edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ティッシュケース付ポーチ☆彡



手帳カバーの生地が余っているのでポーチを作りました。

Peitamamaさんのアイデアを拝借しました。

いつも薄いティッシュケースをかばんの中をゴソゴソ

ポーチにつけておけばすぐに探せるのでgood idea

裏はちょっと寂しいのでトーションレースとタグをつけてます。

poarch(tissue)02.jpg


薄いbagでも入るようにあえてマチはつけていません。

こだわりはティッシュの方のイニシャルモチーフ

これ一つですごくグレードupするので不思議です。

poarch(tissue)01.jpg


手帳とお揃いでまた一つお気に入りが出来て嬉しいです


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg



[2008/04/04 20:16] | 小物 | コメント(14) | page top
<<入学式☆彡 | ホーム | 一日小旅行☆彡>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/04 23:09] | # [ 編集 ] | page top
手帳カバーとお揃いなんですね!
とっても素敵*
イニシャルモチーフってシンプルなのに存在感があって私も大好きです

mami にもバレエ習わせてあげたいのですが・・
バッグで我慢してもらいます(笑)
[2008/04/05 00:45] URL | junco* #- [ 編集 ] | page top
ポーチ付きはグットアイディア♪
最近花粉症のひどい夫とお出かけする時大量のポケットティッシュを持たされちゃうんだけど、これならかさばらず、ばらけず、いくつもティッシュが持って歩けそう♪
まねっこしてみようかな♪
[2008/04/05 08:04] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
この薄紫の優しい生地、ほんとに大好き~♪
これはフランスリネンかしら・・・。
この上品な雰囲気にイニシャルモチーフが
ピッタリですね~e-266

私もティッシュケース付きのポーチが
欲しくて、挑戦したけど失敗したことがあります・・・v-356
でもpo*poさんの作品を見てまた作ってみたくなりました(^▽^)ノ
[2008/04/05 21:38] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
初めてのコメントありがとうe-68
気軽にコメントしてね♪

先週は一緒にお買い物できて
とっても楽しかったよe-265
また行こうね♪

BAGのorderは気長に待っててねe-320
[2008/04/07 18:22] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
mamiちゃんのバレエBAGとっても可愛かった。
習ってなくてもあのbagは
みんな持ちたくなるくらい可愛いもの。
さすがjunco*ちゃんってお品だわ。

これからも可愛いもの作ってね。
とったの楽しみにしてますね。
[2008/04/07 18:23] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
でしょう!!
ティッシュ付き活躍してますよe-68
ポーチと一体型だとすぐに探せて
便利に使ってます♪
是非真似っこしてくださいe-51
という私も・・・ですが。
[2008/04/07 18:25] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
お見事!これフランスリネンなんですよ♪
やっぱり色もすごく綺麗なんです。
何を作っても映えてしまうのです。

是非是非yukoさんと一緒に
Couture*Yさんもティッシュ付きポーチ
作ってみて!
どんなのができるか楽しみ☆彡
[2008/04/07 18:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ほんとに素敵な生地♪
しかも便利ですね!
口紅などをいれて、お化粧直しのときにもよさそうですね。
おしゃれなポーチ♪♪
[2008/04/07 18:33] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
ティッシュケース素敵ですね。
ポーチと一緒になってるなんて便利そう。
どうやって作るんだろ??
手帳とお揃いでbagの中を見るのが楽しくなりそうですね。
イニシャルモチーフも素敵。
ほんとこれを付けるだけで作品がアップしますよね♪
[2008/04/08 11:48] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
こんにちは。遅くなってしまいましたが、話してたお店です。上2つは可愛い雑貨屋さんですよ!http://www.prickle.jp/index2.html←お家のレースが売っていたお店
http://vanillachair.com/shop/index3.html←ぞうさんのモチーフが売ってたまえおけいこさんのお店
http://www.osakasansei.com/←手芸材料のお店
[2008/04/08 15:49] URL | mon #- [ 編集 ] | page top
作ってみてすごく便利で活用してます。
もうちょっと厚みも出せるように
改良してみようかなって思ってます。
[2008/04/09 09:51] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ポーチにティッシュケースを貼り付けてるって
感じで作ってます。
yocca+さんなら一時間くらいで
こなしてしまいそうですよ♪
yocca+さんならどんな生地かな!?
ワクワクしますよ☆彡
[2008/04/09 09:53] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
すっかりmonちゃんと呼ばせてもらってます。厚かましくってゴメンナサイ!!
この前の公園datee-51は楽しかったですね♪♪♪
monちゃんはいろんな雑貨屋さんを知ってるしたくっさん教えてもらっちゃいましたね。
是非今度は雑貨屋さん手芸屋さん巡り
しましょうねe-68
tantanの給食が始まったら…ですが(^^ゞ
[2008/04/09 09:55] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
