edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プチグラニーBAG☆彡
putit-granny1-06.jpg


今日の雷とすごかったですね。。。

あの大雨の中、子供達を連れて無謀にもして

お友達のSHOP 『La Tour』に行ってきたんです

お庭にだんな様が作られた小屋をshopとしてopenされました。

☆詳しくはリンクのところからShi~noのblogを見てくださいね☆

そして、このshopに私の作品をおいてもらえることに

たくさんは作れませんが、数点納品してきました。

まず、topの画像のプチグラニーBAGです。

このグラニーは幅が20cmぐらいで

携帯とハンカチとを入れたらいっぱいなります。

ポーチ代わりにつかってもらったらいいと思います。

お子様にはお出かけBAGにもなります♪

putit-granny1-02.jpg

内布の生地を使ってバイアスのつなぎの部分をカバーしてます

putit-granny1-01.jpg


タグにはシックな花柄を選んでいます。

パッチ柄なのでいろんな部分を切り取って使いました。

putit-granny1-04.jpg

同じ生地で鍋つかみも作りました♪

nabetukami1-02.jpg

後姿はこんな感じです。

nabetukami1-01.jpg

いろんな柄が入っているので地味可愛いです。

ちょっと渋かったかな・・・

どなたか気に入ってくださりますように。

ちょっと長くなってきたので今日はこの辺で

『La Tour』でお買い物もさせてもらったので

明日、また続きをupしますね



↓ポチっと一日1クリックして応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg








[2008/07/28 20:37] | 小物 | コメント(6) | page top
<<プリントBAG☆彡 | ホーム | 7月のお料理教室☆彡>>
コメント
プチグラニーと鍋つかみとっても丁寧な作りで心が伝わってくる作品になったねe-420
いつもながら、写真と文章が分かり安くて素敵e-328
私にはまだまだハードルが高いなぁe-263
[2008/07/28 23:14] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
すご~い委託販売が始まったのね。
大変だろうけど励みなるでしょうね。
グラニーバックもすごくpopoさんぽい♪
私は最近バック作りからは遠のいてます。
たまには作らないと忘れちゃうよね~。
popoさんのブログ見て久しぶりにグラニー挑戦してみたくなりました♪
[2008/07/29 08:42] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
委託販売始まったんだね~♪
おめでとう~(???)
ほんと、yukoさんの言っている通りどれもpo*poちゃんぽいね(^▽^*)ノ
きっといろんな方の目にとまるよe-266

それから↓のお料理、おいしそー!
po*poちゃんちまで遊びに行きたい・・・。
ほんと、お料理もセンスいいねv-353
[2008/07/29 10:27] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
文章わかりやすい??そお?
そんなこと言ってもらえたら
とっても嬉しいわe-68
ありがとうe-51

monちゃんのblogもとっても
楽しみにしてますよ♪
見てもらえたら嬉しい励みにも
なって作るのもupするのもいいよね☆彡
[2008/07/29 21:25] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
気に入って買ってくださる方がいると
めちゃくちゃ励みになります!!
とくに『LaTour』はお友達の
自宅shopなんですごく身近で
納品も楽しみの一つなの☆彡

誰かに見てもらえる場があるというのは
幸せなことだなって思ってます。
yukoさんはこの前作り貯めたものを
放出されたんでまた一からですね。
自分で出店されるってすごいなって
本当に尊敬です。
[2008/07/29 21:30] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
アリガトウe-266
今までは自分のものか子供のものを
作るのが中心だったんだけど
委託場所があると色んなものが
作りたくなるよね。

ちょっと地味だったかなと心配だったけど
私っぽい??(笑)
そんな風に言ってもらえると
自分ではわかっていないけど
私の作風みたいなものがあるのかな♪
嬉しいわ☆彡
[2008/07/29 21:32] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
