edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こだわり鏡☆彡



今日はカルトナージュで可愛い鏡を作ってきました。

生地選びはたまらなく楽しいですねー。

あの生地でも可愛い♪こっちの生地ならこれに合わそう♪

お友達と生地やリボンを手に取りながら

きゃーきゃー騒いでしまいました

いつもはなかなか生地が選べないわたしですが

今日は一目惚れしてすぐに決めちゃいました。

私には珍しくパープルにtry

タッセルをひっぱると鏡がでてきます。

鏡がない状態はこんな感じです。

mirror05.jpg


初めてアンティークイニシャルモチーフを使ってみました。

モチーフをつけることでより一層自分だけのもの!って感じがします。

このモチーフは買ってから半年以上ももったいなくて使えませんでした。

やっとデビューですBrilliant

今日はなんだか女の子気分。鏡ってやっぱり乙女の持ち物。

裏側は生地の中でもイニシャルの『M』を選んで切り抜き

mirror01.jpg


家族のイニシャルが『M』と『T』なので内側は見えませんが

『T』が鏡の後ろに隠れているんですよ。

主役の鏡。

mirror07.jpg


鏡の縁取りはドットで少し可愛らしく。

パープルは可愛くてもどこか控えめですね。

mirror02.jpg


張り合わせている部分はブレードでおめかししてます。

ボンドがなじむまでもう少しおうちで乾燥。

このミラーに似合うポーチが作りたくなってきました

しばらくパープルにはまってしまうかもしれません。

今日の生地は先生のお宅にあったものなので

素敵なラベンダーの生地を探さなきゃ!!!

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2007/11/21 22:03] | 未分類 | コメント(4) | page top
<<やっと完成しました☆彡 | ホーム | tantanのお願い☆彡>>
コメント
こんにちは!
可愛い手鏡ですね!
ここに遊びに来るとミシンが触りたくて、ウズウズします。
また素敵な作品、楽しみにしてますね(^o^)/
[2007/11/26 11:08] URL | Miyuki #- [ 編集 ] | page top
HNを使い分けていたらややこしくなっちゃったのでpo*poにしますね。
miyukiちゃんその後はどうされていますか??
ここにきたらミシンが触りたくなるなんて嬉しいお言葉!!
ものすごく励みになります♪
ありがとうm(_ _)m

また時間があれば一度お茶でもしましょうね♪
早いものでtantanの幼稚園生活も残り4ヶ月。あと少し送り迎え頑張ります!
[2007/11/27 17:49] URL | po*po(rin☆彡改め) #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんにちは!
本当にここに来ると「うわぁ~ミシン触りたい!」って思います。
ホントに心のこもった素敵な作品ですね。
近況報告ですが、元気ですよ。なんか家に居る方が何かと忙しくて自分の時間が余りないです。なんせ家事手伝いの身なんで。短期バイトもクリスマス頃からなので…

tantanは幼稚園卒業ですかぁ~
来年、落ち着いたらまたhanazonoカフェでも行きましょう。神戸もずいぶん行ってないなぁ~

寒いので風邪などに気をつけて。
[2007/12/04 14:16] URL | Miyuki #- [ 編集 ] | page top
元気でよかった。
春になってゆっくり時間がとれるように
なったらhanazonoカフェ行こうね♪

楽しみ♪('-'*)
[2007/12/04 22:40] URL | po*po(rin☆彡改め) #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
