edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うれしいおまけ☆彡



『おまけ』なんて言い方はふさわしくないくらい

立派なプレゼントなんですよ。

これはテーブルをオーダーしたときに

a.mgardenさんからいただきました☆彡

ハートのカードホルダーはa.mさんのblogでひそかにいいなぁ

と思っていたのですごく嬉しかったです。

そして、四角のはマグネットになっていて

早速冷蔵庫にルクルーゼちゃんと一緒にぺったんこしています

amgarden-06-1.jpg


可愛いですね♪

そして、昨日と今朝はバタバタと朝からお出かけしてました。

それは

skate01.jpg


これがどこだかわかりますか??

スケートリンクです。

mocaとtantanが冬休みに4日だけ習いに行きます。

4日だけなんですが、

スケートリンクの営業前のレッスンなので

朝が8:45~と早いんです

リンクまでは車で小一時間かかるので

スケート靴に履き替える時間も考えると

7時過ぎに出発です。。。

幼稚園に送る時間よりも早いので

朝から必死でした。

1時間のレッスンとその後のフリー走行で

二人とも昨日よりも見違えるように上手になってました。

あと二日あるので楽しみです♪

見ている私が風邪気味です

今日は早めに寝ようと思うのでお友達のところへお邪魔するのは

おやすみしておきます。ごめんなさいm(_ _)m

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2007/12/27 20:16] | 贈りもの | コメント(4) | page top
<<Thank You tobby☆彡 | ホーム | santaさんへのおもてなし☆彡>>
コメント
スケートの4日間のレッスン、いいですね~♪
私も子供の頃冬には毎年出かけていましたv-353
po*poさんも風邪ですか?
私もやっと少し良くなってきました。
おまけにPCの接続にも問題が発生して、なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
今日解決したのでリンク、完了しました~e-267
風邪、早く治して下さいね!
[2007/12/28 10:59] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
PC治ってよかったですね。
私は触らない日もあるんですが
つながらないってなると
なんだか落ち着かないって感じですね。

リンクもありがとうございます。
m(_ _)m

風邪少しましになったんですが
調子に乗って今日お友達親子と
お出かけしちゃったら
また微熱が・・・e-447
明日は最終日なので
主人も来てくれるし
なんとか頑張ります!!
[2007/12/28 21:54] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
わ~!スケートレッスンかぁ♪いいね!
takuにも体験させてみたいな。
我が家は正月あけにスキーにいこうと思うよ。

クリスマスパーティーも豪華だね!
今年はpo*poちゃんに出会えて、たくさんオハナシできて嬉しかった!
来年もよろしくね♪
po*poちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
[2007/12/29 12:48] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
わたしもtantanにはまだ早いかなと
思いながら入れてみたんだけど
上手に滑っていたよ☆彡
3歳ぐらいの子供ちゃんもいたよ。
きっと背も小さい方が恐怖心なくて
いいのかもしれないね!

こちらこそmamiちゃんとお友達になれて嬉しい一年だったわ。
これからもお互いにいろんなことを
刺激し会えるといいな☆彡
来年ももちろん仲良くしてねe-68
[2007/12/29 23:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
