edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イベント作品第一号☆彡


鍋つかみシリーズになっちゃいますね

この形可愛いので自分のも作りかなり気に入っています。

私の鍋つかみはこちらです→

【菫marche】なので薄いパープルで作ってみました♪

このお花のレース、実は真っ白なんです

真ん中だけ紫で刺繍したら可愛いかなと思って刺してみました。

裏側にもちょこんと一つだけついてます。

nabetukami2-01.jpg

後ろの全体もお見せしますね。

nabetukami2-02.jpg


今回は共布のリネンでバイアステープを作りました。

バイアスを合わせているところも

可愛いテープでおめかししてます。

sumiremarche02.jpg

【菫marche】

9月14日(日)10時半~16時半

宝塚 南口会館


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg






[2008/08/13 15:53] | 小物 | コメント(4) | page top
<<Le ciel ☆彡 | ホーム | 初ロハス☆彡>>
コメント
イベントの準備も着々じゃ~ないですか♪
po*poさんマークのリボンの刺繍効いてますね。
でもフラワーモチーフまでたくさん付いてて鍋つかみにするにはもったいないくらいエレガント♪
どんどんペースアップしていくんでしょうね。
アップが楽しみにです♪
[2008/08/14 08:45] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
イベント用作品、進んできたね!
細かいところのこだわりがいいねe-461
今度、作品を見せてもらうのがますます楽しみで~すe-267
私も、いろいろ作りたいと思って、生地を見てたら、部屋がぐちゃぐちゃにe-263気兼ねなく使える空間が欲しいわ~!!
[2008/08/14 22:59] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
私にしては珍しく時間を見つけては
マメに作っています。
どれだけの数ができるかまだわかりませんが
1個でもたくさん作ろうと頑張っていますe-271
リボンの刺繍もトレードマークになりつつ
ありますねーヾ(≧∇≦)〃
yukoさんのタディングも使わせてもらいましたe-420
お盆明けにはupするつもりなので
待っていて下さいね♪
[2008/08/15 19:55] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
本当に自分専用のアトリエが欲しいe-260
アトリエなんて贅沢言わないから
自分用の机一つ欲しいなe-75
作りかけのものをいちいち片付けると
なかなかはかどらないよね・・・e-263

私もmonちゃんの作品楽しみにしてるね
ヾ(≧∇≦)〃
[2008/08/15 19:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
