edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
思いがけないPresent☆彡



今日、tantanのお迎えのときにRicoちゃんからまたまた

袋をあけてびっくり、なんとBirthdayなのです。

連休中だからってわざわざ今日渡してくれたのです。

誕生日がくることってそれ自体はこの歳になると嬉しいわけではないけど

こうやって自分のことを想って選んでくれる

お友達がいることが嬉しいなって思います。

『おめでとう』の言葉だけでも覚えてくれていることが嬉しいのに

素敵な素敵な雑貨たち。

おしゃれで可愛いラッピングは彼女自身がしてくれたのです。

カードもカードをとめるテープにも可愛いドット柄。

細部にまでこだわるRicoちゃんらしい心遣い。

に帰ってもすぐに開けるのがもったいなくって

しばらく開けずに眺めていました(笑)


08bdpresent(riko)02.jpg


これは本当に心が通じているんだろうか??

ってびっくりしたプレゼントでした。

というのも、先週末にお買い物に行ったときに

ルームシューズがボロボロになっていたので

新しいものを買おうと思っていたのに

なかなか気に入るものがなかったのです。

そして、昨日もnetで見つけたものの

クリックまでしたのに直後にメールやら・・・で

そのままにしておいたのでした。

ものすごくタイミングにびっくりです。

履いてみるとあたたかいし底が固くなくって

とっても気持ちいいのです。

そして、なんと言ってもデザインがまさに私好み☆彡

大好きなblueにこげ茶の組み合わせ。

何度いってもいい足りないくらい嬉しい。

ありがとう。

08bdpresent(riko)01.jpg


小さなベランダガーデンのことを思いガーデングローブを♪

この柄もシックでいい感じです。

実はガーデングローブも持っていなかったのです。

でも、可愛すぎて土で汚れちゃうのが心配かも。

しばらくは飾っておこうっと。

そして・・・最後は

08bdpresent(riko)03.jpg


Ricoちゃん自身が集めている

リボン達をしてしのばせてくれています。

リボンを束ねているレースをとめるのもあの可愛いドットテープ。

本当にありがとう☆彡

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg







[2008/01/11 22:30] | 贈りもの | コメント(14) | page top
<<my birthday☆彡 | ホーム | 年越しの約束☆彡>>
コメント
お誕生日おめでとうございます♪
ラッピングもプレゼントもとっても素敵ですね♪

マスキングテープ、ドットやチェックが出ててかわいいなぁとおもってました。
かわいい使い方されてますね♪
[2008/01/11 23:48] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
//∇//・・・まずは・まずは 改めまして『お誕生日おめでとう☆☆☆』
前回のsweetsに続いて 1日分のdiaryにしてもらっちゃって本当に恐縮デス>∇<

その上 私の申し訳ない位の詰め合わせsweetsに po*poちゃんの大切なオトモダチが温かなコメントを下さっててビックリ!!! 
handmadeをされてる方って やっぱり共通して皆さん『優しい&温かな』方なんだなぁ。。。と ひとり胸がジーンとなってました;;
 コメントしてくださっていたオトモダチの方々・・・本当にありがとうございました*u-u*
  
さて☆又もや こんなに素敵に紹介してもらってありがとぉぉぉ~~~!!!
 去年の夏の私のBDに 当日にプレゼントしてくれたコトが本当に嬉しくて ずっとこの日のコトを考えてたのに トラブルが色々続き過ぎたでしょ;;

計画していたRico sweets便が全然間に合わなかったの。。。
でも po*poちゃんが『大好き』と想ってくれそうなモノを求めて ただただ歩いたので(笑)本当に喜んでもらえて良かったデス//∇// 

選んだ私がいうのも変だけど ルームシューズなんて po*poちゃんのオーダーメード???と想うくらいイメージだったの☆
『これはイニシャルで取り寄せてもらえないんですか??』と聞いてしまたくらいっっ
 まだまだ寒いけど 足もとを冷やさずtiku-tikuしてもらえますように*^ー’*

そして po*poちゃんのガーデニングも大好きなのでこれからも楽しみにしてますね☆

当日は幸せいっぱいのお誕生日になりますように***

Happy&happybirthday~~~***
[2008/01/12 09:12] URL | Rico #- [ 編集 ] | page top
お誕生日、おめでとうございますv-315
またまたRicoさんからのプレゼント、すごく素敵~v-353

