edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペッタンコbag☆彡



今日はここでイベントのお知らせをさせてくださいね。

3月2日(日)10:00~16:00 十三(大阪)にて

GIFT BOX主催のイベント『手づくり市』に参加します。

po*po個人で参加するのではなく

何度か紹介していますが【Cotton tailさん】が出店される

ブースに委託させてもらいます。

初めてのことだらけなので正直ドキドキですが

月末まであと何点か作れるといいなと思っています

こちらは第一号のペッタンコbagです。

petankobag1-02.jpg


前にmoca用に作ったものの大人用です。

財布と携帯がちょうどおさまるサイズになっています。

petankobag1-03.jpg


内布を替えて少しアレンジしてあと2つ作ろうと思っています。

時間があればこの前作った鍋つかみとかトレイも作りたいのですが・・・

できるかな???

作品ができ次第またupしていきますので

お近くの方でお時間がおありの方はいらっしゃってくださいね☆彡

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg

[2008/02/20 19:03] | 小物 | コメント(6) | page top
<<candle lesson☆彡 | ホーム | Bravo moca☆彡>>
コメント
2日ってあと二週間もないじゃないですか~!!
ラストスパートですね。
でも委託だったら多少誰かがカバーしてくれたりするのかな?
なんかブログ読んでてイベント前のワクワク、感じたくなってきちゃった♪
たまにはいいですよねワクワク♪
まだまだ寒いので体調壊さぬように頑張って。
[2008/02/21 08:43] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
そうなんです!時間がないんですe-330
はっきり言って焦っています(笑)
そんな中でもう一つお話をいただいていて四面楚歌の状態です!!
でも、させてもらえることがあるのは
幸せだし嬉しいこと。
忙しいのも楽しんじゃっています。

[2008/02/21 17:36] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
bag素敵~
イベントに出品されるのですね。
十三、都合があえば行きたいな~。
大変でしょうがワクワクもあって楽しいですよね。
頑張ってください!
[2008/02/22 15:29] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
ほんと、お近くだったら行きたいくらいです。
po*poさん、すごすぎます。手作りでここまでできちゃうんですね~。ただただ、感心しています。
優しい色使いがいつもスキです。
[2008/02/22 15:35] URL | ビー #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございますe-420
当日何時ぐらいに行くのか決まれば
またここで告知させてもらうので
時間があればのぞいてくださいね。
もちろん声掛けてくださいね☆彡

なにしろ初めてのことなので
本当にドキドキです。
買ってくださればいいのですが・・・
ちょっと心配です!
[2008/02/22 16:31] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
いつもありがとうございます。
そうですねー。
四国はちょっと遠いですね(笑)
応援してくださるお気持ちを
胸に頑張りますねp(*^-^*)q
[2008/02/22 16:33] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
