edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
St.Valentine



今日はヴァレンタインデーですね☆彡

うちも家族内でやりとりするfamily chocolate略してファミチョコです。

tobbyとtantanにも私とmocaから。

そして、同じマンションに住む姉と母からも。

ファミチョコとにかく4つgetです(笑)

年長さんですが気になる女の子もいないようで

幼いtantanはそれで満足みたい。

でも、幼稚園のお迎えに行ったら・・・

チョコを3つもいただいてしまったので

超~ご機嫌さんになりました☆彡

奥のロールケーキは兵庫(三田)『es koyama』の小山ロール。

Valentine限定でしょうか?なんとチョコヴァージョンなんです!!!

私の大好きなcakeの一つ

ものすごく好きなので多分ロールケーキ一本食べれそうです。

何度食べても本当においしい

スポンジの軽~いふんわり感が格別。

そしてちょこっとはいっている栗がたまらないのです。

赤いのは北海道『LeTAO』のドライ苺のチョコ。

初めて買いましたが予想以上においしかった♪

そして・・・左は東京(多分 原宿・・・)『DEMEL』の栗チョコ。

これは二粒しか入っていないのでまだ食べていません。

結構大粒で食べるのが楽しみです!

私からtobbyにあげたのにしっかり1粒食べるつもりです(笑)

他にも可愛いチョコをいただきました。thank you



***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2008/02/14 21:31] | 贈りもの | コメント(8) | page top
<<Bravo moca☆彡 | ホーム | プチ チクチク set☆彡>>
コメント
po*poちゃん♪
美味しそうなチョコがたくさん!!
ルタオのイチゴチョコって美味しいのね♪
気になってたんだぁ~!いつか出会えたら買ってみよう♪
コヤマロール!
美味しいんだろうな~~~☆☆
一度食べてみたいよ~
po*poちゃんちは美味しいスイーツのお店が沢山あるでしょ~?うらやましい!
[2008/02/14 22:20] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
お裁縫苦手ですが、これからもお言葉に甘えて、どんどん出没しますね(笑)
お子さん、チョコを貰っていたのですね。ママとしては嬉しいですね。きっとかわいいお子さんなのでしょうね。
うちの息子は、3歳になったばかりですが、もう、好きな子がいるみたいです。複雑です。
[2008/02/15 13:45] URL | ビー #- [ 編集 ] | page top
小山ロールって最近知ったんですが1時間くらい並ぶんでしょう?
すごい人気ですね。TVでも紹介されてました。
ドライ苺のチョコは私も好きです♪
ほんとにおいしそうv-238
[2008/02/15 22:01] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
バレンタインにロールケーキって新鮮ですね♪
このロールケーキそんなに有名どころのお品なんでね。
ん~並んでも食べてみたい♪
[2008/02/16 09:00] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
おいしいものたくさんあるので
困ります・・・体重が・・・e-263
今日もe-239食べちゃいました。だってお誕生日のcakesetのタダ券が今月末までだったんですもの。
明日はmocaのバレエのミニコンサート。
夏と違って今回は一人で踊ります。
大丈夫だろうかと母は心配です!
[2008/02/16 20:19] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
是非是非どんどん来てくださいね♪
お友達のお子さんもこの春入園の
3歳くんなのですが
体操教室で気になる女の子がいるらしい
のです。tantanは一切ないですね。
valentineももらったことが嬉しい
っていうよりも単純にチョコが欲しいだけ。お子ちゃまですね・・・(笑)
[2008/02/16 20:21] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
小山ロール。
平日に行ったことがないのですが
土日は入店するのにまず並びます。
前も1時間半並んでお店に入りました。
でもね・・・機会があれば一度食べてみて!本当においしいのよ!保障します。
[2008/02/16 20:23] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
本当においしいんですよー。
お薦めです!
小山ロールは『TVチャンピオン』でブレイクした
みたいで、関西では最近他のお店もたくさんこだわりロールケーキ出してますね。
そちらではどうですか??

[2008/02/16 20:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
