edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひな祭り☆彡



今日はまったり市でのお買い物について書きますね。

これはお隣のブース【22DAYS+g-fairy】で買いました。

すっごい可愛いbearでしょう。一目惚れでした

reiさんっていう作家さんが作られているんですが

毎回完売する人気商品だそうです。

台紙の素敵なはんこもreiさんが手づくりされたもの。

mocaにぴったりサイズのリネンのボレロを見つけたから

tantanにもなにかと探したらぴったりのものがあり

喜んでいたんですが、ちょっと失敗しちゃいました。

後からmocaとtantanが会場に遊びにきたときに

mocaの顔をみて思いました。

4年生だしbearはもういいかなって思ったのですが

やっぱりmocaもbearちゃんが欲しかったみたいです。

でも、自分にはボレロがあるので言えなかったのです。

ようやく欲しいと言ってくれたときに

まだ最後の1個が残っていてほっとしました

mattariichi05.jpg


ボレロは向かいのブース【MONちゃんとゆかいな仲間たち】のもの。

まだまだお客様がたくさんいらっしゃったのですが

一目惚れしてどうしても欲しくて買っちゃいました

色違いで黒も欲しくなりMONちゃんさんにお願いしたら

快くorderも受けてくださいました

MONちゃんさん、ありがとうございます。

襟の縁にアンティークイニシャルテープがポイントであり赤がすっごく可愛いのです。

mocaもすぐに気に入ってその日はずっと着てました

mattariichi07.jpg


これは【Cotton tail】のものです。

スイスのアンティークイニシャルモチーフでsetで販売されているものを

お客様が買いやすいように一枚ずつ個包装してありました。

aiさんが前日夜遅くまで準備されたものです。

どれも素敵なモチーフで迷ってしまいました☆彡


               


昨日はお雛様だったので少しだけ

mattariichi08.jpg


小さいときに母が作ってくれたのと同じように

ちらし寿司を薄焼き玉子で巻いてうずらでお顔を作って

蛤のお吸い物に菜の花を添えます。

毎年同じMENUでもまだまだ子供たちが喜んでくれるので

喜んでくれるうちは頑張ろうかなって思います。

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/03/04 13:51] | お買いもの | コメント(4) | page top
<<再登場☆彡 | ホーム | まったり市 report☆彡>>
コメント
ベアかわいい~どのくらいの大きさのものなんだろ~?
ちっこいのかな?
後ろの紙物もいい味出してる。
手書きのアンティーク物かと思ったらはんこ物~!?びっくり!!
でも一番気になるのはイニシャルモチーフ♪
シュップに並んでる姿を見たみたい♪
素敵なんだろうな~♪
[2008/03/05 08:34] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
イベント大盛況だったんですね♪
すごく楽しそうです!
私も他の作家さんの物をついつい買っちゃいます。
自分で作れないものに惹かれちゃいますv-10
素敵な作品ですね♪
お雛様もかわいいしおいしそうっ!
[2008/03/05 20:18] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
すっごく味のある顔してるでしょ?
なんだかこのクマちゃん見てると
癒されますよ☆彡
5cmくらいの小さいクマちゃんです。
台紙も私が大事に保管してます♪
モチーフ並んでるのはぴったりの箱があるの。
また画像載せるね♪
[2008/03/06 10:58] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
イベント楽しかったよぉ☆彡
まわりのブースの方もすごくopenで
話しやすい方ばかりだったから
余計に楽しかったのかもしれないわ。
買ったものをおうちに帰ってから
何度もみるのがまた楽しいのよね☆彡
うふふ。
その日は春物のスカートも買っちゃったからかなりご機嫌でした♪
[2008/03/06 11:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
