edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
手づくり市☆彡
box02.jpg


今日はCotton tailさんも出店されている

宝塚ガーデンフィールドで開催されていた『手づくり市』に

子供たちと一緒に行ってきました☆彡

これ可愛いでしょう??(←いつも・・・ですね。)

これは別のブースで見つけたんですが

この前ミニチュアフレームをgetできなかったので

今日は早めに決断して買っちゃいました

大きさは横が25cmくらいあるかな。

box05.jpg


私の大好きなコーナーに載せたらぴったりでした

またお気に入りが一つ増えました♪

そして、今回Cotton tailさんがブースをコラボしたTamarackさんで

ワンコインアレンジメントを買いました!

arange01.jpg


鮮やかなオレンジのガーベラにグリーンがかった白の薔薇

ヒペリカムやスイトピーまではいってお得でしょう!!

鮮やかなオレンジですごくお部屋が明るくなりましたよ。

そろそろチクチク開始したいのですが

お肌の調子がよくないのに口内炎がまた暴れています

喉の奥にできて少し化膿しているようなので耳鼻科へ行って来ました。

口内炎がましになるまでは早めに寝ます

週末に届くかなと思っていた生地もまだのようだし

体を休めるためにも休養です!

明日はtantanに卒園式につけるネクタイを見に

お買い物に行ってきます

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/03/08 21:12] | イベント | コメント(14) | page top
<<HAPPY BIRTHDAY☆彡 | ホーム | 再登場☆彡>>
コメント
初めまして~
Cotton tailさんのブログから飛んできました。
クマちゃんかわいい~
癒し系のお顔ですね。
私もクマ好きなんです。
↓↓のミニチュアも素敵~
こんなブースも見てみたい~とレポ読んで叫びました(笑)
良かったら仲良くして下さいね~。
[2008/03/10 10:55] URL | めぐ #B7q/.fmY [ 編集 ] | page top
このみさんの作品発見~♪
やっぱりとってもかわいいですね♪
po*poさんのお気に入りコーナーにもピッタリ!!

私も大ファンなので、
うちにもこのみさんの作品がいっぱいあります。
いつもシュガーさんのブースでは
奪い合い(笑)のようですよ。


[2008/03/10 14:40] URL | ばむせ #sSTqcVg6 [ 編集 ] | page top
初めましてm(_ _)m
クマちゃん本当に可愛いんですよ♪
もしどこかのイベントで見かけたら
即getですよ!!(笑)
こちらこそ更新がままならない時も
ありますが仲良くして下さいね。
e-68
[2008/03/10 17:53] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ガーデンフィールズで再会できて
楽しかったです☆彡
この前はイベントにテンションi-184っぱなしで
ゆっくり作品を眺める余裕がなかったのですが
ばむせさんのBAGとっても好きです♪
ナチュラルな感じでボタンとかのあわせ方とか。
わたしはまだまだこれからなので
色々勉強させてくださいね。
ばむせさんの作品をblogでじっくり見たいです!!
blogやりましょうよ~♪(笑)

この作家さんはこのみさんとおっしゃるんですね。
とっても素敵です。
すっかり我が家に収まってくれています。(〃^∇^)o_彡☆
[2008/03/10 17:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
体調はいかがですか?お大事にしてくださいね。
とってもかわいいpo*poさんのコーナーですね。雑貨屋さんにいるみたいに素敵です。
tantanクン卒園式ですか・・・嬉しいような寂しいようなですね。うちの息子(3歳児)は、暴れん坊なので、いつになったら落ち着くのだろうって思ってます。
[2008/03/11 09:44] URL | ビー #- [ 編集 ] | page top
フレームいい味だしてますね♪
特にプレートのかすれ具合がなんともいえない!!
そばで見てみたい♪

自分のお気に入りコーナーに一つづつお気に入りが増えていくのって楽しいですよね。
私はどうも飾りっぱなしでほこりっぽくさせちゃうんです。
ダメダメですよね・・・。
popoさん見習うようにします。

[2008/03/12 08:41] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
po*poさん、コメント、久しぶりになってしまって
ごめんなさい。
気になってちょこちょこきていたんだけどコメントする
余裕がなくて・・・v-356

po*poさんがGetしたもの、みんな素敵~!

こんなにいろいろあると、お金がいくらあっても
足りなくなりますね~♪

私もボレロ、作ってみたくなりました。
黒もきっと素敵でしょうね!
あ~、すごく勉強になりました~(^▽^)ノ
[2008/03/13 14:13] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
心配していただいてありがとうございます。
tantanの卒園式は無事に終わりました。
本当に感動的で涙・涙・涙の
卒園式でした。
バザーがあり送り迎えも毎日あり
延長保育もないお弁当の
大変な幼稚園でしたが
親子でいい体験をさせてもらえたなって
ものすごく感慨深かったです。
もうここへこないなんて信じられないって
気持ちでいっぱいです。
その後私の体調がちょっと悪く
しばらくPCを触っていませんでした。
m(_ _)m
ちょっと復活して今日からチクチクしてます。
肌の調子も徐々にましになっています。
また報告メールしますね♪
[2008/03/17 22:10] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
お返事が遅くなってすみません。
しばらく体調が悪くって・・・
今日からましになってので大丈夫ですよ。
きっと卒園式にむけてバタバタしていて
疲れたのかもしれませんね。

この木いい感じでしょう!!
そうなんです。アンティーク風というか
ほどよい感じで気に入っています☆彡
[2008/03/17 22:11] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こちらこそお返事遅くてすみません。
m(_ _)m
それにわたしも見に行かせてもらってるけど
コメントする余裕なくてごめんなさい!
今週中にめどをつけてまた報告しますね。
コインケース春らしくって素敵です♪
[2008/03/17 22:13] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
po*poさん♪
こんちわ-(ぺコリ)
手作り市私もトキドキ遊びに行きます。
これからの季節はにぎわうよね~
カワイイフレームやわ~
私もしばらくは仕事があるので
手作り出来ないけど4月になったら
仕事も終るので次のイベントに向けて
手作り開始しないといけないわ~
出来ないと思うと作りたくなるのよね~
お互いバタバタする時期だけど
がんばろうね♪
[2008/03/18 18:08] URL | makimaki♪ #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
ミニチュアフレーム可愛いですね。
私も見付けたらきっとgetしちゃいそうです。
po*poさんのお気に入りコーナー素敵♪
体調いかがですか?
ゆっくり休養もいいですよね。
がんばってくださいね。
[2008/03/19 15:01] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
そうなんです!
忙しくてバタバタしてる時ほど
すっごく作りたくなるんです。
でもね、そんな時に次はこんなの作ろう
って想像もできるんですよね。
一つのものを作るとそれに集中して
他のものを考えられなくって(^^ゞ
励ましありがとうございます。
次のイベントまた頑張ってくださいね。
新作チョーカーできるのかな??
楽しみです☆彡

makimaki♪さんの仕事姿見て
みたいです♪(笑)
[2008/03/20 10:10] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
最近たくさん作られてますね。
yocca+さんが作るものは
本当にすぐに活躍できるもので
いいですね!
yocca+さんところへお邪魔するたびに
わたしも洋服作りたくなるのですが
なかなか時間が・・・
型紙を写すのが手間で・・・(^^ゞ

いつも新作楽しみにしています♪
[2008/03/20 10:12] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
