edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GWのお出かけ☆彡



GW終わりましたね。

終わって寂しいような

でも、一人の時間ができて嬉しいような

そんな朝を過ごしています。

久しぶりにblogも更新m(_ _)m

これはGW中の平日に子供たちがに入ってる間に

tobbyと二人で近場のイタリアンへの時の写真です。

二人でなんて年に一回結婚記念日以外では

初めてじゃないかな。。。

午前中に二人でベランダのウッドデッキをどけて大掃除をしたので

おなかぺこぺこで写真をとる前に食べちゃったのです。

デザートが可愛かったのでパチリ

大好きなティラミスとってもおいしかったです。

08ajisai02.jpg


これなんだかわかりますか?

紫陽花の蕾のupです。

可愛いですよね!!

まだまだまち針よりも小さいぐらいなので

咲いてくれるのはまだまだかな・・・

08ajisai01.jpg


スカイブルーの紫陽花が咲いてくれたらまたupしますね


                  ひもリボン グリーン               


先日、お友達にあげたreireiちゃん

とっても素敵に紹介してくれているので

お時間ある方は遊びにいってみてくださいね


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg

[2008/05/07 10:08] | 未分類 | コメント(10) | page top
<<体育館シューズ袋☆彡 | ホーム | 給食袋set☆彡>>
コメント
近場のイタリアンってどこどこ?
独身のときは打ち上げなんかで市内の懐石やイタリアンとかに行ってたけど、今となってはまったくご縁がありません(悲)
うちは子供たちが幼稚園に行った日は夫と2人で近場のとんかつ屋さんに行きました(笑)

あじさい、うちも同じくらいの蕾がついてます。咲くの楽しみね。
[2008/05/07 10:53] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪
イタリアン、いいですね。
デザート美味しそうです。
紫陽花の開花楽しみですね。
我が家も苗を植えてますがまだちびっ子です。
今年は無理かな~?
[2008/05/08 13:38] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
そうそう、うちも息子が幼稚園に行くようになってから
2人でよく出かけるけど、ランチといっても
トンカツとか定食なのよ~(ToT)ノ
お洒落なところは落ち着かないんだって・・・e-263
なのでパパには悪いけど、イタリアンやフレンチはお友達と行っていますe-146
PO*POちゃんのお友達のところ、見てきました。
どれもpo*poちゃんらしい素敵なものばかり。
お友達が羨ましいです!
[2008/05/08 13:39] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
ちょっと、ばたばたとしている間にblogがたくさん更新されていました・・・v-29
なんて可愛いお裁縫袋v-238&給食袋v-238&素敵なv-271
今どきのお裁縫セットはコンパクトで、しかも、可愛い~んですねっv-238v-238v-238
うちは、男の子だけなので、お裁縫のチクチクの大変さは伝わっていないんじゃ~ないかとっ。v-12でも、上手ではないけれど、チクチクが好きなので、嫌がらない間は持ってもらいたいです!v-232



v-12
[2008/05/08 14:09] URL | bobio #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
ご主人とランチだなんて素敵です!
しかも美味しそう。
私もティラミス大好きです。
GWもあっという間に過ぎ去ってしまいました。
日頃バタバタしているので、この休みにステッチを進めようなんて思っていたのですが・・・。
日頃のちょっとした時間を工夫すればいいのですよね。反省です。
[2008/05/08 15:07] URL | satomi #sCdCES4I [ 編集 ] | page top
イタリアンは宝塚ファミリーランドの跡地にある
『イゾラベッラタカラヅカ』ってお店。
窓が大きくて明るくていい感じで
おいしかったし大満足だよ♪
何より近いから気軽に行けるしね!
今度帰省する時に二人で行こう♪♪♪
[2008/05/09 09:15] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪
紫陽花って長く咲いてくれるし
おうちで楽しむのにいい花よね!
今年の苗でも咲いてくれるんじゃ
ないかな・・・
咲いたらupしてね♪
yocca+ちゃんmadeの素敵な洋服の
隣にでも!
[2008/05/09 09:18] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
tantanが幼稚園の時は
午前保育と重なることが多く
GWのe-146は今回が初めてe-77
それもベランダ掃除が終わって
突如思いついたから…(^^ゞ
計画性ないのよ、私。

私も主人も豚カツも大好きよ♪
家族みんな大好きだから
運動会は毎年豚カツ!(笑)
[2008/05/09 09:20] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
いまどきの裁縫箱は衝撃的でしょ?
わたしもびっくりしたわ。
あまりに小さくってi-201

GWの家庭科の宿題で
ボタンつけを一生懸命してました。
すぐにお手伝したくなるけど
じっと我慢したよi-229
[2008/05/09 09:23] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんにちわ。
私もティラミスにはi-84がなくって…
アイスとかでもついつい買ってしまいます。
長いようでGWもあっという間ですね。
わたしはお家大好きなので
長いお休みが終わって一人でほっこり
お家time大好きですe-51
チクチクするのもいいし
teaを飲みながらインテリアのこととか
作りたいものをあれこれ考えてるのも
楽しい時間ですよね♪
[2008/05/09 09:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
