edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タディングレース☆彡



素敵なタディングレースのを受け取りました。

送ってくださったのは私が尊敬しているy’sのyukoさんローズ2

yukoさんはトールの先生をされているのですが

布小物もドイリーも最近は粘土細工まで

何でもこなされてしまうスーパーウーマンなのです。

実はこのタディングレースもyukoさんのblogで見て

あまりに可愛くって「欲しい!」って書いたんです。

(もちろん要求したわけじゃあ・・・

1週間もたたないうちに郵便で送ってくださったのです

本当にyukoさんのようになりたいなって憧れますはーと

yukoさん素敵な贈り物をありがとうございました。

大切に使わせていただきますね♪


08whiteday.jpg


もう一つ少し前にもらったプレゼントをご紹介♪

これはtobby(主人)にもらったWhiteDayの

『FORTNUM&MASON』のstrawberryteaです。

季節限定なのかわかりませんが

缶も春らしいシルバーピンクで可愛いんです

08whiteday02.jpg


わかりますか??

ドライ苺がたくさんはいっていて

缶を開けると本当にいい香りなんです。

もちろん紅茶でいれてみても甘い香りで

とっても美味しかったです☆彡

thank you tobby


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg




[2008/03/26 23:05] | 贈りもの | コメント(8) | page top
<<手帳カバー☆彡 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY☆彡>>
コメント
今日は久しぶりにブログめぐりしてます。
さっき、このタティングレース見た!
と思ったら、やっぱりyukoさんのだったんですね。
ほんと、すごいですよね~
これって、シャトルにまいたレースを結んで?作るんですよね。
なんだか根気がいりそうで・・・

まだまだ先だと思ってたけど、
あっという間に明後日ですね!
楽しみにしてますよ~
[2008/03/27 17:50] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
すごいですねー。
しかもこんなにたくさん!!
びっくりしちゃいますね♪
旦那様もやさしいですねー。
おいしそうです♪
[2008/03/27 23:01] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
なんか感動されて恐縮しちゃいます。
きっとpo*poさんなら私とは違ったアレンジで何かに使ってくれそう♪
もしかしたら明日はオフ会ですか?
いいな~うらやましいな~♪
今度山梨からもCouture*Yさんと合流させて欲しいです。
[2008/03/28 08:49] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
今日はカルトナージュレッスンご一緒でき楽しかったです♪
有難うございました!手作り素敵ですね!私も昔^^子供に夏服限定で
洋裁していました~
手作り大好きです!見せて頂くのを楽しみにしています♪
よろしくお願い致します。
[2008/03/28 22:14] URL | sara #wyT.yvYA [ 編集 ] | page top
いよいよ明日ねe-77
ちょっとワクワクしてますよ♪
tantanは電車に乗るのが楽しみみたい。

yukoさんさすがでしょ??
これも明日持っていくね!
あ、もう今日だ。早く寝なきゃ!!
(笑)
mo*moちゃんもいよいよ復活ねe-319
[2008/03/29 00:08] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
明日はよろしくお願いします。
m(_ _)m
とぉぉぉぉっても楽しみにしてます♪
tantanがおとなしくしてるか
ちょっと不安がありますが・・・
[2008/03/29 00:09] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
いよいよご対面です!!(笑)
なんだか遠足に行く前の子供みたいな
心境ですよ♪♪♪

これもったいなくて使いたくない
って気持ちになりますが
大事に使わせてもらいますね☆彡
本当に貴重なお品をありがとう
ございましたm(_ _)m
[2008/03/29 00:11] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんわ。
遊びに来てくださって
ありがとうございますm(_ _)m
今日のlessonは楽しかったですね♪
早速upしたかったのですが
やはり家の中で夜に撮った
画像は綺麗じゃないので
明日の朝撮りなおしてupしますね。
saraさんのupも楽しみにしてます☆彡
[2008/03/29 00:13] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
