edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぺったんこBAG☆彡



これはお友達のCちゃんからのorderで作りました。

親子3人お揃いなんですよ!

大きさもデザインも少しずつ変えています。

まだCちゃんに届いてないので

全体の画像はもう少しお待ちくださいね。

今日は我が家の薔薇を紹介しますローズ2

08rose07.jpg


お天気が悪いのでちょっと暗いですねm(_ _)m

手前のはアプリコットのイングリッシュローズ。

一番最初に咲いたこが一番綺麗な色でした。

08rose06.jpg


オレンジでも黄色でもないアプリコット。

とっても気に入っています。

そして、奥に植えてあるのは黄色のツルバラ。

買ったのが3年前で去年も一昨年も咲かなかったのに

やっと今年咲いてくれました

春から毎日のようにアブラムシ退治をした甲斐ありました

最初は割り箸で怖々とっていましたが

今では素手でもつまみます

08rose08.jpg


最後はもう萎れてしまったのですが

白のミニバラです。

08rose02.jpg


美しい花が秋にも咲いてくれるように

たっぷりお礼肥をあげないといけませんね。


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg







[2008/06/05 17:49] | 小物 | コメント(8) | page top
<<続☆彡ぺったんこBAG | ホーム | ジュエリーBox☆彡>>
コメント
ペタンコバッグのUP楽しみにしてるね~♬♫

とっても綺麗に薔薇咲かせているね~!! うちのは今年2月にツル薔薇買ったけど、なんにもお世話をしてないから、ちゃんと買った本を読まないとダメだわね^^; 剪定とか難しそうで; って素手でつぶすの?! 顔に似合わずそんなことを!!(驚)^^  
[2008/06/05 21:38] URL | Shi~no #- [ 編集 ] | page top
ペタンコbag、楽しみ~
薔薇キレイですね。
とても難しそうなので手を出せずにいます。
なので通勤途中に歩きながら
よそのお宅の玄関先やお庭で咲いてるものを楽しませてもらってます(*^-^)
[2008/06/06 11:57] URL | yocca+ #- [ 編集 ] | page top
薔薇は難しいけど
綺麗に咲いてくれたら
\(^▽^)/ヤッタって喜びも大きいよ♪
Shi~noのお庭だったら地植えだし
もっと綺麗に咲いて
アーチにはわせたりしたら
いいんじゃないかな♪♪♪

うふふ。アブラムシ最近では
数個なら平気で素手よe-271
(笑)
[2008/06/06 22:10] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
薔薇は鉢植えでも
育てられるけど
ミモザはやっぱり地植えでないと
と思って諦めています。
だから、私もミモザの綺麗なお宅は
checkしてその時期には
必ず眺めに行ってます☆彡
そんな楽しみもありですよねe-68
[2008/06/06 22:12] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
私も、ペタンコバッグのUP楽しみにしています。e-485
いろいろと、”いつの間に?”っていうぐらい、いろんな事をしているねっ。e-317
バラ・・・素敵だねっ。
アプリコットってめずらしい色味だね。
うちのは、ついこの間の雨で花びらが散ってしまいました。いい虫除け剤があるので、今度メモっておくね。e-281

bobioe-211

[2008/06/06 22:17] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!
bagの刺繍とアンティークのはさみ、いい感じやわ❤ばらも素敵!
ほんといろいろ楽しんでいるね(^^♪
次の雑貨屋さんツアーも楽しみだね!
[2008/06/06 22:48] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ。
私が勝手にぺったんこBAGと
読んでます(^^ゞ
ノロマだからそんなに色々してないよ!
(笑)
薔薇の虫除け教えてね♪
[2008/06/06 23:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
さすがmonちゃんe-77
ハサミ気づいてくれたのね?
ずぅっと欲しくて最近思い切って
netで買っちゃったのe-264
もったいなくって使ってないの(笑)
雑貨ツアー楽しみ☆彡楽しみ☆彡
今、ニットにとりかかってますe-320
もう少しかかりそうです・・・e-263
[2008/06/06 23:29] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
