edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
菫marche(すみれマルシェ)☆彡
08ivent01.jpg

今日からオリンピックが始まりますね。

毎晩寝不足になるほどTV観戦をする

タイプではありませんが、

開会式はやっぱりお祭り気分になって

楽しんでしまいますね


今日はお知らせをさせてくださいね。

来月宝塚で開催される≪Cotton tailさん≫のイベントに

     (↑クリックするとイベントのこと詳しくわかります。)

お友達のmonちゃんたちと一緒に出展させてもらいます


      【菫marche】(すみれマルシェ)

    9月14日(日曜日)10時半~16時半

           宝塚南口会館


【菫marche】って名前は宝塚らしくって

とっても気に入っています。

たくさんの方に来ていただいて

第2回、3回と可愛がってもらえるイベントに

続けられるように頑張りたいです

今まで委託という形しか経験していないので

自分たちのブースをもつというは初めてなんです

たくさんのものが作れるのか当日のことなど

不安はたくさんありますが私一人ではないので

monちゃんたちと一緒に楽しみたいと思います。

handmadeだけでなく雑貨もたくさん揃うと思いますので

お近くの方は是非気軽に遊びにいらしてくださいね

私も一日ブースにいる予定ですしお声かけてくださいね♪

      
               

tantanが今朝早く合宿に出発しました。

一泊なので明日の夕方には帰ってくるのですが

顔を見るまでやっぱり心配です。

soccer.jpg

体よりも大きなリュックを持っています(笑)

楽しい思い出たくさん作って欲しいです☆彡


↓ポチっと一日1クリックして応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg







[2008/08/09 00:23] | イベント | コメント(8) | page top
<<初ロハス☆彡 | ホーム | ピローケース☆彡>>
コメント
いよいよイベントに参加するんだね♪
あと1カ月かぁ・・・。
10:30~16:30って結構長い時間だね。
子供たちが夏休みの間は作業に集中できないし、
2学期が始まったら追い込み・・かな?

↓のピローカバー、すごくいいねv-353
イニシャルを手刺繍しているところ、さすがpo*poちゃん!!
それに完璧に足の刺繍になってるよ~e-280

それから釘付けだったのはtantan君!
まるでうちの子を見てるみたいで。。。
背格好もおんなじくらいだし、恥ずかしそうにピースしてるところも似ていてe-266
自分が入っちゃいそうなリュックをしょって行くんだね。
今日は帰ってくるね~e-420
きっと一回りも二回りも成長してくるんだろうね!
[2008/08/10 07:19] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
サッカーの合宿がもう!あるなんて
知らなかった
・・・e-219
でも、お友達とも絆も深まって、
きっとtantan君逞しくなって
帰宅されたでしょうね。e-68
po*poちゃんも落ちつかなかった
でしようね。
(私もそうなると思います。)e-78
イベントお友達と日程が合えば、
行かせてもらいたいです。e-77
頑張ってね!(楽しみにして
います。)
ps:ピローケースの記事を読んだ時に、
私も家族のピローケースを作っていた
ので、同じ事をしていたんだ~っ
と思わずe-68してしま
いました。
また、お盆明けにアップしようと
思います。
bobioe-211

[2008/08/10 08:03] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
[2008/08/11 02:54] URL | サトシ #- [ 編集 ] | page top
そうなの!夏休みはやっぱり夜しか
チクチクできないよね。。。
だからなかなかはかどらないのe-263
でも、9月になってからだと焦るから
少しずつでも作り貯めてるのe-68
頑張るわp(*^-^*)q

tantan、すごく小柄なのよ。
背の順も一番前だし。。。(笑)
土曜日に帰ってきたよ。
とっても疲れていたから
出かけていた私が帰宅した時には
寝てしまっていたのe-259
本当に逞しくなっていたわ。
こっちが子離れできてない感じe-330
[2008/08/11 07:58] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
bobioちゃんもピローケース作っていた
なんてものすごい偶然ねe-77
またどんなのかup楽しみに
していますね☆彡

tantanは激疲れだったみたい。
きっとやんちゃな彼も
学年が上のお兄ちゃん達やお友達がいて
たくさん我慢したことでしょう。
それでも『来年も行きたい』と
言ってくれたので嬉しかったわe-68

[2008/08/11 08:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
これからも素敵な作品が作れるように
頑張りますね☆彡
[2008/08/11 08:02] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
イベント出展おめでとう!!
作品作り頑張ってね!!>▽<
私も今から楽しみだよ~☆どんな作品だろー♪♪

tantanくんは合宿!?すごーい!
うちのtakuなんてお泊り保育もしてないから合宿なんて心配で心配で・・>m<でも良い経験だよね☆
男の子だもの!たくましくなって欲しいし♪
popoちゃんにはmocaちゃんがいるもの!息子離れも上手にできそう♪私は一人息子だから(^_^;)理性を持たねば・・・>m<
[2008/08/11 18:50] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
ありがとう。
もうイベントを何度も経験してるmamiちゃん。
教わりたいことが山ほどあるよe-330

合宿はとっても楽しかったみたいだよ♪
こうやって段々逞しくなってくるんだね。
mocaもいるんだけど
4歳離れちゃったから
どうしてもtantanにとっても甘い私。
まだまだ子離れできそうにないよe-263
十分愛情を注ぐと自然と自立するという
言葉を信じて今はたっぷりとこの時間を
楽しみましょう♪♪♪
[2008/08/11 21:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
