edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
親子BAG☆彡



親子BAGのことを3月末ぐらいにblogに少し書いていたのに

なかなかupできずに本当にごめんなさい。

やっとご紹介できるようになりました

お待たせした(待ってない?笑)のには理由があったのです。

発売中の『COTTON TIME7月号』に掲載されています。

08cottontime07.jpg


自分の作品が雑誌に載せてもらるなんて

夢のようなお話だったので

本当に掲載されるのか自分の目で見るまで

信じられなかったので書けませんでした

6月7日先週の土曜日にやっと発売になりましたので

ラミネート親子BAGもお披露目です

ラミネート生地の特集のページの最後に載ってますので

本屋さんへ立ち寄られた時には

のぞいてみてくださいね。


☆★☆いつも応援ありがとうございます☆★☆

作品を作るのが遅くってなかなか更新もできていませんが

これからもきてくれる方がほっとできるようなblogに

したいと思っていますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg



[2008/06/10 09:35] | 小物 | コメント(20) | page top
<<パフスリーブTシャツ☆彡 | ホーム | 続☆彡ぺったんこBAG>>
コメント
ご無沙汰しています^^このバッグすっごくすっごく可愛いですね♪特にミントxチョコのママ用が最高に好みです☆
[2008/06/10 10:30] URL | Cotton tail*ai* #npNid/5k [ 編集 ] | page top
わ~e-420
[2008/06/10 13:27] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
このバッグちゃん達、すごく可愛い~e-420
ミントグリーンとチョコレート色の感じがまさにツボです!
私もこんなの、欲しいよ~!!

それからCOTTN TIMEに掲載、おめでとう~e-460
早速本やさんに行かなくちゃ。
po*poちゃんのこのバッグちゃん達が
どんなふうに載っているか楽しみ~♪
[2008/06/10 13:32] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
だって、昨日この雑誌買って読んでたんだよ~
なんか見たことあるバッグ、と思ったら。
あわてて雑誌をもう一度めくって
名前を見てびっくり!!
気づかなかったなぁ。
みんなすごいなぁ。
たしかcouture*yさんも、前に掲載されてたんだよ~
[2008/06/10 20:02] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
週明けにお知らせがあるって
書いてたから、なんだろう・・・
って思っていたら。
すごいね~!!!e-317
この間、バック持ってたよね?
かわいいなあ~って思っていたの。
すご~いっ!!!e-317

bobioe-211

[2008/06/10 22:30] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ。
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
ママBAG気に入ってくださって嬉しいです♪
ありがとうございますe-68
まだ生地が余ってるので別のものも
作ってみますね☆彡
[2008/06/11 09:14] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ありがとうe-51
momoちゃんからe-318よりな情報がe-77
yokoちゃんは先輩だったのね。
大騒ぎしてお恥ずかしい。

この生地は一目で気に入ったのだけど
水玉希望の方が多かったの。
編集の方にどうしてもこの生地で
ってお願いしてしまいましたe-330
この生地は↓で買えると思うよ♪

≪fabric bird≫
http://www.rakuten.co.jp/fabricbird/714201/801370/

[2008/06/11 09:29] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
嬉しいコメントをありがとうe-68
ココを読む前に雑誌を見てくれて
私のBAGを覚えてくれていたなんて
最高に褒め言葉だわe-420
ありがとうm(_ _)m

いっつもmo*moちゃんの量産に刺激されて
頑張ってるんだよ!!(笑)
[2008/06/11 09:32] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そうなのe-78
気がついてくれた??
東京での撮影から戻ってきたので
嬉しくって使ってますe-68
ラミネートのBagが珍しいのか
持ってると結構雑誌をみてないお友達からも
褒めてもらったりで喜んでます♪
[2008/06/11 09:34] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
可愛いものには目がすぐ
すいよせられちゃうのよ~っ。
だから、直ぐに気が付いたよ。e-420
でも、こんな凄い報告とはっ!
びっくりです。e-317
こんなに、つくれたら楽しい
だろうなあ~。憧れるわあ。e-291

bobioe-211
[2008/06/11 10:33] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
本に載るってすごいね~!!
美味しそうなバッグ~~!!
ラミネートって縫ったことない~。
完璧な作品だわ♡♡
実物が見た~いo(≧∇≦o)
本屋に行かなくちゃ!!♬♫
[2008/06/11 13:17] URL | Shi~no #- [ 編集 ] | page top
po*poさん、こんにちは♪
すご~いCottonTimeに~!
実は私のお友達も載っているので、
買いに行ったんですが…
あいにくその本屋さんにはなかったんです!
po*poさんも載ってるなら早く見つけなくっちゃ~~!

