edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
new stamp☆彡



待っていたものが届きました

Mikerinchiさんのオーダーはんこ達です。

今回はお名前はんこを奇跡的に2個もgetできたので

自分の分は諦めてmocaとtantanに作ってもらいました。

丸型って可愛いですね♪♪♪

可愛くって早速下着とかランチマットとかぽんぽん押しちゃいました。

tantanはひらがなにしようか迷ったのですが

やっぱりアルファベットにして正解。

可愛かったですね

Mikerinさんありがとうございました☆彡


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg



[2008/02/02 01:33] | お買いもの | コメント(4) | page top
<<ランプベルジェ☆彡 | ホーム | デジカメケース☆彡>>
コメント
po*poちゃんこんばんは☆
可愛いハンコだね~~!!オシャレ♪
デジカメケースも素敵☆ドットってかわいいよね♪
それから、遅ればせながらmocaちゃんの10歳のお誕生日おめでとう!!
コメントできなくてごめんね~><
でもpo*poちゃんのブログはちゃんと読ませてもらてました!
リンクの件、ありがとうね♪
私も早くHPが動かせるように頑張るよ。というかパパさんにやってもらえるようにお願いしてみるわ(^^ゞ
[2008/02/02 23:02] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
mamiちゃんイベントお疲れ様☆彡
大盛況でよかったねぇ。
私も近かったら『抹茶の香りごあ』と
『フォンダンショコラ』を買いに行きたかったよぉ!!!美味しそうだもん♪(笑)
あれだけたくさんの数を作るのは
ものすごく大変だっただろうね。
でも、完売してくれたら
苦労もふっとぶのかな♪
よかったね☆彡
[2008/02/03 21:52] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
とってもかわいいですね。
ほんと、アルファベット正解ですね。
子供がいると、名前書き、どうしようかなって思っちゃうんですよ。こんなのがあるとかわいくて、便利ですね。
[2008/02/04 17:46] URL | ビー #- [ 編集 ] | page top
もう可愛くってポンポン
i-116押しまくってますよ。
mocaは落ち着いたローズ色で
tantanは爽やかなグリーンのスタンプ台で。
色を変えるとまた楽しんです。
私一人で楽しんでます☆彡
[2008/02/05 20:00] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
