも腫れていておかしな顔で
ついつい笑ってしまいますe-440
まぁ、夏休みにかかるのは
ラッキーなんですよね(^^ゞ
[2008/08/18 21:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
このトレイをupする時にyokoちゃんの
お名前が浮かんできたのよ♪
薄紫だしお好きかなってe-266

≪おたふく≫ちゃんとかかってくれるのは
嬉しんだけど二人同時ってのは
正直きついわ。。。e-258
早く元気な二人に戻って欲しい!!

[2008/08/18 21:08] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こちらこそ看板作りをお任せしちゃって
ごめんねe-330
でも、monちゃんならきっと素敵に
作ってくれるかなって期待してます♪
私もこっそり作ってるものがあるのe-77
上手に作れたら渡すわね☆彡
当日まで楽しみにしていてねヾ(≧∇≦)〃

[2008/08/18 21:17] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
綺麗な色だね。
うちも、子供たちがDSをどこでも置いちゃうから、置き場としてトレイをつくりました。
こういうのがあると、ケイタイとかかぎとか、どこだっけ?にならなくていいよね。
しかも、中身がないときでも、トレイを置いてあるだけで素敵だし。

おたふくかぁ。なっておかないとね。うちはまだなってないから、早めにどっかからもらいたいくらい。
あ・・・でも、赤ちゃん生まれるからだめね。
[2008/08/19 10:51] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
ありがとう(〃^∇^)o_彡☆
トレイ好評??(笑)
まだ時間があるから最後になったら
トレイ増産しようかなe-266
小物は今週までにして
来週からはBAG作ろうかと思ってるの[絵文字:e-77]

おたふく男の子は特にしておいたほうが
いいけど、今はダメね・・・(^^ゞ
mo*moちゃんの赤ちゃんすっごく楽しみ☆彡
おばあちゃんの気分でーす[絵文字:e-78]
[2008/08/19 18:45] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
トレイ素敵ね~♪
カルトナージュのようなしっかりした
感じだけど、また違うんでしょ?
ほんと、凄いね~。e-257
po*poちゃんのblogほんと楽しいわ。
お友達も多彩で、ほんといつも目を
パチクリして見ています。
当日、楽しみだね!

tantanもmocaちゃんも、夏休みの
最後の最後に”おたふく”だなん
て・・・ でも、休みのうちで
よかったね。
うちも、早いうちに、かかって
ほしいな~と思っているんだけど。
bobioe-211
[2008/08/20 01:24] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
写真だと違いがわからないですが
このトレイはふにゃふにゃじゃないけど
カルトナージュのようにパリっとは
していないのよ。この表現でわかるかな?
綿をいれてるからちょっとふんわり♪
という感じですe-78

初めての自分たちのイベントってことで
今までと違ってディスプレイをどうするか
とか色々と考えることがあって・・・
時間が足りない!e-260って
気持ちばかりが焦ってます。。。

会場は近いし当日よかったら
おしゃべりしに遊びに来てねヾ(≧∇≦)〃
[2008/08/20 16:11] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
