edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペッタンコbagその2☆彡



やっとクリスマスローズが咲いてくれました♪

去年は咲かなかったので喜びもひとしおです

さて、残りのペッタンコbagを紹介しますね。

petankobag2-02.jpg


こちらは本当にシンプルに仕上げました。

お花がたのシェルボタンのみです。

petankobag2-01.jpg


内布はタグと同じブルーで中も落ち着いた雰囲気になっています。

petankobag3-04.jpg


あと一つはどうしようかなーっと迷っていたのですが

内布がこげ茶なのでトーションレースもこげ茶にしました。

petankobag3-01.jpg


一つ目のbagの色違いでポケットをつけるかどうか悩みましたが

3つとも違う雰囲気にしたかったのでこちらはレースだけにしました。

petankobag3-03.jpg


トーションレースもこげ茶であまりにも寂しげなので

ポイントにアンティークイニシャルモチーフをつけています。

もったいなくてなかなかつかえなかった『po*po』のpです。

どうかどなたかのお目にとまりますように

petankobag3-02.jpg


イベント専用のページを作られたようなのでご紹介しますね。

mattari.jpg


まったり手づくり市 ~春のいろ~

他の作家さんの作品も多数載っているのでお時間ある方は

のぞいてみてくださいね♪

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg

[2008/02/28 11:07] | 小物 | コメント(4) | page top
<<お知らせ☆彡 | ホーム | pinkのタグ☆彡>>
コメント
イベント、もうすぐなんですね!
久しぶりに来たら、po*poさんらしいチョイスの布で、素敵なバッグをいっぱい作られていますね!

今日は久しぶりに、多少気分がいいんです。うーん、もう1ヶ月以上はミシンも布もさわってないなぁ。

十三といえば、喜八洲のきんつばが食べたい(笑)

イベント、見に行かれるんですか?
報告楽しみにしてますね~
[2008/02/28 16:14] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
待っていたよ☆★☆★☆
大丈夫??来てくれてありがとね♪
そうそう、喜八州の近くだよ!
私も日曜日にお手伝いしてきますね。
p(*^-^*)q

今はゆっくりしてね。
ミシンはいつでも復活できるから。
少しでも気分がいいのはよかった。
わたしも嬉しいよ♪
お話したいことが山盛りあるから
今度メールするねe-51
[2008/02/29 18:05] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
私、クリスマスローズ、大好きですe-266
アートフラワーを習っていたころにクリスマスローズで
よくコサージュを作りました♪

バッグ、表はシンプルだけど、
淡い色によく合う内布がすごく素敵。
シェルボタンとPのアンティークモチーフが
アクセントになっていて・・・。
品がいいですね~(^▽^)ノ
 
↑mo*moちゃん、ちょっぴり楽になっってきたのかな?!
私も久しぶりにコメントもらって嬉しくなっちゃいましたe-420
[2008/02/29 22:40] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
クリスマスローズのコサージュ!?
思わず目がi-176マークです。
見てみたい!!私も大好きなんです。
クリスマスローズって同じ品種でも表情が違って
本当に素敵な冬の花ですよね。
それに開花したら長く楽しめるのも
好きなところの一つ。
我が家にはもう1株あるのですが・・・
こちらは今年咲くかどうか?なのです。

ペタンコbag褒めてくださってありがとう。この内布一目惚れでした。
日本チューコさんの別館で見つけたのですよ。
sale初日はすっごい人でしたe-330
また新たに布を買ってしまいました。
また披露しますねe-77もう病気です。。。(笑)
アンティークモチーフはやっぱり存在感ありますねe-69
[2008/02/29 23:51] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
