edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Sweets便☆彡



見てください!このバラエティ豊富なSweet達を♪

これは仲良くしてもらっているRicoちゃんからのです。

いつもRicoちゃん特製sweetをわけていただいているので

お返しを…と思って黒豆パウンドを渡したら

こんな豪華なsetでお返ししてもらいました

なんだか『エビ鯛』って感じで得しちゃいました

prezent(rico)02.jpg


この綺麗なパウンドケーキは蜜リンゴときび砂糖なんですよ。

そして中にはラムレーズンとくる実がどっさり。

蜜リンゴのシャッキリがくるみのどっしりの中にすごくいい感じで

おいしくおいしくいただきました。ご馳走様。

見てもらいたいのはこのパウンドの素敵なタグ

実はこれ・・・Ricoちゃんの手描きなんです。

可愛いでしょう??字もイラストもとっても上手なんです

貴重なRico'sweetありがとう☆彡

prezent(rico)04.jpg


手作りだけじゃなくこんなにたくさんパイにクッキーにガレット!

大好きなものばかりでどれから食べようかと迷ってしまいます。

prezent(rico)03.jpg


そして・・・甘いものばかりではっと

おかきもこんなにセレクトしていれてくれています。

それもゴボウのおかき、柿の種チョコ、和三盆のおかきetc

Ricoちゃん厳選の数々。。。

優しい気持ちに感動☆彡

大事に一つずついただきますね。ありがとう


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg




[2008/01/08 20:22] | 贈りもの | コメント(10) | page top
<<年越しの約束☆彡 | ホーム | 2008年始動☆彡>>
コメント
こぉぉんなに素敵に紹介してもらえるなんて~~~*>∇<*
 大恐縮だよ//∇//・・・でも嬉しい♪
po*poちゃんの黒豆パウンドのdiaryを読んで 思いっきり影響されてしまって 即焼いたの*^ー^*
そして 密かに“交換してもらえないかしら???>m<”と 計画してたのデシタっっ☆
 私も今 オフロ前のsweets time(ヤバいね;;)に po*poちゃんのパウンドをいただいて それは それは優しい&ふんわりお味に感動で メッセージ残しにきたの☆
そしたら私のをこんなに素敵に・・・☆
 これから益々tiku-tikuご活躍されるpo*poちゃんに 甘い系&お塩系mixを どうしても差し入れしたかったのです☆
こんなに大切にしてもらって お菓子達も喜んでるwa;;
私こそアリガトウ☆☆☆
 さぁ♪私達の計画もスタートですねっっ
楽しみにしていまぁぁぁす♪♪♪
 癒しのほっこりパウンドを ごちそうさまデシタ☆☆☆
[2008/01/08 22:29] URL | Rico #- [ 編集 ] | page top
どれもこれも美味しそうなプレゼント!
手作りタグ付きのラッピングもお洒落v-353
↑のRicoさんのメッセージにも感動しちゃったりして。
ほんと素敵なお友達ですね(*^∀^)人(^∀^*)
確かpo*poさんは紅茶派ですよね。
私はコーヒーがだ~いすきです。
なのでいつもチクチクしながらコーヒーを飲んでいるの。
そんなときpo*poさんの「黒豆パウンド」&Ricoさんの「きび砂糖&密林檎パウンド」食べた~い!!
[2008/01/09 09:03] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
おいしそーう♪
食べるのがもったいないくらいですね。
甘いものの後には辛いもの、辛いものの後には甘いもの・・・。
これは食べだしたらとまりませんね♪
[2008/01/09 10:27] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ美味しいsweet達
本当にありがとう☆彡
ちょっとずつ食べようと思いながら
昨日の夜『柿の種チョコ』食べちゃった!
これも美味しい♪♪♪
『ゴボウ』もすっごく楽しみ。

Ricoちゃんに黒豆パウンドを
食べてもらうのドキドキしたわ。
でも、次いつ作るかわからないので
思い切って渡せてよかったよ。
また頑張って何か作るから
交換こしようね☆彡
[2008/01/09 10:28] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
おはようv-278今日はいいお天気。
紅茶も好きだけどcoffeeも大好きですよ♪
朝はblackcoffee飲まないと
一日が始まらないくらい。
白ご飯v-371なんだけどもcoffeeなの。(笑)
その日の気分で両方楽しんでます。
蜜リンゴパウンドはちょっぴり甘めで
blackがよくあいましたよ☆彡
[2008/01/09 10:32] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そちらもいいお天気v-278ですか?
あんまり気持ちがいいからシーツ
干しちゃいました♪♪♪

本当に甘いものと辛いもの。
食べたら止まりませんe-330
ついつい手が・・・(笑)
しかも寝る前!やばいです!!

今年もよろしくお願いしますね☆彡
[2008/01/09 10:35] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ほんと、素敵なお友達ですね。
愛情いっぱい詰まったお菓子は更に美味しいことでしょうね。
近くのお菓子屋さんよりも美味しそうですヨ。
[2008/01/09 18:29] URL | ビー #- [ 編集 ] | page top
甘いもの大好き!
おいしそうだぁ・・・
本日、これといって家におやつがなかったので、今食べたいっ
[2008/01/09 21:37] URL | mo*mo #KbHIfVtg [ 編集 ] | page top
自分でも幸運だなって思うのです。
まわりに素敵な人がたくさんいて。
私もいつもまわりからよい刺激を
もらっています♪

素敵なママからの優しい気持ち。
とっても美味しかったですよ☆彡
[2008/01/09 22:20] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
わたしも甘いもの大好き☆彡
昔ほど量は食べられなく
なっちゃったけど
相変わらずケーキもお饅頭も大好き。
お塩系もtobbyの影響で大好きに。
今日はフロインドリーフって神戸のお店の
クッキー達をいただいたけど
全部美味しかったぁ!!!(笑)
mo*moちゃんの実家なら
お届けできるのに・・・残念。
[2008/01/09 22:23] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
