edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再登場☆彡
kuma06.jpg


あまりに愛らしいので再登場です☆彡

大きさがわからなかったので今度はティッシュケースと一緒に

5cmくらいの小さな小さなbearです。

すごくお顔が愛らしいので癒されます。

別のショットも取りたくなってきたのでまたまたパチリ


kuma01.jpg


可愛いでしょう??

まったり市でCotton tailさんが多数出品された

イニシャルモチーフの棚をご紹介♪

☆coさん、勝手に画像お借りしましたm(_ _)m

mochif.jpg


中段におかれているモチーフにピッタリのBOX。

綺麗にアルファベット順に並べられてあるので

いつまでも見ていたかったです☆彡

このBOXごと家に置きたいくらい!!(笑)


               

今日はこの前かった新しい布を水通ししようかなと思っていたのに

tantanが朝から大きな地図(←古いかな?笑)を描いてくれたので

ベランダはシーツが占領しています

昨日tantanのシーツを洗ったばかりなので怒ってしまいました。

怒っても仕方がないんですが・・・。

まだまだです。もっと忍耐強くならないといけませんね。

反省。反省。


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/03/06 11:27] | 未分類 | コメント(6) | page top
<<手づくり市☆彡 | ホーム | ひな祭り☆彡>>
コメント
可愛い!あみぐるみ?
モヘアっぽく見える~
家の毛糸入れには、完成前にやめた編みぐるみの頭部分や、手部分とかあって怖いの(笑)
まだまだ小学生!ぬいぐるみ好きよね~
息子…まだおねしょしても反省すらしないし、笑ってる(--;)自分でシーツ外してマット拭いてファブリーズしてる…
[2008/03/06 19:22] URL | ゆきゆき #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。
遊びに来ちゃいました♪

とっても、小さくて可愛らしいクマさんですね。
表情がなんとも言えず愛くるしいです。
↓のウズラのお雛様。。
可愛いくって、小さい子も喜びそうですね。
来年はマネっこさせてもらいたいくらいです。
[2008/03/06 19:47] URL | Peitamama #40vOzGSg [ 編集 ] | page top
これね、羊毛なの。
だからなんとも言えない暖かみがあるのよー♪
まだおねしょしてるのね?(嬉)
お仲間がいて嬉しいわ♪
うちはパンツなんて程遠いわぁ・・・
なのに!tantanはオムツ買うたびに
「なんで買うの?もうパンツで寝よか?」オイオイ・・・
つっこみたくなるでしょ!!!
でも自分でファブリーズしてる姿想像すると
楽しいかも♪♪♪
[2008/03/06 20:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
遊びにいらしてくださってありがとうございます☆彡

このクマちゃん集めたくなります。
またイベントされる時はお客さんで
必ず行きますね。
ウズラちゃん参考にしていただけますか?
髪を海苔で作るやり方もあるのですが
海苔ってべちょってするから
私はあえて禿坊主なんですよ(笑)
黒胡麻をつけるとそれなりに可愛いですよ!
[2008/03/06 20:30] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
po*po さん、こんばんは~
私の作ったちっこい子達…
こんなに画像を載せていただいてっ!
めっちゃ嬉しいです、ありがとうございま~す♪
気に入っていただけて本当に光栄です。
委託してもらっていた方からの情報によるとpo*po さんはかなりの美人だそうで~
『とてもお子さんがいる様には見えなかったよ』って言ってましたよ♪
クマ達も喜んでいるでしょう~
どうぞ可愛がってやってください(人´∇`)
[2008/03/09 18:56] URL | Rei♪ #CS26Kst2 [ 編集 ] | page top
こんにちわ(〃^∇^)o_彡☆

クマちゃんはちっこい子なんですね。
本当に可愛いです。
それにblogで拝見したsawing setに
釘付けになりました!!
是非是非、いつか再販してくださいね。

makimaki♪さんったら・・・(^^ゞ
美人なんてとんでもないです。
みなさん魅力的な方ばかりで
こちらが見とれていました!!
またみなさんにお会いできるとき
楽しみにしていますねヾ(≧∇≦)〃
[2008/03/10 18:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
