edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一日小旅行☆彡



blogで知り合ったmo*moちゃんゆちさんと会ってきました

tantanと二人で1時間以上もに乗る小旅行です。

最初は窓から海や明石海峡大橋が見えたりご機嫌だったのですが

最後はちょっと飽きてしまってお膝の上で抱っこしてました。

来週には入学式。こんな甘えたさんで大丈夫かしら?

mo*moちゃんとは近くの公園で待ち合わせして

ゆちさんのお宅へお邪魔させてもらいました。

お玄関に入った瞬間からゆちさんの優しい雰囲気が♪

さりげないおしゃれがあちらこちらに・・・

お昼も着いてすぐささっと用意してくれるし

いつの間にかコーヒーが出され、それが紅茶に変わり

すっかり居心地よくってわたしとmo*moちゃんは

座りっぱなしでおしゃべりし続けてしまいました

何もお手伝いできず、ゆちさんごめんなさいm(_ _)m

ロコモコ丼もシチューもとってもおいしかったです。ご馳走様

連れて行ったtantanもハンバーグおいしかったと言ってました。

mocaはバレエのレッスンがあるので母のでお留守番。

画像はゆちさんがお土産にくれた特製石鹸とカレルの春の新作紅茶アップロードファイル

肌が弱いのでゆちさんの手づくり石鹸にとっても興味があり

実物を見せてもらっただけでなくしてもらって

すごく嬉しかったです。ゆちさんありがとう

ラッピングもすごくおしゃれなんですが中も素敵なんですよ♪

yuchipre02.jpg


白いのはオリーブ油、パーム油、ココナッツ油、で

茶色のブロックはコーヒーが入ってるカフェオレ石鹸

なんだか美味しそうですよね(笑)

カレルのピンクの缶、春らしくって可愛いでしょう

実は私買おうか悩んでいたものなんです。

見た瞬間目がハートマークになってしまいました

karel.jpg


私のカレルの缶コレクションです。

どれもこれも優しい絵で大好きです☆彡

それからmo*moちゃんからはおいしいパンをいただいちゃいました。

次の日家族でおいしいねって食べてしまってから

写真を撮ってなかったことに気がつきました

ゆちさんところでmo*moちゃんのパンを見てくださいね(^^ゞ

お二人とも初めて会ったとは思えないくらいおしゃべりできて

楽しい時間を過ごすことができてよかったです。

子供たちも楽しくしてくれていたようです。

帰りのでtantanがぐっすりzzz

だったのは言うまでもありません。

ゆちさん、mo*moちゃん楽しい一日をありがとう


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg







[2008/04/01 00:18] | お出かけ | コメント(7) | page top
<<ティッシュケース付ポーチ☆彡 | ホーム | 手帳カバー☆彡>>
コメント
popoさんのレポ読んでるといかにゆちさんちが居心地よかったか伝わってきます♪
もてなし上手ってひとつの才能ですよね。
今度は山梨から何時間電車にゆらててでも仲間に入れてもらえるように計画しますね♪
[2008/04/01 08:47] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ほんとにちょっとした旅行だね。
tantan君も疲れただろうね。きてくれてありがとう♪

石けん、スタンプ入りのほうだったんですね。
言うの忘れてましたが、スタンプ入りはそれでおわりだったのです(笑)

お昼ごはんはちょっと子供向きの味付けだったかも~。

カレルの缶をみてオフ会のことを思い出してもらえればうれしいです♪
[2008/04/01 09:01] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
是非是非みんなで会いたいですね♪
想像しているだけでもウキウキです。
いつか必ず実現しましょうね!

yukoさんの手の速さも話題にあがって
いたんですよ!
くしゃみしませんでしたか?(笑)
手の速さだけでなくトールの素敵なこと。ゆちさんとうっとりと実物を
眺めさせてもらいましたよ☆彡
色使いもシックな感じですごく素敵でした。

夏ごろに第二弾しましょうね♪
[2008/04/01 21:46] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そうなんだ!当たりかしら(笑)
スタンプ押してあるのは
本当にお店で売ってても大丈夫。
是非是非販売してね。
買わせてもらいマース♪

カレルはまだ眺めるだけで
もったいなくって開けてません。
(^^ゞ
桜が似合ううちにいただきますね。
[2008/04/01 21:48] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
オフ会、すごく素敵な一日だったこと
想像がつきますe-266
[2008/04/02 06:57] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
po*poさんのところにコメントする時
いつもEnterキーを押してしまって途中で投稿してしまいます。
ごめんなさいv-356

ゆちさんのお料理やお家の感じ、とっても
素敵みたいで私もお邪魔したい~♪
ほんと、手作りのこと、育児のこと
何時間話しても時間が足りないくらいなんでしょうね(^▽^)ノ
[2008/04/02 07:02] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
おはようございますe-113
来週はいよいよ入学式ですね!
うちは8日です。一緒かな??
登校班のプリントが回ってきたりすると
いよいよe-2とちょっと焦ります。。。

ゆちさんe-112は本当に
気取らなくってさりげにおしゃれで
とっても居心地のいい空間で
子供たちも楽しそうにしてましたe-257
いつかみんなでe-420実現できたら本当に楽しいでしょうねe-68
想像するだけでもワクワクものですね♪

ps.
2コマ使ってもらっても
全く気になりませんが
≪編集≫というところで
続きは書けますよ~♪
[2008/04/02 10:35] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
