edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Mother's day☆彡



日曜日にmocaとtantanからしてもらいました

お小遣いとtobbyに少し助けてもらって買ってくれたようです。

mocaがピンクとイエロー。

tantanがオレンジとグリーン。

二色ずつ選んでくれました。

淡い色がテーブルを華やかにしてくれています。

子供たちの気持ちに心があたたかくなります


              家               


GW中に頑張ったベランダを紹介します☆彡

6年目にもなるウッドデッキも何度塗りなおしたことか…

色も茶色×2→水色(これは失敗だった)→モスグリーン×2と

その時の気分にあわせて変えてきました。

今まではdarkな色が多かったので

今回は明るくなるかなと思い

大胆にもオフホワイトを塗ってみました

white02.jpg


これが大正解でした

毎年年末にしていたのですが

昨年末は私が風邪でdownしてしまったので

GWに頑張りました。

その方がペンキも早く乾いてくれるし

子供たちはでいないから

作業もはかどりました

オフホワイトにこの季節の葉っぱのグリーンが映えますね。

塗りなおすと水掃除でとれなかった一年の汚れも隠れて(笑)

見違えるように綺麗になるもんです

別の角度もパチリ

white01.jpg


綺麗になったベランダでまたlunchしようかな♪

薔薇が咲いたらまたupしますね。

GW前にブルーベリーが咲きました。

スズランのような可憐な花が大好きです。

08blueberry.jpg


この後に蜂くんがかなり頑張って受粉してくれていたので

夏に実ってくれるかなと期待しています

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/05/13 10:37] | 贈りもの | コメント(4) | page top
<<姫lesson☆彡 | ホーム | 体育館シューズ袋☆彡>>
コメント
カーネーションもいろんな色があるんだね!何より、みんなが一生懸命選んでくれたのが嬉しいよね。
ベランダ、いい感じ~
ここでランチ?うらやましい~
ウッドデッキを塗り替えてるなんて、まめなだんな様だね。白、ほんと大正解かも!明るくていいわ。緑も映えてる。
[2008/05/14 07:23] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
白のウッドデッキ大正解ですね♪
フレンチカントリー風で素敵♪
私も最近白系の家具とかアイアン物に憧れてるんです。
一緒に飾るものが引き立てられていいですもんね。
ハンドメイドもしながらガーデニングもなんて本当パワフル!
私も早く風邪を治して頑張らなくちゃって元気もらいました。
[2008/05/14 08:58] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
おはようe-348

私もオレンジのカーネーションってあまり
見たことなくって珍しいなって
思ったよ♪
ウッドデッキ塗るのDIYで楽しいよ♪
その前の掃除はtobbyがほとんど
してくれます!
私はバケツに水をくんだりお手伝い。
なのに・・・ペンキを塗る時には
やりたがる!ってお調子者ですe-264
[2008/05/14 10:23] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
フレンチカントリーなんて素敵な響きを
ありがとうございますe-499
ベランダってかなりの面積なので
色を変えるだけで
こんなにも雰囲気が変わるのか
っと改めて思いましたよ♪

インテリアを替えたり模様替えしたり
するのが大好きなので
最近また替えたくって仕方ないのです。
[2008/05/14 10:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
