edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
santaの贈り物☆彡



わたしのところにもsantaさんからが♪

blogでお知り合いになった5人で交換会をしました。

みなが一人にプレゼントを送って別の方から受け取るのです。

私のになってくださったのはchocolat orangeのゆちさんです。

ゆちさんの作品は本当にセンスがよいのです。

布小物と皮とを上手に組み合わせて作られていたりして。。。

ラッピングもすごく綺麗でしょ?さりげなく素敵です。

早速の中身に行きましょう♪

07xmas-p09.jpg


まず一番大物は最近はまっているこげ茶のグラニーBAG。

どうしてこげ茶にはまっているとばれちゃったのでしょう??

細かくご紹介したいのでちょっと長くなりますが

お付き合いくださいね。

このBAGすごいんです

07xmas-p02.jpg


BAGが開かないようにちゃんと可愛い留めが!

しかもすっごくお洒落です

一番お見せしたいのが次です!

07xmas-p04.jpg


可愛いでしょう

グラニーの縁取りのところも細部にまでこだわりが。

しかもこの可愛いバンビの刻印は

ゆちさんご自身がされているんですよ!

もうびっくりです!!!

07xmas-p01.jpg


中も可愛いベージュのギンガムチェック。

ちゃんとポケットもつけてあり可愛いタグが!

まだまだBAGについて語りたいのですが次もあるんです。

グラニーちゃんの左側においてある箱の中身です。

07xmas-p08.jpg


ジャーンって効果音を入れたくなります。

『po*po』の刻印入りの皮のキーホルダーなんです。

これってhandmade?って思うくらい精巧で脱帽です。

本当に何でも出来る人っているんだなぁって

ただただ感心してしまいました。

ずっと使っていたキーホルダーがかなりおんぼろだったので

使うのももったいないのですが

新年から使わせてもらおうかなって思っています。

まだ。。。あるんです。

07xmas-p07.jpg


この可愛いラッピングを開けると♪

07xmas-p06.jpg


これはmocaとtantanにくださりました。

mocaにはくるみボタンのヘアゴム。

tantanには印にも使えるマークのボタン。

これも使うのがもったいないくらい可愛い

もう全部ため息ものです。

今更ながらに。。。

自分が送ったものを郵便やさんから取り返したくなりました。

ゆちさんからのがあまりに素敵で♪

ゆちさん、本当に本当にありがとうございました。

大事に大事に使わせていただきますね

               ローズ2

長々と読んでくださりありがとうございました。

3連休、みなさまはいかがお過ごしですか?

我が家はmocaのバレエのレッスンが今日明日とあります。

24日は実家で姉家族も一緒にクリスマスpartyする予定です。

MerryChristmasリース

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2007/12/22 21:25] | 贈りもの | コメント(8) | page top
<<santaさんへのおもてなし☆彡 | ホーム | new テーブル☆彡>>
コメント
ゆちさんとこで、po*poさんのコメント見ましたよ~。
共感、共感。
ほんと、手作りのプレゼントのうれしさったら。
そして、センスよすぎ~。
私、参加しといて恥ずかしいですっ
みなさん、素敵で。あこがれます。

ゆちさんも、いつもセンスのよさに脱帽です。
キーホルダー、po*poさんのネーム入り。いいないいなぁ!
細かいところまで気を配れるひとってすごいです。
[2007/12/22 21:49] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
でしょe-2でしょe-2
作品からラッピングから
すべて素敵でしたe-75
本当にもっともっと勉強しなきゃって
素直に刺激を受けています。
まだまだ未熟な私が参加させてもらって
ただただ感謝です。
素敵な企画ありがとうね♪
[2007/12/22 22:23] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
早速のUPありがとうございます♪
こげ茶好きですか、よかったー!
バンビの刻印気に入ってもらえてよかったです♪
ここは私もお気に入りです(笑)
最近皮にはまってまして、ここも本皮です。
キーホルダーもぜひ使ってくださいね。
すごく褒めてもらって恐縮ですがうれしいです♪こちらこそありがとうございます♪

[2007/12/23 02:04] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
わ~ゆちさんのセンスの良さ、すごいですね~v-353
憧れます。

皮を使うと、布小物がグッとグレードアップして
素敵なものになりますよね~♪
私はまだ革の持ち手を付けるぐらいしか出来ていません・・・。

ゆちさんからのプレゼント、本当に素敵ですねe-266

たった今私のところにもmo*moさんからプレゼントが届きました!!
こちらもとっても素敵です。
詳しくは私の方でUPしますね~。
楽しみにしていてください。

[2007/12/23 11:43] URL | Couture*Y #- [ 編集 ] | page top
ゆちさんところにも
Couture*Yさんからの素敵なe-144
届いてよかったですね!
まだわたしの心は温かいですよ♪

ゆちさんの皮使い本当に素敵です!
キーホルダー大事に使いますね!
ありがとうございました!!
[2007/12/23 15:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
本当にゆちさんのセンスgoodですe-266
ゆちさんだけじゃなく
mo*moさん、Couture*Y さん、yukoさんみなさん素晴らしすぎです。
正直、私が参加させてもらって
よかったのかな。。。って思います。
私ももっとお勉強したいので
是非また交換会しましょうね♪
素敵な企画をありがとうございましたe-420
[2007/12/23 16:00] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
報告遅くなってしまってごめんなさい。
昨日はいちにちPCを独占されててアップできませんでした。
今朝夫より早起きして先ほどアップしました。
でも写真が下手で本当申し訳なくて。
素敵さをみんなに伝えられてないよな・・・。
色の組み合わせや小物使いと勉強になることばかり、しばらく飾ってから大事に使わせてもらいますね♪

ブログにも書いたんだけどあの手鏡すごすぎ!
どうやって作ってあるんですか?
気になって・・・。
今度キットにしてもらえませんか?

それとリンクお願いします、ぜひ!
[2007/12/25 09:07] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ゆちサンタさんの作品素敵♪
レベル高~って感じですね。
皮使いがプロっぽい。
異素材の組み合わせってお互いを引き立てるんでしょうか?
私も挑戦してみたい!

これもなめるように見てみたい~!!
[2007/12/25 09:11] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
