edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
体育館シューズ袋☆彡
shosebag02.jpg


給食袋に続いて体育館シューズ袋です。

体操服入れと一緒に吊るようなので

取っ手ではなくフックだけつけています

tantanが早く仕上げて欲しい!というので

手持ちの紺のループエンドで間に合わせましたが

やっぱりこげ茶のほうが可愛いので

今度買ってきて付け替えようと思っています。

隣にチラっと見えるのは給食袋。

こげ茶のギンガムは残りわずかだったので

今回は綿麻混の無地を使っています。

ポイントに名前はんこをぺったんこして

縫い付けています。

shosebag03.jpg


お揃いは可愛いですね。

これで学校グッズも終わりです

これから登下校も暑くなるので

蒸れないようにメッシュのcapを

子供の日に義母に買ってもらいました

shosebag01.jpg


ちょっとダメージ加工までしてあって

子供用なのにおしゃれです。

tantanのお気に入りの緑のcapがありよかったです。

mocaにもお揃いで買ってもらっちゃいました

shosebag04.jpg


これから公園に行くのにいい季節なので活躍しそうです♪


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg

[2008/05/09 10:01] | 小物 | コメント(12) | page top
<<Mother's day☆彡 | ホーム | GWのお出かけ☆彡>>
コメント
このtantan君の好きなグリーンにアルファベットの生地、お洒落!!
帽子も好きな色を買ってもらって、しかもmocaちゃんとお揃いe-278
ちょっとダメージ加工してあってお洒落だし、
これからすごく汗をかくから通気性が良ければ最高だよね!
うちの子たちはよくある1年生の黄色い帽子をかぶって学校に行ってます。
遠くからでもすぐ1年生ってわかるからいいんだけど・・・ね。
[2008/05/09 16:03] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
手作りの学校グッズは見ればわかるよね~

うちも緑好き。服も靴もつい、緑を買っちゃうので、子供にコーディネートを任せたら全身緑だったりする・・・娘は全身ピンクになりかねないけど。

姉弟でおそろいのキャップ、いいよね~。かわいいよっ
[2008/05/09 16:15] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
po*poさん、こんにちは~。

子供のものを作ってあげるときって
とっても楽しいですよね~!

帽子もこれからの季節に似合いそう。
私も紫陽花、とっても好きです。
po*poさんのおうちの紫陽花
私も楽しみにしていますね~♪
[2008/05/10 17:04] URL | tomoko #B8BddtdI [ 編集 ] | page top
v-10最近、私の中で流行っているのが、ボーダー柄とイカリマーク柄。
そして、グリーン色。
tantan-KUN に、とっても似合いそうな帽子。v-22
兄弟でお揃いってとってもLovelyよね。v-10
お友達のお子さんが、いつも姉妹でお揃いのお洋服だったりして・・・かわいいっのよっ。v-10
なので、最近は親子でお揃いにして遊んでいます。v-238
今日は、v-208v-205が、何やら一生懸命お料理をしてくれているので、その合間に・・・blogを。
ちょっと、不安・・・v-8
だけど、楽しみっ。
[2008/05/10 19:15] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
シューズ入れ使いやすそう~♪
tantanくんの嬉しそうな笑顔が
目に浮かびます♪

かわいい帽子♪
おそろいでかぶってるとまたかわいいんだろうなぁ。
[2008/05/11 09:42] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
帽子は学校の指定のものがあれば
それも便利よね♪
男の子は女の子ほど買うものがないから
帽子くらい個性があってもいいかもね。
大人が歩くと10分なのに
一年生だけで帰ってくると何故か30分
もかかって帰ってきますe-263
yokoちゃんとこはちゃんと帰ってきてる?
あんまり遅いとつい心配で家の前に
出てしまってます(^^ゞ
[2008/05/11 19:54] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そうそう、本人任せにすると
とんでもないコーディネートになるから
緑のズボンだけは買ってないわe-343
全身緑のもとくんも見てみたいかも!
(笑)

今週末はお天気が悪かったから
お揃いのcapの出番はなかったわ!
残念・・・
[2008/05/11 20:00] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんわ。
忙しい時にありがとうございます。
あと少しですねe-77
私のほうがドキドキしてしまいますe-330(笑)

紫陽花くんは毎朝のぞいていますが
もう少しかかりそうです。
楽しみはとっておきますね♪

[2008/05/11 20:02] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
だんな様と息子くんが二人で
夕食を作ってくれるなんて夢だわ♪
今日は買出ししていても
パパと娘さんと二人で来てるかたも
何組か見かけちゃったので
思わず、tobbyに嫌味を
言ってしまいましたe-263

いつも夜遅くまでお仕事してくれて
感謝しなきゃいけないのに
駄目ですね。。。反省。反省。
何を作ってもらっても
きっと最高に美味しかったんだろうね。
またお話聞かせてね♪
[2008/05/11 20:06] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
hanaちゃんの幼稚園生活も慣れて
きた頃かしら?
ゆちさんは元気かなって心配してました。
帽子に限らずお揃いって可愛いよね。
お出かけの時はどこかお揃いを
させたくなっちゃいます。
この前わたしとmocaがお揃いのボレロ
tobbyとtantanがお揃いのtシャツ
♂と♀でお揃いしてました。
お揃いだと写真が映えるのよね♪
いつまでしてくれるかな…
[2008/05/11 20:09] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
素敵なmother's day
mocaちゃんとtantanくん、二人ともやっぱり、やさしいねっ。e-420なんだか、私までほんわかした気持ちになります。
ガーデニング、旦那様と頑張りましたねっ。e-281
午前中だけで、そんなにも出来るものなのですねっ・・・。v-356
オフホワイトっていいでしょ!私も主人も白は好きなので、我家は真っ白でしょ。(笑)
白いキャンパスに絵を描くような気分で、コーディネートすると楽しいよ。e-420
po-poちゃんまた、遊ぼうねっ。
明後日はお友達と近くのガーデニングをされてるお店に行ってきます。
また、お知らせしますね。(po-poちゃん知ってるかも)
bobioe-211



[2008/05/13 12:17] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
ありがとうe-68

いつまでも二人に大好きなママって
言って続けてもらえる様に
なりたいなって思ってますe-75

ベランダ掃除はまずはゴミ落としをして
デッキブラシでごしごし水掃除して
ウッドデッキを全部はずしてまた水掃除
ウッドデッキを並べて乾かすまでが
午前中にした作業なの。
ペンキ塗りは午後一時間ほどだよ。
意外と塗るのは早いよ♪♪♪

リンク完了したよe-77
[2008/05/14 10:00] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
