edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初ロハス☆彡


9日土曜日に初めて万博公園で開かれる

ロハスにmonちゃんと一緒に行って来ました☆彡

万博に行くのも何年ぶり?のおのぼりさんの私には

≪太陽の塔≫もすごく新鮮で思わずパチリ

初めてなので見るもの見るもの目新しくって

ものすごく楽しかったです

今回のロハスは夕方4時スタートだったのですが

4時ではまだまだpower全開だったから

地獄のように暑かったです

暑さにもめげずに色んなブースを見てまわりました。

来月一緒に出展するkazuさんにも偶然会えて

とっても嬉しかったです

monちゃんのお友達m2さんと4人で【菫marche】に出展します

それでは、ロハスで買ったものをご紹介~

08rohas1-01.jpg

最初に前々から欲しかった麻カゴを大小ペアでget♪

しっかりきっちり編み上げられています。

私には到底できない。。。

08rohas1-03.jpg

ガーデングッズなんですが可愛い動物ちゃん。

少し前に買った動物ちゃんと同じシリーズなので

ついついあれもこれもと買い足してしまいました

ちなみに、前に買ったのはこちら↓です。

08rohas1-02.jpg

他にもラクダ、犬、リス・・・とまだたくさん種類があるんです

大中小と大きさも選べるのでお勧めのアイテムですよ。

最後に少し思い切ってこれまた欲しかったアイテムをget

08rohas1-04.jpg

小さな枠付きのステンドグラスなんですが

エッフェル塔は初めて見ました。

赤、青、黄色と3色あったので

どれにしようか相当悩んじゃいました。

枠のこすれた感じも気に入ったので

このこに決めました☆彡

たくさんのお気に入りに出会えて

すごく幸せなお出かけになりました。

私がお出かけしている間にtantanのお迎えに行ってくれて

夕食やお風呂の世話をしてくれたtobbyにも感謝です

tantanは合宿とっても楽しかったみたい。

こうやって少しずつ逞しくなっていくんですね



【菫marche】に出展するものを作り始めてるので

近々ご紹介しますね♪



↓ポチっと一日1クリックして応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg






[2008/08/11 20:18] | お買いもの | コメント(10) | page top
<<イベント作品第一号☆彡 | ホーム | 菫marche(すみれマルシェ)☆彡>>
コメント
飾ったところを見せてもらうと、一段とおしゃれになるねe-420いい物、買えてよかったねe-343
tantanくんも喜んで帰ってきて、良かった~以前、会ったときの印象は可愛らしい、ママっこという感じだったのに、こんなに逞しいとはびっくりです!
[2008/08/11 21:47] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
ロハスでは声をかけてくれてありがとう♪ 逢えてとっても嬉しかったわ~♪ 可愛い物、たくさんgetしたね~! ステンドグラス、珍しい一品だね~♪ 私もロハスの戦利品、UPしなきゃだわ! パソコン、放置してた^^; ほんとあの時間帯は暑かったね; また今度逢えるのを楽しみにしてるね♪ イベント製作、頑張ってね~~!♪
[2008/08/12 20:47] URL | Shi~no #- [ 編集 ] | page top
いつもブログは拝見させてもらってますが初めてコメントいたしま~す!
monちゃんの友達のKAZUですe-466
今日monちゃんからとっても素敵なタグいただきましたe-420
ほんとにありがとうv-237
チョー気に入ってますe-266
大事に使わせてもらうね~v-22
来月のイベント誘っていただいてどうもありがとうe-466
楽しみだわぁ!
でもまだ1つも作ってないわ・・・
頑張らなくっちゃねe-330
[2008/08/12 22:13] URL | kazu #- [ 編集 ] | page top
エッフェル塔のステンドグラスに釘付け!
よくお花のパターンとか見かけるけどエッフェル塔は初めて!
すっごくツボだわ~♪ステンドグラスは一時はまってて道具だけは揃ってるんだけどここ何年かはその存在さえ忘れてました(笑)
ひっぱり出してみようかしらん♪
またまたイベントなんですね!
9月の半ばって1ヶ月しかないじゃからないですか!
すっごいパワフルまだまだ暑いので体に気をつけて頑張ってください。
作品のアップ楽しみにしてます♪
[2008/08/13 08:51] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、りっちゃんと申します。
ロハスに行った人のブログを検索していてお邪魔しました。
夕方といっても、暑かったですよね~。
私もエッフェル塔のステンドグラスの前で長い間悩みました。結局他にステンドグラスは持っていたので諦めましたが…。
今度またあったら買っちゃうかも。
ちっちゃな置物、私も集めています。可愛いですよね。
ハンドメイドの作品も素敵ですね。またお邪魔させていただきます。
[2008/08/13 11:49] URL | りっちゃん #- [ 編集 ] | page top
雑貨を買ったときっていつもそうだけど
飾ったところを何度も見てニヤニヤe-440
今回は気に入るものがgetできて
嬉しかったわ☆彡また行こうね♪

tantanだけど小学生になって
e-219を始めてから
すごく逞しくなってきた気がするわ。
いつまでも可愛いままでいて欲しい
気もするけどね(笑)
[2008/08/13 15:06] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ロハスに来てるかな?って思ったけど
まさかあの人手の中会えるとは
思ってなかったから
Shi~noを発見してすごく嬉しかったのe-266
戦利品見たよ!!
またまた可愛いパンダをgetだねe-420
可愛すぎる!!!
初ロハスかなり満喫できた私です♪
[2008/08/13 15:08] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
遊びに来てくれてありがとう☆彡
一緒に出展するしkazuちゃんって
呼ばせてもらいますm(_ _)m
タグ勝手に作っちゃったけど
気に入ってもらえて嬉しいわe-68
当日楽しい一日になるように
お互いに頑張ろうねe-271
[2008/08/13 15:10] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
やっぱりyukoさんってばステンドも
されるんですね。。。
何でもできる達人だと改めて尊敬です。
道具もお持ちなら忙しいでしょうが
また何か作って見せてくださいねe-51

エッフェル塔のステンドめちゃくちゃ気に入ってます。
yukoさんにも褒めていただいて
ますますお気に入りになりましたe-68

イベントのもの少しずつ作ってます。
yukoさんにいただいたタディングレースを
使わせてもらおうかなって思ってます。
また出来上がったらupしますね☆彡
[2008/08/13 15:14] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
はじめましてpo*poです。
遊びに来てくださって
とっても嬉しいですe-266
ありがとうヾ(≧∇≦)〃
りっちゃんもあのステンドグラスを
迷っていたのですね。
他のはどうか気がつかなかったけど
私が買った青は左上に緑のパーツがあり
なんだか得した気分で喜んでます♪

本当にサウナ状態で汗もたくさんかいたけど
とっても楽しい時間が過ごせて
大満足です。10月のロハスも楽しみですね!
のんびり更新ですが
また覗いて見てくださいねe-68
[2008/08/13 15:18] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
