edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続☆彡ぺったんこBAG



お友達のCちゃんから『届いたよ』と

嬉しいをいただいたので早速up。

まずはCちゃんのママBAGから。

petankobag4-04.jpg


わたしのつたないクロスステッチでCと刺してます

タグは内布と同じ生地でつけてます。

petankobag4-07.jpg


これはずっと前に買っていたパーツ。

クロスやハートにムーンどれを合わせようかと

あれこれ考えるのは幸せの時間

BAGの大きさは大・中・小となるように

一人一人に合わせてサイズを少しずつ変えてあります。

子供ちゃんは姉妹なのですが5歳も違うので

雰囲気に合わせて作っています。

petankobag4-06.jpg


お姉ちゃんのMちゃんはしっかり者。

mocaと同じ歳なのにきちんと敬語を使うので

いつもすごいなって思ってます。

おしゃべりが好きで明るいMちゃんなので

元気がでる赤をポイントに作ってます。

内布は春休みに遊びに来てくれたときに

Mちゃん自身が選んでくれました

最後はまだ幼稚園のJちゃんのBAG。

petankobag4-03.jpg


Jちゃんはまだまだおしゃべりすることも可愛いんです。

レースがbrownと大人っぽく3つとも揃えちゃったので

リボンはちょっと目立つように可愛く仕上げてます。

Jちゃんはわたしが大好きなグリーンdotの生地をセレクト

子供達のBAGは成長に合わせて

長さを変えられるように金具もつけてあります。

生地と大きさだけ決めてもらって後はお任せだったので

実際に見て気に入ってもらえるかドキドキでした

Cちゃんからとっても気に入ったと聞いて嬉しかった

次は久しぶりにお洋服にとりかかってます。

初めてのニットに挑戦してます☆彡

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg

[2008/06/06 23:22] | 小物 | コメント(4) | page top
<<親子BAG☆彡 | ホーム | ぺったんこBAG☆彡>>
コメント
こんにちは(*^_^*)
bag頑張ったね~!一つ一つのこだわりが伝わってくる、いい感じやわ。私には、とっても良い刺激ですぅ♪ニットのお洋服の仕上がりも楽しみ~!
shi~noさんとも仲良くなれてよかったね❤shop小屋を見せてもらいにいくの楽しみだね(^^♪
[2008/06/07 12:00] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
可愛く仕上がってるね!
私好みはjちゃん使用のりぼん付き
グリーンdotの生地のバックです。e-266
po*poちゃんの作風を見ていると、
幼稚園で仲良くさせていただいていた、結婚式の衣装のパターンナーをされていた方と好みが似ている感じがするわ。ガーデンフィールズでも販売しているので、よかったら見に行ってみてねっ。e-320

bobioe-211

[2008/06/07 22:40] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~e-51
刺激になってるなんて
嬉しい言葉ありがとう♪♪♪
そうなの!すっかりShi~noとも
仲良くなってますe-320
Shi~noのエステルームも見せてもらおうね!
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いろいろ計画しょ♪楽しみ☆彡
[2008/06/08 20:41] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
私もグリーンのdotはすごくお気に入りの
生地なんでJちゃんにも気に入って
もらえたようでとっても嬉しいのe-257
週明けにまた報告があるので
楽しみにしててね♪
[2008/06/08 20:44] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
