edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アナベルのリース☆彡


ずっとアナベル(紫陽花)のリースを探していました。

ドライもフェイクもプリザーブドと色々見てましたが

なかなかリースとお値段と両方納得できるものが

ありませんでした。

このこはCotton tailさんで見つけたのです

もうblogを見て一目惚れです!

次の日に開店と同時にお店に行って

即お買いあげしちゃいました♪

テレビを薄型に変えてあいたスペースに

飾っています☆彡

             

昨日から夏休みに突入ですねー。

我が家は半端なく忙しい3連休になりました。

土曜日は朝からtantanのの試合。

お家に帰ったのが3時で少しだけ仮眠させてもらって

夕方からmocaのバレエのリハーサルに出発。

終わって帰宅したのが10時過ぎ。

mocaと二人で眠眠状態で帰ってきました

今日もまたバレエのリハーサルに。。。

そして、最終日の明日はまたまたの試合で

7時過ぎには家を出る予定

                


金曜日にカルトナージュのレッスンに行ってきましたが

実はその日は子供達の終業式の日。

母に預かってもらってレッスンに行ってました。

せっかく通知表をもらってくる日なのに

お家で待ってあげられなかったから

せめてもの償いと思い『あんみつ』を作ってあげました♪

annmitsu.jpg

寒天、あんこ(小豆)、クリーム、フルーツです。

この前のお料理で習ったのですが

めちゃくちゃ簡単でした。

寒天がこんなに簡単ならこれから頻繁に

作ってあげられそうです♪

子供たちは『ママ、お店みたい♪』と大喜びでした☆彡


↓ポチっと一日1クリックして応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg



[2008/07/20 23:59] | お買いもの | コメント(6) | page top
<<7月のお料理教室☆彡 | ホーム | カルトナージュ ミラー☆彡>>
コメント
美味しそうな”あんみつ”
忙しい日々を過ごしているのね!
サッカーもう試合があるんだね~
e-219 暑い中、大変
だけど、夏バテしないでね。
この間ボランティアの定例会で、熱中症
対策の話で、お茶など水分に、
ほんの少しの塩を入れておくと
いいらしい・・・事を聞きました。
水分だけとり過ぎると、体の中の
塩分濃度が下がりすぎて、脱水を起こしやすいそうです。

私も、ボランティアのお手伝い等で、
バタバタしています。i-179
・・・が、頑張って夏休みを乗り切るわ!e-269
コットンテイルのお店に今度行ってみます。

お互いに体に気をつけて、楽しい
夏休みを過ごしましょうねっ。
e-211
[2008/07/21 10:46] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうe-69
なかなかバタバタしていて
お邪魔できなくてごめんねm(_ _)m
今日はちょっと夏バテなのか
元気が出ませんでした。。。e-263
bobioちゃんも気をつけてね。

明日のmocaのバレエの発表会が
終わったら落ち着くと思うので
我が家へも遊びに着てねe-320

Cotton Tailさんはとっても素敵な
お店なの。きっとbobioちゃんも
気に入りそうな感じだよ。
是非遊びに行ってみてくださいe-51
[2008/07/21 21:25] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
いいモノ、みつけたねぇ!
色もいい感じで、私も好きやわ~e-266また、お店も行ってみたいな。
そうそう、教えてくれた生地屋さんは来月行く予定e-319
楽しみやわ~(^^♪
[2008/07/23 23:05] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
でしょe-75でしょe-75
とっても色合いもいいのよぉ♪
第二弾のちょっと紫っぽいのも
いい感じだし。。。
来月、生地屋さんに行くときに
両方いっちゃうってのはどお??(笑)
[2008/07/24 19:10] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
遅いコメントでごめん^^; すごく素敵~~!! ボリュームがあって、色もほんといい色o(≧∇≦o) テレビの上に飾ってたらいつも目に付いて癒されるね~~♬♫
[2008/07/27 17:23] URL | Shi-no #- [ 編集 ] | page top
このリースは本当に見てもらいたい!!
めちゃくちゃ可愛いのよe-420
テレビの上ってのは目につくいい場所に
なったわぁヾ(≧∇≦)〃
またいつか機会があればうちにも
遊びに来てねe-320
[2008/07/28 09:51] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