ほんと、ルームシューズ、po*poさんの雰囲気にぴったりですね♪
お逢いしたことがないので、私の勝手な想像のpo*poさんだけど…(笑)
愛用しているのが目に浮かんできそう・・・。

お迎えの時・・・ということは、幼稚園のママ友達ということですね。

私にも、Ricoさんと同じくらい素敵なお友達がいます。
彼女は私の宝物です。
きっとpo*poさんもそうですよねe-420

Ricoさんへ
私たちにまで、コメント、ありがとうございましたe-266
Ricoさんがpo*poさんを思う気持ちが伝わってきて、
とっても暖かい気持ちにさせていただきました。

po*poさん、Ricoさん、これからも素敵なお友達でいてくださいね。
[2008/01/13 00:37] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
いいな!素敵なプレゼント。
po*poさんには会ったことないけど、
このプレゼントのイメージぴったり!
ラッピングもセンスいい~
お友達はいても、誕生日にプレゼントしてくれるほどのお友達って、なかなかいないものだと思いますよ~
私も、今年は友達にプレゼントしようっと
[2008/01/13 12:56] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントうらやましい~!
いい友達に囲まれてると年を取るのも悪くないぞ~って思えてきちゃうよね。
子供の友達のメンツが変わるとママ友達のメンツも変わっちゃうけどRicoさんとは一生の友達でいられそうだね♪
それもうらやましい~♪
[2008/01/15 09:17] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃん遅ればせながら・・
お誕生日おめでとう!
Ricoちゃんのセンス♪素敵だよね☆
po*poちゃんのコトを想ってチョイスしてるのがすごく伝わってくる!
そんな温かい贈り物って本当に嬉しいものねっ♪

po*poちゃんのBDの連休の後半からtakuが風邪をひいてしまいました。熱と吐き気。
今日も幼稚園をお休みしたよ。
po*poちゃんとこは大丈夫かな?
気をつけてね*
[2008/01/16 10:14] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
po*poさんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
プレゼント素敵ですね。
ラッピングも可愛い♪
ガーデニンググローブ、ほんと使うのもったいないですね(*^-^)
こちらにも温かい想いが伝わってきました。
あ。。遅くなりましたが、、、
今年もよろしくお願いします!
[2008/01/16 10:48] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。

この歳になると歳をとるのも
こわくなくなりますね。
何よりもお祝いしてくれる気持ちが
とっても嬉しいですね♪
[2008/01/16 21:23] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
本当に素敵なe-144ありがとう。
自分でも怖いくらいに雰囲気にあっていると思います。(笑)
私のことを想ってくれる気持ちが
一番嬉しいよ。
本当にありがとう☆彡

これからもずっとずっと仲良しでいてね。よろしくね♪
[2008/01/16 21:25] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
Couture*Yさんにも素敵なママ友達が
いらっしゃるのね。
幼稚園でのママ友達も小学校が
別になれば疎遠になるもの。
でも、Ricoちゃんとはhandmadeを
通じてずっとずっと仲良くできそう♪
handmadeだけでなくって
子供のこと、etc色んなお話ができる
大切なお友達なのです。
そんなお友達に幼稚園で出会えたので
tantanにも感謝です。
[2008/01/17 21:14] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
本当に独身の時にはe-144交換した
友人でも結婚したらしなくなったり。
そんな今プレゼントをもらえるのって
すごく貴重だし嬉しいですよね☆彡
mo*moちゃんも大切なお友達に
是非あげてみて!
あげる人ももらう人もhappyになるわ♪
[2008/01/17 21:17] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そうですよねー。子供の成長と共に
ママ友達も変わって来ますよね。
その中でこれからもずっと一緒に
いられるお友達は貴重です☆彡
yukoさんにもそんな方がたくさん
いらっしゃるのでは??(笑)
[2008/01/17 21:18] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
メッセージありがとう♪
本当にRicoちゃんって素敵だし
とっても優しい気持ちに
溢れているんだよ☆彡
一緒にいると私まで優しくなれちゃいます。

takuくんのお風邪はどお??
よくなったかな。
うちは年末に私が調子悪かったけど
子供たちは二人ともとっても元気。
なによりも助かります。
takuくんも早くよくなりますように!
[2008/01/17 21:21] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ガーデニンググローブ勿体無くって
毎日引き出しから出しては
眺めています。
水色大好きなんです。
そして地味可愛い花柄がこれまた
ツボなんです!(笑)
この一年もいい年になりそうです♪
お互いに頑張りましょうね。
[2008/01/18 21:25] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