羊毛くまさんの修理の件ですが…
羊毛専用の針でちくちくするんですが、
もしなければ送っていただければ修理しますよ~(*^-^)b
うちのHPにメアドが載っていますので、一度ご連絡いただければ、
こちらの住所などお知らせいたしますので、ご遠慮なく♪
[2008/06/11 17:11] URL | Rei♪ #CS26Kst2 [ 編集 ] | page top
ありがとうヾ(≧∇≦)〃
実物i-69今度見せるね!
普通の家庭用ミシンだと
ラミネートは薄紙引かないと滑ってしまい
うまく縫えなかったよ。
しかもタック付きデザインにしちゃったから
かなり縫うの大変だったんだぁe-263e-263

でも、初めてのことなんで
本見てはニヤニヤしてます♪(笑)
[2008/06/11 21:31] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんわ。
Reiさんのお友達も載ってるんですか?
どの作品かな?
また教えてくださいねm(_ _)m

くまちゃんのことありがとうございます。
お言葉に甘えてお願いしたいと思いますので
そちらへメールさせてくださいね。
[2008/06/11 21:33] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
popo*ちゃんおひさしぶり☆
ご無沙汰してしまってごめんね*

まあ♪かわいいバック♪と思ったら・・・
雑誌に載るんですね~!!!!
おめでとうございますっっ☆☆
今度チェックするね!
ラミネートだと内布がいらないのかな?初心者には楽ちんかも♪
あーん早く雑誌が見たいなぁ♪
[2008/06/12 14:29] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
掲載おめでとうございます!
親子バッグ、待ってたけど忘れてました~
ごめんなさい。
でもすごく素敵!!!!
色合いもpo*poさんぽくって好きです。
本買いにいかなくちゃ~
[2008/06/12 15:43] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
こっちこそいつも読み逃げばっかりで
ゴメンナサイm(_ _)m
BAG褒めてくれてありがとう♪
わたしは自分が使うつもりだし
内布つけたけどラミネートはなくても
大丈夫だよ。(〃^∇^)o_彡☆

mamiちゃんのsweetいっつも
美味しそうだなって見てます。
sora~vol.2~も大盛況だったねe-68
もうmamiちゃんのsweetのfanも
できたんじゃない??
自家製ドライ苺のパウンドなんて
たまらない! (≧∇≦)
[2008/06/13 11:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
私っぽいですか??(〃▽〃)ゞ
ラミネートという題材はおもしろかったです。
子供用にぺったんこのペンケース作ったり
ポーチも作ったりかなり楽しめました☆彡
最近はラミネートの生地もたくさんあり
おもしろいですよ♪
今ごろはe-168かな?
帰ってきたらまた楽しみにしてますねe-68


[2008/06/13 11:29] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますか?
以前にtoko先生のレッスンで
お会いしたララルーです。
雑誌に掲載おめでとうございます☆
本当にすごいですね!!
bagとても可愛かったので私も
記念に雑誌買っちゃいました♪


この間お誘いしてもらってたお茶
(時間がだいぶ経ってしまって
ごめんなさい...)
もしよかったらいかかですか?
わたしには2歳になるやんちゃな
息子がいるのですがそれでも大丈夫
ならぜひ♪
[2008/06/14 16:37] URL | ララルー #- [ 編集 ] | page top
ララルーさんこんにちわ。
雑誌わざわざ買ってくださったんですね。
ありがとうe-68
そんな風に言っていただけるなんて
とっても嬉しいです。

お茶e-93もちろん大歓迎ですよ☆彡
まず私のほうにメールしてもらえますか?
2歳のやんちゃ君ももちろん一緒にe-78
楽しみにしてますねヾ(≧∇≦)〃
[2008/06/15 07:51] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
