edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Thank You tobby☆彡



初めてblogに登場するので説明しますが

『tobby』とは主人のことです

子供たちにもそれぞれblog nameをつけてあげて

主人だけななしのごんべも可哀想なので

名前をつけてあげました☆彡

tobbyはcoffeeが好きなので

お休みの日の朝はいつもミルで

挽きたてのcoffeeをいれてくれます。


             


今日はスケート教室最終日でした。

mocaもtantanもすごく滑れるようになって

本当に子供の吸収力ってすごなって感心。

tobbyも今日からお休みなので

昨日は夜中に帰宅したにも関わらず

朝早くおきて一緒に行ってくれました

そしてレッスン終了後は

子供たちと一緒にフリー滑走もしてくれました。

お昼は外で食べて買出しも済ませて帰ってきたのが3時。

わたしはまだ調子が戻らず

帰りの車のなかで爆睡してしまいました

家についてもなんだか頭がぼんやりするので

本当は家の中を掃除するつもりだったのに

一人やすませてもらいました。

5時半に起きてみると・・・

              
            


たった二時間半の間に『お風呂床掃除』と『換気扇掃除』を

汗をたくさん流しながら終わっていました。

もうびっくりです。

そして・・・自分は調子悪いと寝てばっかりいて

申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。

明日はtobbyに負けないように頑張らなきゃっです。

今夜のはtobby、moca、tantan三人がジャンケンして

tobbyの好物の『お好み焼き』に決定。

せめてものお返しができてよかったです。

牡蠣と豚とおもちのお好み焼きで家族みんなおなかいっぱいです。

いつもわたしがしんどいときに助けてくれてありがとう☆彡

                    
☆handmadeのことがなかなかupできずにごめんなさいm(_ _)m☆


今年ものこり二日ですね。今年はblogを通して新しい世界が広がりました。

出会えた人々に感謝です。

来年もぼちぼちと頑張りたいと思っていますので

よろしくお願いします。


po*po


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2007/12/29 22:53] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<Happy New Year☆彡 | ホーム | うれしいおまけ☆彡>>
コメント
ダーリンやさしい♪
うちのダーリンも優しいけど寝てる間にやってくれるってタイプじゃないかな。
元気になったら一緒にやってくれるって感じかも。
きっとpo*poさんがいつも頑張ってることを知ってるんでしょうね♪

今年は思いがけずプレゼントいただけるような仲になれてうれしかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
[2007/12/31 14:39] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

そうですねー。
tobbyはかなり優しいだんな様です☆彡
甘やかされて主婦業してるので
自分では頑張っているつもりですが
どうでしょうか??

本当に年末の交換会は新しい出会いで
とても楽しかったですね。
これからもいい刺激をできれば
いいですね☆彡
[2008/01/02 00:33] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
