edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
my birthday☆彡
08bdpresent(family).jpg


週末にmocaとtantanの勉強机が届いたので

ずっと整理整頓に追われてなかなか更新できませんでした。

m(_ _)m

思い切ってクローゼットに入りきらないおもちゃを処分しました。

まだ使えそうなものはリサイクルショップへ持っていったり

子供部屋においていた家具をリビングへ移動させたりして

リビングのプチ模様替えまでしてしまいかなり大変でした

ようやく落ち着いて気分爽快♪といったところです

                 

画像の花束は前日の食事に行った帰りにもらいました。

駅に行く途中にお花屋さんがあって

子供たちが『ママにお花を買いたい』と言ってくれて

持ってきていた少ないお小遣いの中から買ってくれました。

mocaがガーベラ。tantanがチューリップ。

2本ではちょっと寂しいのでtobbyが薔薇を。

お花を買ったらほとんどなくなってしまうのに

子供たちの優しい気持ちに心が温かくなりました

優しい春色pinkのお花のおかげでがとっても華やかです。


08bdpresent(family)01.jpg


もう一つだけ報告させてください。

当日の朝に届いたもう一つの

blogを通じて仲良くさせてもらっているreireiちゃんから。

不思議な縁を感じる彼女からのプレゼントはこちらです。

08bdp(rei)02.jpg


右にあるのは可愛いパスタとcard。

箱の中身はなんでしょうね♪ワクワク♪

08bdp(rei)01.jpg


チョコレート色したチョコフォンデュsetです。

すっごく可愛くって見とれてしまいました

すぐに使ってみたいけど週末までお預けにしますね♪

               

ずっとチクチクupできなくってごめんなさい。

明日こそ何か作ります!!!


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg





[2008/01/16 21:20] | 贈りもの | コメント(10) | page top
<<moca’s Birthday☆彡 | ホーム | 思いがけないPresent☆彡>>
コメント
ちいさなお姫さまの前に
ママのお誕生日でいらしたんですね。

おたんじょうび おめでとうございます。

桜色のリップやガーベラ、バラ。
ご家族のお気持ちをいっぱい受けて
きれいに咲いて*
リップのアンジェリケは
天使のお名前を持った花。
わたしも大好きです。

新しい一年が
幸せでいっぱいの年となられますように*
[2008/01/16 21:59] URL | bloom* #JalddpaA [ 編集 ] | page top
お小遣いでお花、なんてかわいい~
そんな日、うちにもくるかしら。

学習机ってどんな感じのですか?
うちも今年の終わりごろには買わなきゃかな。気になる~
[2008/01/17 07:35] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
すごく優しい色のお花ですねー♪
お小遣いが少なくなってもお母さんの喜ぶ顔が嬉しいんでしょうね。

フォンデュセットの色も形もかわいいですね♪
[2008/01/17 10:20] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
模様替え、ご苦労様でした。
子供さん、とってもやさしいですね。気持ちが嬉しいですね。
素敵なお友達がたくさんおらるのですね。
素敵なお友達は、きっとずっと続く関係になるでしょうね。出会った長さではなく、前から知っていたかのような雰囲気にさせてくれる人って大切ですよね。
[2008/01/17 17:51] URL | ビー #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
アンジェリケって天使の名前なのですね。
知らなかった。
すごく好きで去年は球根を植えたのに
不作でちっとも咲かなかった…e-263

この春色pinkを見るたびに
sakuracafeのこと思ってしまいます。
まだ少し先ですが
みなさまとっても楽しみにされて
いらっしゃるのでしょうね。
作品up毎回楽しみにしていますね♪
[2008/01/17 21:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
きっと主人が優しいから
子供たちもわたしに優しくしてくれるのでしょう♪♪♪主人に感謝です。
机が届いていままでおもちゃでいっぱいだったお部屋が急に大人っぽくなり
子供の成長をまのあたりにして
少し寂しい私です。
選ぶときは楽しかったんだけどね♪
[2008/01/17 21:30] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
最初はmocaが全部自分が払うと
言い張っていたのですが
tantanも自分で買いたい!となり
一人一本ずつって案にまとまりました。
ママが好きって気持ちが
いたいほど伝わり
わたしは子供たちにこたえてあげられているのかなって心配になります。
この気持ち忘れないようにしようと
思います。
[2008/01/17 21:32] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
本当に人との出会いって長さでなく
相性というのか不思議な縁ですよね。
素敵なお友達との出会いに感謝です。
そして神様にも感謝。

自分をこの世に誕生させてくれた
両親にも感謝です。
お誕生日って素直に感謝できる
素敵な日ですよね♪
[2008/01/17 21:35] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
わ~子供たちが自分のお小遣いで買ってくれたお花・・・。
最高のプレゼントですねe-266

それにお友達からのBirthday Present、どれも素敵で羨ましいわ♪

po*poさんにはとっても優しいお友達がたくさんいるんですね。
それはきっとpo*poさんが優しくて素敵な人だから・・・。
私も見習いたいです。
[2008/01/18 09:41] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
まわりに見習うべき素敵なママが
たくさんいることが幸せですよね。
わたしも負けないように頑張ろうって
いつもいい刺激を受けています。

交換会をしてCouture*Yさんをはじめ
yukoさん、mo*moちゃん、ゆちさん
みなさんともいい刺激を受けあえる
素敵な方ばかりだなって感激してます。

次の交換会までにもっと頑張ろうって
思っています。
とにかく、幼稚園の送り迎えが終わったらもっとたくさんの作品作りたいです。
[2008/01/18 21:30] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
