edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと完成しました☆彡



このところblogを更新できないでいたのは

このパジャマを作っていたからです。

チクチクtimeは子供たちが寝た後が多いので

毎日少しずつしか進みません

それでも楽しみに待っていてくれているので

『襟つけ』『袖つけ』『ボタンホール』というように

毎日細かく1行程ずつ頑張ってみました。


pajama-m02.jpg


ズボンは直線縫いが多いので一日で仕上げることができました

少し起毛しているので暖かいようです。

できあがったその日からmocaは大喜びで着ています。

そうです!

もちろん1着ではすみません

tantanのは現在進行形で作っています。

C&Sさんのパジャマ用のお得な生地を色違いで使っています。

pajama-m03.jpg


タグは襟元の見返しと前後ろがわかりやすいように

ズボンにつけています。

今日はtantanのボタンホールに挑戦です♪

頑張ります

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2007/11/27 18:22] | こども服 | コメント(4) | page top
<<tantanのパジャマ☆彡 | ホーム | こだわり鏡☆彡>>
コメント
りんちゃんこんばんは☆
めちゃめちゃかわゆいパジャマだね!!起毛タイプであったかほっこりだねっ♪
tantanくんのは何色かな~*
↓手鏡も素敵だね☆
イニシャルモチーフって魅力的だよね!Mって手に入りにくくない?
いつも無いんだものぉ・・。
[2007/11/27 22:24] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
先日はプレ企画へありがとうございましたm(__)m

パジャマとっても上手ですね~(´∀`*)
私は中学の頃授業で作った事がありますが
見事に失敗に終わりました。
結構袖や襟が難しかったです。

↓の鏡、とっても素敵ですね♥
[2007/11/28 19:13] URL | *nao* #- [ 編集 ] | page top
おはようe-133

だんだん寒くなってきたねe-263
そうなの!
起毛ってやっぱり暖かいみたいで、
今まできていたシャツは要らないって
言われちゃった。
その横でtantanの『まだ?』の声が
怖いのe-327

あと少しで完成するので待っててねe-266
[2007/11/29 10:35] URL | po*po(rin☆彡改め) #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
遊びに来てくださって
ありがとうございますe-78

パジャマは私にはかなりの大物で
てこづりましたe-452
でもhandmadeはこの世にただ一つ。
子供たちの笑顔に励まされています。

それにしても・・・
rayくんかっこいいe-265
fanになろうかしら。
きっとfan一号は*nao*さんよね!
イベント頑張ってくださいね。

[2007/11/29 10:38] URL | po*po(rin☆彡改め) #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
