edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まったり市 report☆彡



イベントから帰ってきました

本当はopen前に着いて準備もお手伝いしたかったのに

会場に着いたのが10時過ぎ・・・

出鼻をくじかれちゃいましたが、まずはびっくりしました

それは、人の多さにです!!!

正直言ってイベントを甘くみていました。。。m(_ _)m

朝一から大勢お客様がいらっしゃるとは思っていなかったのです。

お客様のほうがイベント慣れされてました

そりゃそうですよね。

すべて手づくりなので同じものが何個もあるわけではないので

売れちゃったらないんですものね!

勉強になります

topの画像はsmileさんのものです。

30cmぐらいで箱庭のようなスタジオになっているんです。

今回はセミオーダーも受け付けていたんですよ!!

見てるだけで幸せになる小さい可愛い世界でした。

mattariichi02.jpg


いろんな作家さんの作品が一杯並んでいて楽しかったです。

人気はアクセサリーと消しゴムハンコと小物ですね。

ペッタンコbagは私が到着する前に既に1個売れたそうです

そして、2個目は一時間くらいして買っていって下さいました

お買い上げくださった方ありがとうございます!

そして、手にとって見てくださって方もありがとうございます!

わたしは2時に失礼させてもらったのであとはお願いしてきました。

花形のシェルボタンが残ったので少しシンプル過ぎたのかな・・・と反省。

mattariichi03.jpg


コサージュや編みぐるみも人気でどんどん売れていってました。

子供ちゃんが一生懸命ぬいぐるみを選んでいる姿は可愛かった

売り場においてある商品を見ているだけでも楽しいのですが

作家さんたちの自前の持ち物やお客様のbagやお財布にも

もっちろん目を光らせてしまいました♪

みんなすごく可愛いものもってらっしゃるんですよ!

おかしいのが、出店されてる作家さんたちみんな

他のブースでお買い物されてました。

みなさんご自分で素敵なものをたくさん作られるのに

他の方が作られているものがまた欲しくなっちゃうんですね。

mattariichi04.jpg


これはお隣のブース【22DAYS+g-fairy】の画像です。

私が最後まで買うかどうしようか迷っているうちに

他のブースの方に先を越されちゃいました。。。

このミニチュアフレームはもちろん全て手づくりで一点もの!

欲しかったぁ!!!

教訓イベントで悩んではいけません。(笑)

本当はもっとたくさん写真を撮りかったのですが

あまりにお客様が多くて断念しました。

幼稚園でのバザーしか経験したことのないわたしには

初めてのことで何もかもすごく楽しかったです☆彡

わたしも少しお買い物したので明日紹介しますね

☆cotto tail aiさん、coさん☆

昨日の搬入に始まり今日は一日お疲れ様でした。

お手伝いに行きます!なんて豪語したわりには遅刻するし

他のブースばっかり見てあまりお力になれませんでしたが

私自身はすごく勉強になっていい経験をさせてもらえました。

ありがとうございましたm(_ _)m

        
***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/03/02 20:30] | イベント | コメント(14) | page top
<<ひな祭り☆彡 | ホーム | お知らせ☆彡>>
コメント
初めまして^^Smileです!
お写真を撮っていただきましてありがとうございます!
会場の様子が伝わってきましたぁ~^0^
おつかれさまでした!ありがとうございます^0^/
[2008/03/03 08:37] URL | Smile #lA0Rl46M [ 編集 ] | page top
po*poちゃん♪イベントお疲れ様☆
イベントってお客さんのほうが慣れてるって分かるな~♪
私もこの前おなじこと思ったよ。
1点ものだものね!早いもの勝ち☆

それからお互い作家どうしで『いいな』って思えるっていいよね!分野は違っても刺激になるし楽しいよね♪
po*poちゃんのこの日の感動がとても伝わったし、共感できました!
レポありがとう!
[2008/03/03 09:44] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
昨日のイベントでお向かいのブースでした。お昼をご一緒しましたが、覚えておられますか?

