edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お友達への贈り物☆彡



お友達の誕生日だったのでtea matと鍋つかみを

cake作りが得意なreireiちゃんなので

とっても喜んでもらえたようでほっとしてます。

これからも仲良くしてね

自分用にも作ろうと生地はcutしたのですが

次のorderが・・・

mocaから5年生になって家庭科で買った裁縫道具入れを

作って欲しいといわれたので自分用のtea matはお預けです

あと少しで出来上がるのでまたupしますね

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/04/22 21:11] | 小物 | コメント(6) | page top
<<sawing bag☆彡 | ホーム | カルトナージュレッスン初日☆彡>>
コメント
去年うちにお嫁に来てくれた子達と色違いでいとこさんのよう♪
popoさんマークのリボンの刺繍も効いてるね。
最近布に触れてないからバイヤスでくるんであるのなんか見ると無性にやりたくなっちゃうよ(笑)
お友達もきっと大喜びでしょうね♪
[2008/04/24 08:04] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
yukoさんのところにお嫁にきた子たちと
色違い(?)っていう雰囲気ですね!
po*poさんらしい、優しい雰囲気(^▽^)ノ
それに↓のリボントレイ・・e-266
なんて素敵なんでしょうe-420
高級ホテルのスウィートルームに置いてありそうな・・・。
お姉さんもきっと喜びますね!
[2008/04/24 08:15] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃん♪ こんにちは。
先日は、素敵な素敵なPresentを ありがとうございました。
とぉ~~~~~ってもcuteでカワイイ~~~ですe-420
デジカメポーチにお化粧ポーチに…
私の宝物が、また1つ増えましたぁe-266
改めて、私ってPinkが好きだわぁe-415って思いましたョ♪

レモンのケーキの美味しかったデス。
ウィークエンドみたいぃ~~~e-420po*poちゃん好きでしょうねぇe-68
ご馳走様でした。d(*⌒▽⌒*)b

それから、 ↓のリボントレイe-241
素敵過ぎるぅ~~~~~(>▽<)キャッ~♪
高級感ありあり。めっちゃ素敵です。見入っちゃったョi-237
私も教えてもらいたい&作ってみたいです。
[2008/04/24 18:37] URL | reirei #/c2.ISBc [ 編集 ] | page top
そうなのe-77いとこです!
わかってもらって嬉しいです♪
ちなみに、わたしのはyukoさんとお揃いの生地なの。
これは兄弟?(笑)

yukoさんの布小物は勉強になるので
また新作待ってますねヾ(≧∇≦)〃
[2008/04/26 17:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
高級ホテルのスイートルーム???
yokoちゃん褒めすぎよ!
でもね、ブレードとパールでこんなに豪華に
なるものなのねっと勉強になりました。
小さい小物でもパーツの使い方で
雰囲気がすごくかわるものよね♪
カルトナージュすごく楽しいよ!!
[2008/04/26 18:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
でしょ?レモンのケーキはもちろん
reireiちゃんのウィークエンドを想像して
これなら好きかもe-77
即効で決まりましたe-51

同じ生地ばっかりでごめんね。
飽きちゃったかな・・・
でも、作ろうと思うと
reireiちゃんはこの組み合わせ!
って思いが強くってなかなか他の
組み合わせが思い浮かばないのe-263
是非是非cake作りに使ってねe-320
[2008/04/26 18:05] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
