edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サブバッグ☆彡



ちょっとしたプリントや荷物がはいるような

サブバッグを作ってみました

ポケットのところはタックを入れてレースを縫い付けています。

bag03-01.jpg


前のBAGと同じようにボタンをアクセントに♪

丸いポケットはちょっと縫いにくかったです

bag03-02.jpg


内布はシンプルな無地にしたので

ポケットは淡いブルーのcheckにしています。

今回は≪po*po≫タグではなく

『P』のモチーフをスタンプしてみました。

poach(dot).jpg


バッグとポーチを久しぶりにCotton Tailさんへ納品してきました

明日の【宝塚 手づくり市】に出品されますので

お近くの方は遊びに行ってみてくださいね

bag03-04.jpg


今回はタグも作ってみました♪

どうか気に入ってくださる方がいますように


↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/06/27 20:02] | 小物 | コメント(2) | page top
<<ミニチュアフレーム☆彡 | ホーム | お料理教室☆彡>>
コメント
ラミネートの生地って使ったことないわ~
難しそう。
当然、アイロンはあてられないし、まち針も無理だよね・・・

そっか、手作り市なのね。
いつか、タイミングを合わせて実家に帰って、行ってみたいわ。
当面むりそうな気もするけど・・・。
[2008/06/28 17:19] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
mo*moちゃん、大丈夫??
3人目ってのを自分が経験していない
だけにすごく心配です!!
本当に安静にしてねe-320

そうなのe-77
ラミネートの生地って穴があいちゃうから
縫い直しもできないし
直線ミシンでさえも緊張したよ。
いつか落ち着いたらタイミング合わせて
一緒に手づくり市まわりたいね♪
楽しみにしてますヾ(≧∇≦)〃
先の楽しみを考えて
今はじっと我慢よ!!(笑)
[2008/06/28 22:02] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