イベントお疲れさまでした。
とっても楽しかったですね♪
またコットンテイルさんや、
宝塚手作り市でお会いするかも
知れません。
近くにお住まいだし、またお話して
下さいね~♬

さ、またちくちくがんばらなくっちゃ!!
[2008/03/03 11:24] URL | ばむせ #sSTqcVg6 [ 編集 ] | page top
初めまして☆彡
なんですが、実はわたしは時々伺っていました(* ̄∇ ̄*)
smileさんの小さい世界大好きです。
cotton tailさんでもいっつもじぃぃぃぃっと眺めています♪
昨日は楽しかったです。
今日もそのままテンションi-184です。
[2008/03/03 17:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
イベントお疲れさまです。
行きたかったけど行けなかったの~(涙)
でもとても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
イベントは参加したこと無いのですが
接客や出品者との交流もあって素敵だなと思いました。
また頑張ってくださいね!
[2008/03/03 17:16] URL | yocca+ #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした。
無事終了したんですね♪
なんかわさわさした感じが伝わってきてこっちまでワクワクしちゃいます♪
イベントって他のブース気になりますよね。
すっごく勉強にもなるし、欲しくなっちゃう気持ち分かります。
横の繋がりも出来てゆうことなしですよね。
ん~イベント参加したくなってきちゃった♪
[2008/03/03 17:48] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
イベントお疲れ様でした。
こっとんているさんのブースで出品させて頂いた、hanahanです。当日お話させて頂いた。。。
私も、今回イベント初参加だったのですが、楽しいなぁって思いました。
色んな方の作品も見られるし、刺激になりますよね。
これから仲良くして頂けたらなぁて思います。宜しくお願いします。
[2008/03/03 17:48] URL | hanahana #8LQjXx/M [ 編集 ] | page top
この前のsoraでmamiちゃんのお菓子は
好評で完売だったものね!
完売っていうのがすごいことっていうのを実感してきたよ。
数が少なくなっても買ってくださるって
ことだものね。尊敬です。
ちょっと学生気分でワクワクしちゃいました♪
[2008/03/03 17:52] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
昨日はお疲れ様でした!
もっちろん覚えていますよ。
お昼にお嬢さんと一緒に
ドーナツを食べていたのはばむせさんですよねe-68
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたe-420
お近くなんでまたお会いすることもありますね♪楽しみです。

え・・・もうチクチクですか??
私は今日は休憩でーす♪(笑)
[2008/03/03 17:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
応援してくださるお気持ちだけで
嬉しいですよ♪
わたしは生yocca+さんに会いたかっただけですe-446
いつかお会いしできたらいいなって思ってますe-267

本当に今回のイベントはドキドキでしたが
まわりの方がいい方ばかりで楽しかったです☆彡
また何かあれば参加したいです。

[2008/03/03 18:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
帰ってきましたe-68
本当に初イベント満喫してきましたよ♪
他のブースの方もいい方だし
作品も刺激になるし充実した一日でしたe-319
yukoさんは毎年夏にイベントされてるんですか?
続けられているのもすごいですね。
yukoさんのスピードが私にあれば・・・
とないものネダリしてしまいます。
[2008/03/03 18:05] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
昨日は楽しかったですね☆彡
hanahanaさんに開始の賑わいを
見てもらいたかったです。
本当にすごかったんですよ!!

また何かの時にはご一緒できるかもしれないですね。これからも仲良くしてくださいねe-257
[2008/03/03 18:07] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
po*poさん♪
22DAY*のmakimakiです。
イベントお疲れサマでした。
まさかまさかお二人のお子さんが居られるとはビックリです!
あのスタイルで。。。
ちぃこいくまちゃんお買い上げありがとう御座います。
あのくまちゃん私も大好きで何個あっても欲しくなります。
残念ながら委託させてもらってもいつも完売するので買えず(涙)
でもお子さんがとても嬉しそうに持ってはったのでこちらも嬉しくなりました。
またお会いする事が出来たら爆裂トーク聞いて下さいね♪
[2008/03/04 00:00] URL | makimaki♪ #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
makimaki♪さんこんにちわe-68
イベントお疲れ様でした。
私のほうこそmakimaki♪さんのpowerに
終始圧倒されっぱなしでしたよ!
そして、かえってからblogを読んで
妙に納得してました。
ずっと首にかけてらした名刺入れ
素敵でした♪checkしてましたよ。
こちらこそこれを機に
よろしくお願いしますm(_ _)m
[2008/03/04 13:55] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
