edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Bravo moca☆彡



昨日、mocaのバレエのコンサートがありました。

各学年が全員揃って踊る夏の発表会とは違い

たった一人で舞台に立って踊るのです。

学年ごとにオープニングとフィナーレは揃って踊りますが

一人でそれぞれが違う振り付けのヴァリエーションを踊るのです。

いつもよりは小さな舞台とはいえ

見ているこちらはドキドキでした

意外に度胸があるのか4回の発表会の慣れなのかどうか

わかりませんが思った以上に他の出演者に劣ることなく

堂々と踊っていたのには正直驚きました

案ずるより・・・ですね

tulip2-02.jpg


偶然見に来てくれたお友達ママより

素敵な花束をいただきました。

可愛いプリマに乾杯って気持ちです。

この3ヶ月は日曜日に何度も呼び出しがあって大変だったけど

よく頑張ったねってたっくさん褒めてあげたいです。

まだまだ勉強するところはたくさんあるけれども

1歩1歩成長している姿を見られるのは嬉しいです。

朝9時に集合で終わったのは6時半。

その間リハーサルをしたりお化粧をしたりで

初めてのコンサートでバタバタしたけれども

いいコンサートだったので充実した一日になりました。

休むことなく今日もレッスンにいくmocaは偉いなって思います。

これからもママはmocaを応援しています!

                            

今日もhandmadeではなくてごめんなさい。

もう少ししたら報告できることもあるので

楽しみに待っていてくださいね!

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg

[2008/02/18 22:46] | 贈りもの | コメント(8) | page top
<<ペッタンコbag☆彡 | ホーム | St.Valentine>>
コメント
すごいですね舞台慣れしてきてるのかな?
うちのお嬢はピアノだったけど、年一の発表会のとき普段うまく弾けないとこでも本番弾けちゃったりしてびっくりすることありました。
女は度胸!でしょうか(笑)
今度プリマな画像見せてくださいな♪
[2008/02/19 09:34] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃん♪ こんにちはe-241
mocaちゃんi-176 日曜日は、バレエの発表会だったのねぇe-291
みんなで踊るのと、1人で踊るのとでは 全然違いますよねぇ。
それなのに…v-424v-424v-424
凄いですねぇ~(>▽<)b ヤッタ~~~i-237

発表会って、親の方がドキドキなんですよねぇi-229
私の母親もそうでした…私(エレクトーンを♪)より緊張してました(笑)
それが、今になって私も実感しています。そうです・・・・・
来月は姉達のハンドベルの演奏会なんですe-291
1人でも休むと その音が出なくなっちゃうので健康管理が大事です。

バレエコンサートのe-420成功e-420
 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ ございました♪♪

そして、、かなり遅れましたがe-263
mocaちゃん♪お誕生日おめでとうございましたe-398
チョコフォンデュを使ってくれて、ありがとうぅ♪d(*⌒▽⌒*)b
[2008/02/19 13:58] URL | reirei #/c2.ISBc [ 編集 ] | page top
バレエですか。素敵ですね。
うちのもうすぐ2歳の娘は、何をさせようかなと考え中です・・・
mocaちゃん、いっぱい自信がついたでしょうね。親が心配するより、子供はしっかり成長しているのですよね。
私は、保育園のお遊戯会や運動会の行進だけで泣いてしまいました(笑)
子供の成長は親に元気をいっぱい与えてくれますね。
[2008/02/19 17:14] URL | ビー #- [ 編集 ] | page top
バレエか~♪
うちは男の子なのでバレエ、憧れますe-266
mocaちゃんのプリマ姿、見たかったです。
今度画像を公開してねe-420

そして素敵なチューリップの後ろの写真に釘付け。。。
になったのは私だけかしら・・(笑)
素敵なご家族が目に浮かびます。

子供ってすごく頑張るし、本番ではすごい力を
発揮していつも私たちを感動させてくれますよね!
たくさんたくさん、褒めてあげてね♪
[2008/02/19 22:56] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
いつもは大人しくって
どちらかと言えば
人についていくタイプ。
親の方ががびっくりです。
意外に度胸あるみたいです!
女の子はピアノやバレエの発表会が
ありますが
男の子は意外に舞台に出る!なんて
ことありませんね・・・。
[2008/02/21 17:25] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
メッセージアリガトウ☆彡
本当にしばらく疲れちゃったわi-202
子供は意外に元気です!
毎回ハラハラドキドキだけど
終わると子供から感動をもらってます。
来月のハンドベルi-214の発表会も楽しみだね。
ハンドベルはポジションが決まってるから
休めない分プレッシャーもあるね。
体調管理頑張ってねp(*^-^*)q
[2008/02/21 17:28] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
2歳ですか。可愛い盛りですね♪
たどたどしいおしゃべりが可愛いし
何をしても許される頃ですね。
なんだか懐かしいです。
何をさせるか悩みますよね。
バレエに関して言わせてもらえば
うちは年中さん(4歳といっても5歳前)で始めましたが
すこし遅かったようです。
小学生から始めても体がバレエに適していればすぐに上達する子もいるから
色々なんですが・・・
これから楽しみがいっぱいですね。
[2008/02/21 17:31] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
男子はバレエなかなかしないですよね。
うちもtantanに散々薦めたのですが
【うん】と言ってはもらえませんでした。衣装が素敵なんで発表会は見ていて面白いですよ!!

写真はtantanが一昨年の秋の七五三に
撮ったものです。
かなりぼかしてるのでよく見えるのかも
しれませんよ!(笑)
[2008/02/21 17:34] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
