edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ☆彡
まったり 手づくり市 ~春のいろ~


明日のお知らせです☆彡

2008年3月2日(日) 十三(大阪)にて

まったり手づくり市 ~春のいろ~

わたしも10時から2時頃まではお手伝いに行くつもりです。

お近くのかたは是非遊びにいらしてくださいね。

☆会場は土足厳禁となっているようです。
  
  靴を入れるビニールやスリッパは用意していただいているようです。
  
  ご不便をおかけしますがご協力お願いします。

               

実は木曜日の夜からtantanが水疱瘡になったので

時間がなくてぺったんこBagと小さいピンクッションしか

用意することができなかったのですが

可愛いものがたくさんあるようなので楽しみにしています。

またイベントレポート報告させてもらいますので待っていてくださいね。

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg

[2008/03/01 15:56] | イベント | コメント(7) | page top
<<まったり市 report☆彡 | ホーム | ペッタンコbagその2☆彡>>
コメント
イベント楽しみですね♪
でも水疱瘡の看護も大変そう・・・
家族に病人が出ると母は大変ですよね。
popoさんの体調が心配です。
どちらも頑張ってください。
遠くから応援しています♪
[2008/03/01 17:52] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
イベントの前はただでさえバタバタ、ドキドキなのに
tantanが水疱瘡に。。。(TOT)
大変ですね。

この前見せてもらったら、素敵な作家さんの素敵な作品が
いっぱい出品されるみたいで
楽しそう・・・e-266
[2008/03/01 20:00] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
いつも間違えてEnterを押してしまってとちゅうで投稿・・・。
ごめんなさいm(_ _)m

私も近くなら絶対行くのに残念ですが
山梨から応援しています!
報告、楽しみにしていますね~♪

それから、日本チューコーさん、私も行ってみたいー!!
一日中いちゃいそうですe-104
[2008/03/01 20:05] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
いよいよだね***
 でもtantanくんの水疱瘡。。。と重なってしまうなんて 神様の意地悪。。。;;
 私も行きたかったのに 実はririも水疱瘡なの><
 po*poちゃんの可愛いbagが 素敵なヒトの手元に届きますように。。。
お祈りしてます***
 たくさんの準備、本当にお疲れさまでした!!頑張ってね!!
tantanくん 早く幼稚園に登園できるようになりますように***
[2008/03/01 23:18] URL | Rico #- [ 編集 ] | page top
心配いただいてありがとうございます。tantanの水疱瘡は痒いぐらいで元気なんで大丈夫ですよ!

帰ってきました。
まだなんだか興奮しています。
すっごく楽しかったです!!!
次はもっと作品作ろうって意欲満々です♪
[2008/03/02 19:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
イベント楽しかったです!!
まだまだハイテンションでPCにむかってます♪
私は元気なんで大丈夫ですよ。
今日はいろんな作家さんとお話もできたしいろんな作品を見てすごく勉強になった一日でした☆彡
[2008/03/02 19:58] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
Ricoちゃんi-176ただいま。
帰ってきたよ!!
初めてのことだらけで緊張だったけど
cottontailのaiさんcoさんだけでなく他のブースのみなさん本当にいい方ばかりでお話させてもらったのがすごくいい経験になったよぉ♪('-'*)
またまたいっぱい聞いてね♪
ririちゃんの水疱瘡も早くよくなりますように†
[2008/03/02 20:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
