edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
pinkのタグ☆彡



週末は寒かったので家にいることが多かったので

ぺったんこbagをなんとか目標の3個製作できました

petankobag02.jpg


一つずつ紹介したいのですが、今日は一足先にタグの紹介

初めてのイベントなのでどんなタグにしようかなと考えていました。

たくさんの作家さんの中で手にとってもらえるように

3月だし春らしくpinkの生地に

po*poの『p』をドイリーのはんこと一緒にぺた

petankobag03.jpg


どうかお客様の目にとまりますように

気持ちをたっくさんこめて作りました☆彡

今週は小物を作ろうと思っています。

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg

[2008/02/25 10:20] | 小物 | コメント(10) | page top
<<ペッタンコbagその2☆彡 | ホーム | candle lesson☆彡>>
コメント
po*poさんのPのタグ、すごく素敵ですv-353
私はイベント前は作品作りで精いっぱいで、
可愛いタグを作りたいと思っても、いつも断念しちゃいます!
さわやかなピンク色のタグ・・・。
これならきっとお客様の目に
とまりますよ~(*^▽^)人(^▽^*)

バッグの方もベージュかな?あわ~いグリーンかな?
春らしくていいですね!
私も春のバッグを作りたいでーす!
[2008/02/25 13:13] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃん!!イベントに参加されるんだね!!おめでとう!!
私も駆けつけたいよぉ~;;
オトナかわいいバック♪きっと売り切れ間違いなしねっ☆
頑張ってね!

それからそれからmocoちゃんのバレエ発表会が無事に終わったこと、おめでとうございます~
バレエなんて憧れちゃうよ~女の子だったら習わせたかったなぁ♪
mocaちゃん、きっと大きな自信につながったよねっ!
po*poちゃんもお疲れ様でした!
[2008/02/25 19:25] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
すごくいいですね!
パッと目を引くかわいい色ですね♪
サイドのタグも色違いで選ぶのが楽しくなりそうです♪
[2008/02/25 22:19] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
ピンクのタグって映えますね♪
いつもナチュラルでと思ってベージュとか選んでたけど色物って目に付いていいかも♪
参考にさせていただきます(ぺこり)
イベントワクワクドキドキですね。
当日の様子が画像で見れたらいいな~♪
[2008/02/26 08:55] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ちょっと色々あって(重なり過ぎね;;)ゆっくりオハナシできないままごめんね;;
 キャンドルの仕上げラッピング♪ すごく素敵***
 葉っぱ*やっぱり可愛かったよぉぉ!!私も 花びらをあと少し大きくするんだったなぁぁ。。//∇//
 それから bag3つも完成したんだねっっ
 まさかピンクのtag登場とは想像していなくて&それが めちゃくちゃmuchしていて>∇< 可愛い~~~♪
 ペーパーもたくさん登場**で嬉しいな*^ー^*
 近いうちにゆっくり連絡させてね*
↑mamiちゃぁぁん** この間はポカポカmailを本当にありがとう;;
 mamiちゃんのところにもゆっくりオハナシにいきますね***
[2008/02/26 10:23] URL | Rico #- [ 編集 ] | page top
pinkのタグ気に入ってもらえて嬉しいですe-68
そうですよね。あれも作りたいこれも作りたいって気持ちがあって
手が回らない状態です。
もっと時間があれば・・・っていうより時間の使い方が下手なんでしょうね。
ちっとも作品が進みません。

この生地はC&Sのリネン混キャンバスで名前はダークベージュと書いてありましたが
見た感じではベージュというよりはカーキかな。
あわせやすいそうな色で気に入ってます。
イベントが終わったら自分用にも作ろうと思っています☆彡
[2008/02/27 14:31] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
初のイベントだし頑張るねp(*^-^*)q
また現地レポートしたいと思ってるので
楽しみに待っててね♪

男の子のママにバレエっていいよねーって
よく言われるんだけど
男の子のバレエお薦めよ!少ないから絶対に主役できるしいいよ♪
うちも散々tantanに薦めたんだけど
嫌だ!って断わられちゃったのe-265
[2008/02/27 14:34] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
目を引きますか??ヤッタァ\(^▽^)/
BAGが色が濃い目なので淡い色がいいかなぁって思っていたので正解ですね♪
内布にあわせた生地でタグ作ってます。
気に入ってもらえて嬉しいわ☆彡
[2008/02/27 14:36] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
pinkのタグ好評でよかったですe-113
bagができたので気が抜けてしまい
小物を作ろうと思っているのに
今週はe-445してしまって
全くすすんでいないのです(^^ゞ
今日こそ!!(笑)

当日行くつもりなのでまたレポートしますね☆彡
[2008/02/27 14:39] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
気づいてくれていたのねe-77
Ricoちゃんからいただいたペーパーかんりの登場回数なんだぁe-51
活用させてもらっています♪

Ricoちゃんとあれからゆっくりお話できないままなので
心配しています。。。
わたしはe-112にいることも多いし
いつでも聞くからね!!!
幼稚園もあと少しだしお互いにいい時間にしようね♪♪♪
[2008/02/27 18:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
