edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
届きました!!!



憧れていたMikerinchiさんのはんこが届きました!!!

消しゴムはんこをつくられているのですが

手書きの感じがとっても温かくって

素敵なblogを眺めながら

いつかわたしにも作ってくださるかなって思っていると

ついにorderを受付されていたのです

申し込みが少し遅かったのですが快く引き受けてくださり

お子さんがいらっしゃるのにものすごい速さで作られて

あっという間に送ってくださいましたm(_ _)m

あまりの素早さに脱帽です。

きっと時間がの使い方が上手な方なのでしょうね。

まずは、この素敵なラッピングからご紹介♪

mhanko1-02.jpg


裏までを抜かれることなく素敵でしょ?

このシールはblogでも紹介されていて

実物を見たいな♪って思っていたので大感激でした。

mhanko1-03.jpg


中ももちろん素敵ですBrilliant.

目を奪われてしまったのがこの『豆本』。

小さい木のクリップに“merci”のはんこまで押してあり

本当にセンスのいい方だなぁって感心です。

『豆本』には消しゴムハンコの取り扱いが書いてありました。

いよいよ主役の登場です♪

mhanko1-01.jpg


左;レースモチーフの“po*po”のpのイニシャル。

右;“Handmade”とダーナラホース

これからいろいろ押して活躍させたいと思います。

MIKERINさんお忙しい中本当にありがとうございました。

***************************

 ↓ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg


[2007/11/10 13:26] | お買いもの | コメント(2) | page top
<<tantanのお願い☆彡 | ホーム | カルトナージュ CLOCK☆彡>>
コメント
お写真いっぱいでご紹介してくださって、ありがとうございます。
気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
沢山使ってもらえると幸せです~。
[2007/11/10 15:36] URL | MIKERIN #- [ 編集 ] | page top
来ていただいてありがとうございます。
本当に消しゴムとはわからない
精巧なできばえにうっとりですよ。

そして布に押してもはっきり
うつっています!
また次のorderもお願いしたいです。
よろしくお願いします。
m(_ _)m
[2007/11/10 21:50] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
