edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
tantanのパジャマ☆彡



やっぱりほぼ一週間かかってしまいました。

パジャマって結構パーツたくさんあるんですよ。

襟、前身ごろ、後ろ見ごろ、見返し(前身ごろ+後ろ見ごろ)、

袖、ズボン前+後ろ

その上ボタンホールまであり私の手にあまる大物でした。

でも、二枚目はやはりスムーズです。

手順もわかっているしmocaより二日早くできました。

pajama-t01.jpg


mocaのは130cmパターンでtantanのは110cm。

サイズも小さいから早かったかもしれません。。。

pajama-t03.jpg
pajama-m05.jpg


同じ貝ボタンですが色を変えています。

わかりづらいかもしれませんが、tantanのは黒なんです。

白で緑の糸で縫いつけてカジュアルにするのもよかったのですが

男の子チックにかっこよくしてみました。

pajama-t02.jpg
pajama-m04.jpg


タグもモチーフを変えてはんこをおしています。

pajama02.jpg


並べるとクリスマスみたいでかわいいですね

pajama.jpg


今日はやっとお揃いで着ることができるので

二人とも大喜びでお風呂上りに着替えてました。

記念にパチリ


***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg



[2007/11/30 21:50] | こども服 | コメント(0) | page top
<<クリスマスにむけて☆彡 | ホーム | やっと完成しました☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
