edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パン教室☆彡



今週も予定満載だったのでupが遅くなって

ごめんなさいm(_ _)m

先週末にyumi先生のパン教室に行って来ました。

今回は『チョコチップロール』と『バーンズパン』の二種類。

チョコチップロールは四角に麺棒をかけた生地に

チョコチップとナッツをちりばめて巻き上げて

ロールケーキのようにcutして焼きます。

panlessom02-02.jpg


焼きあがってから更にチョコレートをかけます。

これは子供たちに大好評でした

バーンズパンにはなんとなんと

yumi先生自らステーキ用のお肉をフードプロセッサーで

ミンチにしてくださったハンバーグを挟んで食べるのです!

きゃー幸せすぎます。

本当に外はカリっとしていて中はふっくらジューシー。

めちゃくちゃおいしいハンバーガー絵文字名を入力してくださいでした。

焼きあがったバーンズパンを並べてみたら

本当に可愛かった♪

panlessom02-01.jpg


いつもながらyumi先生のテーブルコーディネイト素敵で

一緒に習ってるRちゃんと3人で楽しい時間を

過ごせました。yumi先生に感謝です

これからものんびりペースのわたし達ですが

よろしくお願いします。m(_ _)m


↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg



[2008/07/03 19:50] | レッスン | コメント(4) | page top
<<moca's エプロン☆彡 | ホーム | ミニチュアフレーム☆彡>>
コメント
パン教室、行ってみたいなぁ。
うちはホームベーカリーに生地を作ってもらって、適当につくってます。
ちょうど、ジャムパンを失敗したところ。(汗)
作ったパンっておいしすぎて、ついつい食べすぎちゃうよね。
[2008/07/04 13:18] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
すご~いっ。e-245
手作りパンは、園ママのお友達から、自宅ランチにお誘い戴いたときに自家製パンのご馳走を楽しみにししている私です。
e-245美味しそう~っ。
じゅるって感じ・・・e-280いいなあ~。
bobioe-211
[2008/07/05 18:10] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
mo*moちゃんは教室行かなくても
十分上手じゃない。
前にいただいたパンとっても
美味しかったよ♪
でも、このチョコパンはかなりお薦め。
子供にもめちゃめちゃ好評だったの。
そうそう。パンってカロリー高いから
食べ過ぎると気になるよね・・・
復習しなきゃ忘れそうだわe-330(笑)
[2008/07/05 21:17] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
焼きたてのe-245は美味しいよね!
自分で撮った画像だけど
見てるとまた食べたくなっちゃった♪
bobioちゃんもなんでも手づくりするけど
パンは作らないの??
パン教室に行ってるのに
うちは朝ごはんe-429だから
なかなか作る機会がないんだ。
[2008/07/05 21:22] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
